4月19日(水)   担当 朝はバナナなサチカ氏



皆さんスタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ”バンゎァ



初めての免許更新に行ってきたサチカ氏でございます(・∀・)
(取るのが遅かったのですw


旦那さんに講習の時は、「寝てたりしたらもう一度受け直さないといけないんだよ」って言われてたので春の陽気に眠くなりつつも何とか切り抜けたのですが他に受けていた男性が・・・普通に爆睡してました
(しかも鼾欠いてたょ・・・)

なのに、ハンコ押してもらっていました!おかしくない?


まぁ、その話は置いといて・・・




ドラネスにUPデ来ましたね


Event_Page1
ようやく私のレイヴン君が強くなるじゃないですか


[箱]三(っ゚∀゚)っヒャッホー☆


覚醒したのでスキル使ってみましたが指がつりそうになる(;´・ω・)

やる事多すぎてジ・エンドやレインドロップが撃てない

慣れるまで時間掛かりそうです・・・




他にもルンドラ4人ネストが実装されました

Event_Page4
ギルメン曰く弱いらしいので練習にならないみたい(;´・ω・)

練習するなら8人じゃないとダメみたいねぇ( ノД`)シクシク…





後、他にも色々イベント来たみたいですが以下省略でお願いします┌|笑|┘








それと、Kagrraにギルメンが増えました

来月から、もしかしたらブログに参加してくれるかもなので乞うご期待下さい


また、引き続きギルメンの方募集しておりますので体験からでも良いので一緒にディスコードで喋りながら遊べる方居ましたらメール下さい




と、まぁ今回はこの辺で終わろうかと思います

次回は、またドラネスの話ないかもな・・・理由は、自分の誕生日+GWなのでそのお話をさせて頂くと思います┌|笑|┘


次の担当は、サブサブサブサブサブキャラのマツリルカがメインに浮上出来るかもしれないマツリルカさんです┌|笑|┘




では、ΒΥΕ.._〆(’Д’*⊂⌒`つ