2010年01月03日

むしの夢

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

こんにちは、でこです。

初夢は、洗面台の裏側に虫の卵がびっしりついてる夢でした。
ぞわっとしてしまいました。

みなさんはよい夢が見れましたか?

kaguhanbai at 17:59コメント(1)トラックバック(0) 

2009年10月26日

動物園

こんにちは、でこです。
今日は朝から雨ふりです。
台風が来ているようです。お気を付けください。

先日、上野動物園へ遊びに行きました。
大人になってから訪れるのははじめてで、園内はずいぶん様変わりしていたもののとても懐かしい気持ちで楽しめました。

くまが休日のお父さんのように足をくんで寝転がっているのが印象的でした。おなかに枯れ葉が乗っかっていて、ちょっと埋もれたみたいになっているのもかわいかったです。

また行きたいな。

kaguhanbai at 16:57コメント(0)トラックバック(0)雑記 

2009年10月11日

ゾ ク ッ としたはなし

こんにちは、でこです。

気持ちのよい秋晴れです。
3連休はみなさん、どのように過ごしているのでしょうか。

きのう聞いた話です。

もう随分まえのことなのですが、わたしの友人がふと携帯電話のデータフォルダを見ていると、自分の寝顔の写真があったのだそうです。
写真は全体に薄暗く、肩くらいまで真正面から写っており、顎まで白い布団が掛けられていて、どう考えても自分で撮ることはできない写真です。
友人は、誰かがいたずらして撮ったのじゃないかと考えたそうなのですが、その写真の日付を確認すると、その日はちょうどわたしと2人で温泉旅行に行った日でした。
もちろん、わたしはそんな写真は撮っておりません。
当時友人は写真のことをそれとなくわたしに尋ねたそうなのですが、身に覚えのないわたしはさらっと話を流し、実際わたしにもそういったことを尋ねられた記憶がありません。

あのお宿にはもしかしたらわたしたちのほかに誰かいたのでしょうかね。

kaguhanbai at 12:23コメント(0)トラックバック(0)雑記 
楽天市場
記事検索
プロフィール

でこ

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ