皆様こんばんは


Cシュパン41連敗中のマツリルカです。



ネメシス装備

拾いました


ネメシス



勿論、他職のですが。



違うだろ

このはげー




いざ分解


ネメシスポイント


勿論、 1000ポイントですが。





違うだろ


このはげー


しかしこのネメシス




アクビ4Rにおいて

わたくし近年希に見る輝きを放っています。




アクビのボスに対してスナイパーは一発も食らわずに攻撃し続けることができ、さささっと倒せます。

このため、いつになくPTに呼ばれることが多くなり需要が高まりつつあるわけです。





さあ立ち上がれスナイパー


いち早くネメシス装備をゲットするのは我々だ!





ギルメンp「スナイパー人口増やそうとするCMでしょ?」

ギルマスs「セレアナでも届くけど」




ひとり




なんだと?コラ



野球の話


高校野球の季節ですね


春夏を通じて、甲子園のちょっとした小ネタをいくつか。



・タレント、ダンカンの息子の名前は甲子園
・ラーメン屋を潰した元木大介は、甲子園出場時は高野連より手を挙げて声援に応えないように注意されたり、混乱を避けるため開会式では上宮高校だけ隔離される措置を取られるほどの人気選手だった
・PL学園のKKコンビ・桑田と清原。幽遊白書の桑原はこの二人の名前を一文字ずつ取った
・三年の春に初めて出場した江川卓は、この大会だけで60奪三振。この記録はまだ破られていない
・ミスターロッテこと有藤通世率いる高知高校は、初戦でエースで4番有藤が顔面に死球を受け、陥没骨折のため入院。更に次の試合でもチームの主将が死球により骨折入院。主軸2名を2試合で失い、チーム打率.196ながら優勝する。
・21世紀枠で出場した千葉県立安房高校。OBのYOSHIKIも応援に行くと言ったところ、混乱するので来ないでくださいと高野連から拒否されたので、応援に行く生徒全員の交通費などを出資した




次は セカンド・ガロン君です