Profile
七海神楽
生:19xx.8.15
背:148
目:悪&垂
血:O
好:ディズニー・コスプレ・ゲーム(基本的オタクです)

東京のイベ中心に活動中。ただいまREBORNに絶賛ハマり中。
★イベント参加予定★
◎9/9Dハロ イースターマックス

◎9/10Dハロ イースターマックス

◎9/11Dハロ アラビミニー

◎9/12Dハロ トゥーンドナ

◎9/19ゲムショ GS3(設楽)

◎9/20TDC シークレット

◎9/26としま? ヘタ(リヒ)

◎10/30Dハロ サマドルミニー

◎10/31Dハロ マスカミニー??
Recent Comments
ブログペット
QRコード
QRコード
2010年12月31日09:35冬コミ結果報告
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
67280a83.jpg毎回恒例の戦利品報告ですよ…いやしかし今回全然買ってなくて不完全燃焼…プスプスしておる。みんなに「ぱち子、どうした!!!!」って言われた。全くもって私も同感です。


GS3
兄弟バンビ 6冊
先輩バンビ 2冊
設楽バンビ 12冊
ニーナバンビ 2冊
コウバンビ 1冊
オールキャラ 5冊
設楽受(←) 1冊

DH 7冊

4213 12冊

頂き物 3冊


計 51冊



何この少なさ…特に本命のDHですよ…なんてゆうかサークルさんも少なかったってのもあるけど…もう本当悲しい…薄い本屋に駆け込むことになりそう…


2010年12月18日18:59ディノヒバの日
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ca6d6e54.jpg
01a799a0.jpg
ばんざーい!!!!\(^O^)/

てわけでディノヒバでウハウハする日でした。もうね、「ぱち子さんずっとニコニコしてる^^^^」って言われる程にニコニコでしたよ、すいませんがディノヒバが大本命な の で !!!!!!

あ、知ってましたね^^^^

あー滾った!!!!!!もうディノヒバが好きすぎてすみません!!!!!!みほつんここさんのディノヒバ本当萌え滾ったわけでして、本当にありがとう!!!!!!もうね、あれだ、ごめんなさいディノヒバが好きすぎてとしか言いようがないのです。

今年もディノヒバが好きを表せてよかった!!!!!!一緒に好きでいてくれる仲間がいてよかった!!!!!!まだまだディノヒバやるぞー!!!!!!\(^O^)/


2010年12月17日00:49黒執事ナンジャファイナル
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
636344b4.jpg
dae57a51.jpg
548ee246.jpg
恐らく最後www
もう6回も行ってしまったwww

今日は花純ちゃん、千里さんと一緒してきた!やーしかし本当にたくさん食べ、楽しかったなぁ!今回はシエルアイス、ラウ餃子、カリーパンアイス、セバスティールームで新しい…えと…スポンジとプリンの…ケーキを食べたwどれもおいしかった!無事セバスの年賀状もゲットしたぜよ^^あとは真剣ラキドボカロとりしょ(←)やら色々話して楽しかったー!今日めっちゃ空いてましたからね、自重せず^^

いつかやるシエルインワンダーランドも頑張るぞっ\(^O^)/


2010年12月11日23:02レモネ制作
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
af8f95e1.jpg今ここまでー。
ずっとミシンに向かってるから腰痛い…
でも集中してできてる!!
あとは胸の蝶々と腕、足だな!!
まぁ一番面倒なのは髪なのだけどね^q^


2010年11月18日21:53ハピバ!!
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
bd0f964a.jpgミッキー、ミニー、誕生日おめでとう!!

今日が二人にとって幸せな一日だったらいいなぁ!^^


2010年11月16日15:02リボコンBLUEレポ!
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
なんか始終みほつんとああああああああって言ってたか笑ってたか飛び跳ねてた記憶ばかりwwwww

てわけでみほつんにお誘い頂いて13日(土)昼夜両方行ってきたよ!^^



●昼の回●
開演前アナウンスは京ハル^^ツナさんに危険な人たちが多いから来ちゃダメって言われたけどこっそり見ちゃいましょーって。でも向こうから誰かが何か言ってる?「そろそろはじまるからかえれカスドモ??」ってリピートする京ハルwスクアーロですね分かりましたwww
出だしヴァリアー、ミルフィ、骸、ボンゴレの順で登場!みんなカッコイイ!
1曲目全員でリスントゥーザステーリォー♪
・ベルソロ 藤原君相変わらず魅せるのがうまい!^3^
・フランソロ 素でフランぽくて超可愛かった!!手品してた!!
・スクソロ 広樹愛してる^^
MCヴァリアー編
ステージ後方からザン様椅子に座って登場。うぅカッコイイカッコイイ!!
やっぱり肉食いてぇって言ってくれた!スクが大変奥さんだった^^
ちろちろしてるフラベルも可愛いしやっぱりヴァリアー大好き!><*
・スパ正ソロ もう、スパ正、超可愛い。とっしーもつだけんも可愛すぎた…。昼の回唯一客席降りてきた2人^^
・桔梗ソロ もう、和樹、超かっこよすぎた。なんか今までのリボコンにないざわめき…w 間奏時白蘭が出てきて膝まづいてた!
・骸ソロ REDに続きダンサーさんに釘付けwww
MCミルフィ+骸編
ステージ上方から白蘭、ユニ登場。ユニ、超可愛い!
始終桔梗が白蘭に忠誠を誓ってたもきゅもきゅした…。和樹…。
スパ正はつだけんが自由すぎて超可愛かったよ、本当のスパ正みたい!
白蘭は相変わらずの白蘭ぷりでしたよwwwww
そしてミルフィにもヴァリアーにもボンゴレにも入れない骸は始終いじられていたwww
・山ツナでライダーン♪ バジルの代わりの助っ人で山本が!山ツナ超可愛かったよぉ!
・了平ソロ 相変わらずジーンと来る。木内さんの優しい目が好き><*
MCボンゴレ編
今回ボンゴレメンバー非常に少なかったけどとっても仲良しで、木内さんが分ちゃんの肩ぎゅってしてたのとかすごくキュンキュンした!
みんなでキャッキャしてるところにスク登場で…
ファミリー対抗歌バトルコーナー!
・ボンゴレ 山本でザン様ソロ!まさかの!しかし黒くてかっこよかった!
・ヴァリアー フラベルでたのしくなっちゃううた。これ、もう、死ぬ程可愛かったゴロゴロ。途中で小芝居入ってナイフ投げ合ったり!そしてその背後で歌聴いてるザンスクに悶え死んだ…な ん で ザン様スクの肩に寄りかかってたの……^q^^q^^q^じゅるじゅるごちそうさま。
・ミルフィ 正ちゃんで嵐の王子。いや、本当、とっしー歌うまいし、かっこよかった!ダンスももちろんうまいし、藤原君ズーンってなってたしw
勝敗審査はもちろんルッス姉さん!^^
「だって…俺オカマだもん!」も健在だったよwww
今回優勝はヴァリアーフラベル!身内贔屓か?www
そしてそしてソロ権&罰ゲームコーナー。
今回の罰ゲームは了平とスパナ。この2人、元から仲良しみたいで、本当見ててホコホコした^^この2人で今回BLUEに出なかったいっちーに突撃取材をした映像が流されたよー!いっちーの十代目トークたまらんね、やっぱり!
そしてソロ権は白蘭。歌っちゃうよ〜^^ってなった時に急にスクリーンが乗っ取られてまさかのレヴィ登場!!!!そのままサプライズでレヴィソロ!!!!白蘭、ソロ権乗っ取られたまま終了wwwレヴィ、本当かっこよかったぜ!!!!ヴァリアー揃ったのも本当嬉しいし!!!!
間奏時にレヴィがボスウウウウウウ!!!!!!って叫んだら脇からザン様出てきてうるせぇって^^^^^^大好き^^^^^^
・ユニソロ いや、DH以外で泣くことがあるとは…ユニ、本当に本当によくて、色々思いだして泣いた…;;私が思わずγ…って言ってしまったが為に隣のみほつんも泣かせてしまったようだ…
・白蘭ソロ コーラスで正ちゃんと桔梗が!みんなで白いジャケット!白蘭のハジめぷりは相変わらず。大山さん初登場に比べたら随分慣れたもんだよねw始終声裏返ってたけどwww
・ザン様ソロ 出だし…鳥肌立った…!!!!ヴァリアー、レヴィも揃って暗闇に炎焚いて全員集合。そしてセンターからザン様登場。毛皮のコートかけたザン様…超かっこよかった!!!!><もう迫力が全然違う。うぅヴァリアー好き!!!!
そしてラス曲。未来の大空へ、のBLUEバージョン!vs未来の大空へを初披露。これからCD音源になるのかしら?
歌詞がね…結構ぐっとくるんだよね…ユニのはきついくらい。でも敵方が好きな人にはかなりよい感じかも。敵も敵として敵の正義を貫いているって感じがすごくして。すごく改めて色々考えてしまった。。。
アンコールは1曲でさびしかったけど…会場一体になって恒例のサクラアディクション!骸ソロは飯田さんが1人で歌ったんだけど、なんか早くて最後ズレたwwwwwみんなその後必死に直してるの分かったしwwwwwいや、それこそだよ、可愛い可愛いwwwwwなぜか異様に山本とザン様の肩組みツーショに禿げ萌えた。


●夜の回●
開演前アナウンス、DH来たらいいなーってみほつんと話してたらキタアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!
恭弥の声聞こえた瞬間会場からきゃあああああって黄色い悲鳴がwそしてディーノの声がした瞬間私が椅子から飛び上がったwwwwwww
なんか興奮しすぎてちょっと内容飛んでるんだけど、BLUEに出演しないのになんでここにいるのって言う恭弥。強いやつが多いからちょっと見ていこうぜと誘うディーノ。用事はないから帰る、けど携帯鳴らしたり録音したりするやつらは咬み殺すよっていう恭弥。まぁまぁとなだめて、あと少しで始まるから待ってみようぜっていうディーノ。始まるまでじゃああなたが付き合ってくれるの?って言う恭弥(!!!!!!)。しょうがないやつだなぁってなんだかいつも以上に優しくてデレデレ(に私には聞こえた)なディーノ。何これ早く結婚すればいいのにいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!
ってわけでコンサート始まる前から私頭ばーーーーんしてました^q^
出だし昼と同じく、ヴァリアー、ミルフィ、骸、ボンゴレ順でリスン。
・ベルソロ
・フランソロ
・スクソロ
MCヴァリアー。ザン様がとにかく可愛い。我儘ボスって可愛い。
・スパ正ソロ
・桔梗ソロ
・骸ソロ
MCミルフィ+骸。とにかく骸がいじられているwww
・リボーンソロ 客席後方から登場!ブルーに染めた髪かっこいい!^^
・山本ソロ この人なんでこんなに山本なんだろう(真顔)
MCボンゴレ。相変わらずキャッキャ。
ファミリー対抗歌バトル。
・ボンゴレ 了平でドローイングデイズ。美声すぎてびびる^q^
・ヴァリアー ザン様でまさかのノーコントロールwノンノンノンが可愛すぎて転げた…ザン様…好き…!!!!
・ミルフィ 白蘭とスパナの異色コンビで餃子牛丼セットのうたwww本当に大山さんが気持ち悪かったです^q^(誉めている)
優勝はボンゴレ!木内さんマジ美声すぎだよ…何あれずるい^^^^
ソロ権&罰ゲーム。
今回罰ゲームはユニ!もう本当何度も言うけど超可愛かったよ…。今回は当日券の販売をやってたみたい。
ソロ権はまたしても白蘭なんだけどお約束でレヴィに乗っ取られたwww
結局今回はソロ権はなしの方向なのかしら???日曜が和樹だっただけに気になる…。
・レヴィソロ
・ユニソロ
・白蘭ソロ
・ザン様ソロ
・vs未来の大空へ
・アンコールサクラアディクション 2回目は飯田さんソロ時に分ちゃんがぴったりくっついてリズム指導してたwww超可愛いwwwww相変わらず山本とザン様のツーショに萌えていた私。


こんな感じかしら。午前中に書き終えたくて一気に書いた。また何か思いだしたら追記しにきまーす^^^^


2010年11月08日22:41二日連続ナンジャ
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
3f04c190.jpgなんか舞浜より通ってる気がする^q^

そんなわけで今日も短い時間だったけどはやしと行ってきた!またケーキと紅茶もぐもぐしてきたよ!甘いもの摂取しすぎ!うん、知ってた!^^

黒執事になってから既に今日で4回目みたいだ私…すごwwww やーでも小野Dの声聞いてるだけで幸せだからな!^^

終わるまでにもう少し行きそうな気がするw


2010年11月07日20:55駒鳥
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
15913c66.jpgカワユスカワユスハァハァハァハァハァハァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!^q^^q^^q^



サーチ行為により見事当てた駒鳥w
駒鳥はいつかやりたい!!!!\(^^)/


2010年11月07日20:40FFコンからの〜
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
2e3daada.jpg
44c980a1.jpg
498b9b62.jpg
昼からありこちゃんとFFコン行ってきたよー!
なんてゆうんだろう、改めてFF好きなことを再確認。好きだからこそ言いたいこともたくさんあるけれどよいコンサートだったよ^^
そしてやはり私エアリスが好きすぎて何度あのシーンを見ても泣いて泣いてしょうがないし、当時ショックでもうプレイできない…としばらくゲームを放置したことを思い出す。ちなみに7で大好き1、2位が続いて死んだ(…ということになってた)ので超鬱になっていた時期でもある…w もちろんその相手はエアリスとルーファウスであります…。あちこちで言っているのですけど私FFは常にノマカプが好きでして(ホモも好きだが)7でいうと珍しくドマイナーなルーエアというポジションでした…当時本当に僅かにルーエアの描き手さんがいたことが今だに信じられないwけど、その結晶でもある本は実際あるわけで今でも手放せなくて手元にあるわけ…とゆうくらいルーエアが好きなのです。わ、FF語り出すと気持ち悪くなるからまたの機会に。

そんなわけでFFはどれでも好きだからみんな(主にDヲタあたりな!笑)お付き合い頂けると嬉しいw


そんでFFコン後はFFに頭ぱーんしていたのでイタリアンでジェノバのピザを食べましたw


その後何するかなぁ…と迷った結果ナンジャ行くことにwしかしたまたま行ったナンジャ、なんと薄桜鬼コラボが今日までだったらしく、なんとゆう素敵なタイミング!私テンション爆上がりw もちろん三馬鹿の花見スイーツ食べたよ!(画像1枚目)あとセバスティールームでケーキと紅茶買って(画像2枚目)、相変わらずでかくてビビるけど可愛くてたまらんナジャヴ・ナジャミーのショーを見たwありこちゃんも可愛さの虜になったようだwww スイーツ堪能してさぁ出るか〜となったところ、入口奥に薄桜鬼のフォトスポが!全体を撮った後もちろんこうゆうのを忘れない!(画像3枚目)ありこちゃんありがとうwww


その後ゲーセンで某商品に大興奮したんだけど今回取れなかったのでまた近いうち絶対ゲットしに行く!!!!あれは絶対手に入れる!!!!ゲットしたら報告するわ^^


充実の一日!^^


2010年10月25日04:43デュラララヴァーズin中野
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
06f21bf3.jpg行ってきましたデュラララヴァーズ!!!!

あぁもう本当ね、物販一部私とみなせの目の前で切られて終了したことやその後三部に並んで計4時間物販に費やしたことさえ忘れさせてくれるような、すっばらしいイベントだった!!!!3時間もやってくれたよ!!!!内容盛り沢山すぎて既に全部は覚えてないよ!!!!←



出だし、いつものチャット風景から会場のみんなへの注意事項説明。甘楽ちゃんが可愛すぎて会場がザワザワ…w

注意事項終わったら2期OPコンプリケイション!やっぱ生ライブイイネ!最近…こう…ちゃんとした歌手の生歌聞いてなかったからよかったw声優の歌ばっか聞いてるからw

その後キャラ的一言言って次々登場するキャスト。やっぱりひろCと小野Dの歓声がすごすぎるwwwてゆうかDGSのポスター持ってる人多過ぎwww

全員集まったところで今振り返るデュラ話。そしてアンケートコーナー。しかしやつらみんな法螺田好き過ぎだろwwwデュラララプソディの時も法螺田トーク多かったwww

その後すごい長い話のオリジナルドラマ、やりおった!!!!なんだっけ…既にタイトルが思い出せない…^q^
でも全員フルで見せ場ありで楽しい前半部、池袋の新情報誌に載せる記事のネタ探しバイトをする来良組、シズちゃんの社長サイドから新規で回ってきた仕事で池袋の名所巡りをする静雄&セルティ、相変わらず怪しい動きをする臨也。来良組はいつものごとくネタ的にもテンション的にもほぼ正臣がもってった感があるよねwそして…静雄&セルティ組でまさかの…













いやもう私前半色々レポ用に覚えてたんだけど小野Dの生イエスマイロードで全部ぱーーーんしたよね<(^q^)>
しかし2人で執事喫茶入るもんだからもうなんなの期待せざるをえないと思ってたらやはりのネタ!そんな風に他作品で遊ばせてくれるデュラ愛してる!!!!\(^O^)/

その後静雄にちょっかい出す臨也。今ミルキーウェイに男性のみで行くと半額になるよってw13星座のあの店か!と若干詳しく語る静雄w甘党だもんねwwwでもあの店女性客ばかりで男性だけだと入りづらいぞと止めにかかるセルティ。しかし半額半額…と呟きながらミルキーウェイに向かってしまう静雄。ちょっともうどんだけ可愛いんですか…^q^去り際にセルティに俺はミルキーウェイに行くから露西亜寿司に行っててくれ、と言い残した…w
露西亜寿司で来良組とばったり会うセルティ。露西亜寿司の入口にはいつものようにチラシを配るサイモンの姿はなく変わりに貼紙が。
『ステージで1曲歌えば75%オフ!』


…でここからDVD特典のカバーキャラソン披露。正臣のリンダリンダ→帝人の学園天国→杏里の時をかける少女→セルティのルージュの伝言→静雄の津軽海峡・冬景色→まだ発売してない臨也のすばらしい日々

…で終わるかと思ったら突然サプライズゲストでワゴン組…マイナスとぐっちwキタアアアアア!!!!!!!!まさかすぎてゆーきゃんいい声だし狩沢ゆまっちコンビのあやひちゃん梶くんも超可愛いしでテンパってしまた!!!!!!!!!!!!!!!!もちろん曲はツッパリハイスクール!!!!!!うぅ生で聴けて嬉しい!!!!(T_T)
ここでオリジナルドラマ前半終了。サプライズゲストの3人の自由すぎる紹介の後トーク。ここでもまさかの00ネタきた!!!!!!!!!!!!!!!!!!でもガンダムで見てる人そんなに多くはなかったのかな、黒執事ネタの時よりは反応が小さめ。しかし反応してる人は反応が大きいw私はもちろん大きい方だったwでも最初ネタふったのがひろCでその後ゆーきゃんがノッて、刹那的な意味なのか珍しくまもが困ってたw

この後クイズコーナー。チーム分けされて得点を競うコーナー、とっしーまもの幼なじみ組、ゆーきゃんにはなちゃんみゆきさんの両手に花組、そしてひろC小野Dの戦争コンビ。司会進行狩ゆまコンビ。素敵すぎるぜこの分け方^^^^
クイズはアニメのワンシーンを流して途中で止め、その後キャラが何と言うかを当てるもの。いやもうデュラキャスト自由すぎてせっかくチーム分けしてるのに全員が回答する始末wしかもゆーきゃんなんとなく回答がアダルティではなちゃんに意味が分かりません!て怒られてるしwひろC小野Dは途中から相手の答えにかぶせての〜答えみたいな感じにしてきて仲良いのねウフフと思った^^
最終的に最下位チームのとっしーまもが罰ゲームになったんだけど…なぜかふられて梶くんが罰ゲームさせられてて可哀相萌えだわwwwあれは素敵ないじられキャラ可愛いwww

この後まさかすぎる早さで来年2月末に発売されるDVD13巻に収録される追加ストーリーフル公開された!とっしーが出来立てほやほやだよ^^って言ってた!これがまたえらい4213で、みなせと息にならない息をしてた気がするw顔近い事件の回を上回る接触、遂にごっつんこで停止ktkr!!!!とにかく4213のバトルが半分?は言い過ぎ?wでも三分の一は占めてると思う!そしてまたそれを見た狩沢さんがよい感じwマジ腐女子代表すぎるwようやくくるまいと幽出てきてウハウハ!続きを感じられる作りだったよね!!あと帝人と杏里が可愛すぎた。あと正臣は一瞬だったけどかなりかっこよく心掴んでった、流石正臣!最終的には4213が繰り広げた後始末をキレたセルティがして、その後白バイ隊に終われて終了。いやー合間合間のワゴン組が可愛いし、存在が癒しだワゴン^^

その後オリジナルドラマ後半。出だしからワゴン組が可愛すぎてジタバタ。ドタチンのいじられ具合がたまらんw臨也、四木さんと電話で会話。臨也、四木さんと電話で会話。重要なので2回言いました^^まぁ要は粟楠会からの依頼を臨也が受けて、その他の人は臨也の依頼に使われてただけってゆうね、また臨也の一人勝ちか?^^そこに来良組とセルティのところにミルキーウェイが半額じゃなかった、臨也に騙されたとぶちギレて帰ってきた静雄。まぁその後は戦争コンビのお決まりの喧嘩でしてw 巻き込まれないようにサンシャイン展望台まで逃げる残りのメンバー。池袋の街を見下ろしながら池袋について、仲間について語るみんな。最後はセルティからのシリアスめだけど熱いメッセージ。すごくよかった!

てわけで長い長ーいドラマ終了。いやぁ、いっぱい笑って萌えて最高のドラマだったよ!

ステージ暗転後2期EDButterfly、1期EDTrust me。優也優也優也優也!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あぁ私この子の少し目細めた流し目がすごく好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ダンスもかっこよかったし!なんか歌ってる途中途中インナーのTシャツ?を何回も下に引っ張ってたけどサイズが小さすぎたのかしら?w腹ちらしてくれたっていいのよ?^^^^結局全然腹ちらはしなかったんだけど!

そしてイベントED…になるかと思ったら最後に1期OP裏切りの夕焼けイベントスペシャルver.やった!!!!うっは、大人のかっこよさ全開!!!!すごくよいライブだった^^^^^^^^^^

最後のご挨拶。どうもステージ脇に成田先生がいらっしゃっていたようだ…!(ひろC情報)みんな真面目に感謝の言葉、想いを口にしててじんわり心に沁みた。あやひちゃんなんか途中で泣いてたし…あ!本日10/25はあやひちゃんの誕生日だそうだよ!おめでとう!!^^^^^^


とにかくものすごくよい内容のイベントだった!!こんなに満足するとはってくらい満たされた気がする。個人的な感想やネタ話としては、
恐らく小野D少し痩せたなw
みゆきさんとまもが始終イチャイチャしてたw
平和島家のカレーは小野Dも食べたらしいw
今日小野Dがしてたサングラス公式発売の静雄グラサンだそうだw
みゆきさんはイベント中に小野Dに気持ち悪いと3回くらい言っていたw
ひろCの服は衣装なんだろうか私物なんだろうか…恐らくみんなキャラぽく着てるんだと思うんだけど、(とっしーパーカー、まもシャツにベストチェックパンツ、はなちゃんサーモンピンクの花柄ワンピ、みゆきさん黒のシースルーワンピ、小野Dバーテン風wとかとか…)前回に続きひろCの服だけがいつも何か変w今回は黒のヤンキージャージのようなセレブスウェットのようなwwwまぁとにかく黒にしたかったんでしょうね、それは認める^^^^^^


こんな感じで…何か小出しネタは思い出したらまた追記しに来ます!^^
てゆうか長文すぎすみませ…携帯でよく打ったな私!←




デュララララブ!俺はデュラララを愛してる!!


添付は買ったパンフ、マフラータオル、サインライト、会場で配られたチラシ類入ってるオリジナルバッグ(これ、バッグからクリアファイルになる仕様!)


最後に。今回のイベント、DVD化するようです^^
来られなかった方も是非そちらで楽しんでみてください!買って損はなし!!ただもしかしたら部分部分…あれ、ぱちが話してた内容と違くね?ってところもあるかもw既に妄想・幻聴が紛れていたらごめんなさいってことで^q^あと昼夜で若干の差もあったみたいなんで昼ネタ持ってる方いましたら是非教えて頂きたい!^3^