ドラネスはIDHC消化できるようになってIDL装備あつめがんばってます!
こんくらいで今回は申し訳ない

さて本題のカオスチャイルド7話の最大のトラウマ回です
ネタバレなんで気になる方はカオスチャイルド1話からどうぞ

とりあえず画像をはります
CSVQz81UkAAfAix
はい災厄ですね
考えたやつどうかしてますわほんとwwwww

ほんとに気になる人はカオスチャイルド原作ゲームするかアニメみてくださいな
ついにこの回がきてしまってほんとに辛いです

でもここからなんですよカオスチャイルドって
信じられないでしょ
気になるならゲームを是非

最後に結衣ちゃああああああああああああああああああああああああん

Haa1K1Jd

ということで次はだーま君だよよろしく!