インテリア・家具のブログ

インテリア・家具に関することを書きます。

ワタリジャパン本皮ソファ販売会

本皮ソファ販売会のお知らせです。

 

 

今週末の2日間10/12()13()は、

ワタリジャパン 本皮ソファ特別販売会です。

場所:ワタリジャパンHTL東京ショールーム

TEL03-5368-1935

時間:AM11時~PM5

ワタリジャパンHTL東京ショールーム≫

住所:〒160-0001 東京都新宿区片町4-3 曙橋SHKビル1F

アクセス ●都営新宿線「曙橋駅」A4出口徒歩1分 鉄橋をくぐってすぐです。
東京メトロ丸の内線「四谷三丁目駅」徒歩7


販売 インテリアプラス TEL03-5985-8313

配送に関して 原則として無料で配送しておりますが、 ショールームから遠方のお客様はご相談ください。

組立設置に関して 特殊作業を除き無料

お支払いに関して 特別価格につき、現金、もしくはお振込でお願いします。

お引取りに関して ご購入に際し家具の引取が発生する場合は、引取費用が発生します。

駐車場 無料駐車場はございません。

お車でご来場の場合は、近隣にございますコインパーキングをご利用願います。

無料招待状はインテリアプラスから。

小島工芸の家具イベントに行った事がありますか?

小島工芸が出展する家具イベントにあなたは行った事がありますか?
ある人もいれば、まだないという人もいると思います。


小島工芸のアウトレットセール
家具イベントなら、小島工芸の製品が安く手に入りますから、良い物が安く手に入るというのは、誰もが大きな喜びを感じる事なのではないでしょうか?

家具イベントというのは、私達に喜びを与えてくれる素晴らしいイベントです。

しかし、開催されているのは、関東地区が中心ですから、地方にお住まいの方だと、行ける機会が少ないというのが難点ですね。

家具イベントは関東地区で開催しないと、人が集まりにくいというのがあるため、仕方のない部分はあります。

インテリアプラスでは、家具イベントがどこの地域で開催されるのが一目で分かるように、情報が掲載されています。

小島工芸が出展する家具イベントも開催予定があれば、すぐに掲載されますから、興味のある方は、定期的にチェックしておくと良いでしょう。

また、行きたい家具イベントがある場合、ネット上から無料招待状の発行が簡単にできます。その手続きは短時間で終わりますから、面倒な手続きは一切不要です。

家具イベントに行き、あなたが望む家具との出会いがあると良いですね。

家具インテリア プレミアムバーゲン in 池袋

こんにちは

インテリアプラスの田中です。

9/7(
)8()は、
東京・池袋サンシャインシティで

多慶屋
家具インテリア プレミアムバーゲン

店外催事だからできる2日間限りの全品特別価格でご提供!

ベッドやソファは勿論、ダイニングセット、絨毯、学習机、
収納タンスの価値ある逸品を種類豊富にご覧いただけるチャンスです!

また、
家具インテリア プレミアムバーゲン」限定のお得な特典から、
安心してお買い物いただける多慶屋の6大サービスもございますので、
是非この機会をご利用下さいませ。 

開催日    201397日(土)8日(日)
開催時間 : 7日(土)は、1000 19:00 
8日(祝)は、1000 18:00 


開催会場 : サンシャインシティ文化会館3階(展示ホールC) 東京都豊島区東池袋3ー14


駐車場   : サンシャインシティ内駐車場(サンシャインパーキング)有料 30/250


5万円以上ご購入で、2時間まで無料駐車券を発行いたします。詳しくは係員へお尋ね下さいませ。     


無料招待状はインテリアプラスから。

家具のアウトレットセール

小島工芸のシステムベッド

システムベッドのアウトレットのお知らせです。

 

小島工芸

書斎家具フェア&展示品アウトレットセール


8/3(
)4()

場所:小島工芸 東京ショールーム

TEL03(3652)3191

時間:AM10時~PM6

≪小島工芸 東京ショールーム≫

住所:〒133-0044 東京都江戸川区本一色3-13-3

≪アクセス≫

(電車でお越しのかた)

秋葉原から総武線・千葉方面 新小岩駅下車

・徒歩10

・バス3分⇒4番乗り場より「瑞江駅」 行又は
「江戸川スポーツランド」 行本一色停留所(小島工芸本社前)下車

小島工芸のシステムベッドはコイズミやクロガネといった
一般的な学習机メーカーとは違い、
ほとんどの商品が安心安全の日本製となっております。
もちろん、ホルムアルデヒドをはじめ多くの有害物質を
ほとんど含まない安心安全な商品ばかりです。

無料招待状はインテリアプラスから。

 

小島工芸のシステムベッド

カリモク家具のこだわり

カリモクには独自のこだわりが随所に見られます。
 

そのこだわりの成果は、些細な家具のように感じられる椅子にさえあります。

人間にとって最も心地よい姿とは無理をしていない自然体の時であるとカリモク家具は言っています。

そこで私たちがくつろぐための道具・家具である椅子に座る時にも人間の本来の姿である自然体でなければ座り心地の良い椅子は存在することはできないと言うのです。


立つという人間の動作についてですが、疲れた時は当然座りますが座っている時に腰が痛くなったという経験はありませんか。
楽になるために座るという動作が逆に身体に支障をきたしてしまうというのはどうも不思議なことです。


家具の一つである椅子。いわばその家具・椅子作りのプロ集団がこの疑問に答えを出すことは当然の責任であると考えるのです。


人間は長時間無理な姿勢で座っていると椎間板に負担がかかります。椎間板が大きい欧米人に比べ、椎間板の小さい日本人は少しの負担でもダメージを受けやすくなるのです。


もともと欧米人の考えた椅子に対してこうしたハンディーを持った日本人にマッチした椅子をカリモク家具は研究しているのです。こうした科学的な見地から考案されたカリモク家具の椅子は、座り心地が全く違うのです。


 

カリモク家具の椅子

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ