2008年09月01日

『9月の扉☆☆』5

今日から9月Σ



8月いつ終わったの(>_<)



…時間が経つの早くないですか(-_-)



8月は気が付いたら、ひっそりと三十路になったりね(*_*)

kagu0814 at 21:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2008年07月08日

『眼鏡男子☆☆』1

…うん、今日で閉店なんだよね?



くいだおれ屋さん(-_-)



閉店する前に写メ撮っとけばよかった(>_<)



くいだおれ太郎さんにはもう会えないのかな?



うん、なんにしても60年以上も太鼓叩き続けてお疲れ様でした(ノ><)ノ

kagu0814 at 21:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

『三つ目がとおる☆☆』5

イェ〜イ♪



今日でブログ始めて、丸三年です(>_<)



そして、四年目突入ですよΣ



…って言っても、ほとんどmixiメインでブログほったらかしだけど(-_-)



もう誰も見てないような?



まぁ、それでもよく三年も続いたから俺偉いでしょ♪



うん、気が向いたらまた更新したいと思います(>_<)

kagu0814 at 21:21|PermalinkComments(0)TrackBack(1)clip!日記 

2008年06月10日

『盗賊カンダタ☆☆』2

…たまには更新しないとね(-_-)



うん、最近mixiばっかだったからね?

って、ほったからし過ぎて誰も見てないかΣ



うん、ご飯食べてる時に内頬をおもいっきり噛んじゃいました!?



…痛いです(T_T)



たまにやるよね!?



俺だけですか?

kagu0814 at 22:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2008年04月30日

『ウェディング・ピーチ☆☆』5

a46d50b4.jpgみーつけたっ♪



ピーチ味チュッパチャップス(>_<)

しかも、今年はチュッパチャップス50周年なんだってΣ



うん、いまだにお世話になってます♪



そしてこれからもよろしくね(ノ><)ノ


kagu0814 at 22:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2008年04月11日

『わびさび☆☆』5

8baa56bd.jpg

こんなの見付けちゃったら(-_-)

買うしかないでしょ(>_<)

新しい雪見だいふく♪

抹茶黒みつですって☆☆

食べるの楽しみだ(ノ><)ノ


kagu0814 at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2008年03月30日

『3・3・7拍子☆☆』5

最近、よく世界のナベアツ見るよね♪



今日も見たよ(>_<)

三の倍数と三の付く数字でアホになって、さらに八の倍数で人捜しするって!



初めて見たバージョンだから、面白かった♪



後、見た事あるのは五の倍数で犬になるとかΣ



うん、ジャリズムやっぱ好きだわ♪

kagu0814 at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2008年03月22日

『お祭り忍者☆☆』5

仕事終わった!



週末だ(>_<)



お酒だΣ



飲むぞ♪



…うん、先週はガキの使いのDVD観ながら寝てしまった(-_-)



深夜に一人で二本も観るのは、無理だったみたい?



…今夜も一人だけど(T_T)

kagu0814 at 20:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!お酒 

2008年03月15日

『くはぁ〜っ☆☆』5

47673255.jpg



今からお昼です(-_-)

うん、どうせならと昼間から飲んでみた♪



し☆あ☆わ☆せ☆



うん、一眠りして夜更かししよっと(>_<)



…最近、週末の家飲み付き合ってくれる人いないから淋しいです(T_T)


kagu0814 at 15:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!お酒 

『ピンクパンサー☆☆』5

62d0cfe5.jpg



今日は休日出勤(-_-)

でも早く終わった♪



そして今日は、とてもポカポカ陽気(>_<)



…そんな帰り道、咲いてる桜発見Σ



まぁ、一部の品種だけだからまだお花見は出来ないけど(-_-)



でも綺麗だったよ☆☆


kagu0814 at 15:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記