★イベント参加予定★
◎9/9Dハロ イースターマックス

◎9/10Dハロ イースターマックス

◎9/11Dハロ アラビミニー

◎9/12Dハロ トゥーンドナ

◎9/19ゲムショ GS3(設楽)

◎9/20TDC シークレット

◎9/26としま? ヘタ(リヒ)

◎10/30Dハロ サマドルミニー

◎10/31Dハロ マスカミニー??
Recent Comments
ブログペット
QRコード
QRコード

コスプレ

2009年01月22日13:41金の髪飾り。
d69c6419.jpg来週の土曜日、急遽晴海に行くことになりますたー(^ω^)

先週延期になってしまったFF6!やっぱりすぐやろうってことになって今急ピッチで衣装制作中!昨日はセリスでどうしても付けたかった金の髪飾りを制作♪こうゆうの作ってる時が本当楽しすぎる!金一色にするか少し石付けるか迷ったんだけど髪金髪で飾りも金のみだとおもしろみも色見もないのでデコってみたよ。もうデコり始めるとこうゆうのとまらない!結局1mmとかの大きさの石をピンセットでデコデコ…ネイル用のチェーンとかも買ってきて飾ってみました。やばい、楽しい。細かい作業とか好きな人間なのでデコとか本当好き。アクセ作り好きだー!一応髪飾りは昨晩完成したので今日からは衣装の方頑張っていこう。今日上着は完成させたい。土日実家帰るようだし作業できないから頑張らないと!あと、以前個人的に趣味で作ったチョーカーをカオス部屋から発掘しなきゃ。あれ、使える^^

てわけで久しぶりにFF!楽しみ!
会場晴海の方いましたらどうぞよろしくですv

あ、当初ロクセリの予定でしたがティナも参戦できるかも。
ティナのやる気次第だw

2009年01月12日12:50ジョリスノ。
ノロノロかつ集中して4日程で完成☆
初出しだったので1枚だけ先行あぷしておこうっと♪

ジョリミキマク












ミッキー@まつる マックス@神楽

2009年01月04日20:26久しぶりにサイト更新!
1ヶ月以上ぶりにサイトの写真更新しました!すごく昔の写真のような気がする…11/29の泉誕生日祝い…がメインの+10DHと黒執事、3着頑張ってみちゃった撮影会の写真ですw お時間ある方、どうぞ遊びにきてくださいまし〜^^

2008年12月08日23:432008コスプレ総決算バトン☆
コスプレバトン続けて!w
心帆さんからもらったよー♪

2008コスプレ総決算バトン

★2008年にやったコスを全てあげてください★
私も心帆さんにならって月別に書いてみる!

●一月
ディズニー/ミニー(ロック・白もふ)
おお振り/泉(ユニ)
BLEACH/日番谷(隊服・制服)

●二月
リボーン/雲雀(学ラン)ツナ(黒シャツ)
プリンセスナイトメア/リトル(黒ロリ服)

●三月
リボーン/雲雀(学ラン・ベスト・現代スーツ・十年後スーツ)獄寺(セーター)骸(制服)
リボーンしかやってねぇw

●四月
リボーン/雲雀(ベスト・オリジ・十年後)ツナ(現代スーツ)クローム(制服)
またリボーンしか…w

●五月
リボーン/ツナ(ベスト)クローム(制服)雲雀(学ラン・十年後)骸(制服)
おお振り/泉(制服?)

●六月
リボーン/雲雀(十年後)クローム(制服)ツナ(ツナギ)
ディズニー/ミニー(ポルト)

●七月
リボーン/雲雀(メイト浴衣・ベスト)

●八月
リボーン/雲雀(タンク)クローム(浴衣)ディーノ(幼少)

●九月
リボーン/雲雀(学ラン)

●十月
イベント行ってない…!

●十一月
リボーン/雲雀(学ラン・十年後着物)
おお振り/泉(私服)
黒執事/シエル(ダンス衣装)
 
●十二月 
リボーン/雲雀(十年後)


リボーンばっかやってんなw
まぁ分かってたことですがねw
あと今月イベント予定が4、5回…!

★イベントには現時点で何回行きましたか?★
イベント・ロケ・撮影会全て含めて33回!
よく行った方だな!^^

★何回くらい行きたいですか?★
これくらいで十分かな?
秋は毎年イベント行かないの決定だしね…w

★今年最後のコスは何をしたいですか?★
もちろん雲雀だ!!!!

★今年コスにかかった金額を暴露してください★
怖くてそんなの考えられないよ…!
しかし今年はかなり使ってるはず…
DHに踊らされすぎてスタジオ代、ホテル代、撮影費用に
アホのように使ってしもうた…!
他の衣装やらなんやらも全て含めたら
余裕で50万はいってますよね…よね…
あれ?100万くらいいってるのか…?^q^

★来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください★
とりあえず予定してるやつ
・ボカロ/ミク(悪ノ)レン(ノーマル)
・ヘタリア/イギリス
・おお振り/叶(ユニ)
・リボーン/ユニ(ミルフィ隊服・白ワンピ)ラル・ミルチ(教官服)クローム(白ワンピ) ツナ(オレンジパーカー)
・マンキン/蓮(チームTHE蓮衣装)
・ガンダムW/カトル
・ガンダム00/キャラは模索中…w
・純情ロマンチカ/美咲
・FF6/セリス(天野ver.)
・ディズニー/マックス(ジョリー)ミニー(テーブル)
・TOD/リオン
もっとあった気がするがもう頭が働かない…w
これだけでもうすでに破産ですよね…大丈夫か私。
もちろんリボ熱も冷めませんからね!できるだけ雲雀やるし!!

★回すレイヤーさん5人★
まつる
ぱやし
みなせ
あかりちゃん
珪ちゃん


よろしくでーす!^^

2008年12月08日22:38コスプレバトン☆
ありこちゃんからもらったよー!

コスプレバトン↓


■まずは名前を教えて!
七海神楽
ななみかぐらと読みます^^
あまりこの名前で呼んでくれる人いないけどw

■コスプレネームの由来は?
実は高校生の時書いてた小説の
オリキャラの名前だったりするwww
若いな自分^q^

■生年月日・血液型は?
8/15生・O型です。

■身長・体重・靴のサイズは?
148cm
体重なんて言えない^q^
靴は22cm
全てが小さいです。

■あなたは男性? それとも女性?
いつまでも少年でいたい女…。

■コスプレ友達はどれぐらいいる?
多くないよー。

■コス歴はどれぐらい?
9年くらいっす。

■はじめてのコスは?
SNKの格ゲー「月華の剣士」の楓黒髪ver.
衣装一式友達が作ってくれた…;;

■今まで1番よくできたキャラは?
全てを総合的に考えるとミニさんかもしんない。

■ウィッグはいくつぐらいある?
黒のショートだけで4つくらいあるw
あとは青(6996用w)2つ
緑1つ
金3つ
銀3つ
茶3つ
赤1つ
ピンク1つ
多分これくらい…?もうありすぎてよく分からないw

■コスプレ衣装は何着ぐらいある?
実家に少し置いてきてるから手元にあるのは
…うーん…30着くらい?

■家族の人はあなたがコスプレしてることを知ってる?
知ってます

■学校・会社ではコスプレがバレないようにしてる?
バレないようにしてる!

■イベントに行く前に気をつけていることは?
忘れ物ないようにチェック☆

■イベントが終わった後はどうしてる?
ご飯食べてキモい話して笑ったり泣いたり。
全て妄想から始まり妄想で終わる。

■次のイベントに向けて、何かしてることはある?
衣装作成!

■ミシン派? 手縫い派?
手縫いは好きだけど肩凝るのでミシン。
時間がある時はゆっくり手縫いしたりもする。

■一番いっぱいやったキャラは?
回数でいったら
雲雀かLだと思うw

■撮影は一眼? デジカメ? 携帯?
今は一眼。純正のレンズ欲しい…!
写メの限界に挑戦する日をたまに作ったりしてるw

■衣装にはどのぐらいお金かけてる?
平均1着1万強くらい。
安い時で5千円。高い時は○万円www^q^

■いつまでコスを続けたい?
もうダメだーってなるまでw

■コスプレを続けるにあたって、注意していることは?
お肌の調子を整えたり。
太らないようにしたいけどどんどん太っている…!

■いま、無性にやりたいキャラは?
常に雲雀したいw

■男キャラと女キャラ、どっちが多い?
最近男子ばかりだ。
たまに女子やると落ち着かないw

■コスをしていて嬉かったエピソードがあれば。
キャラそのまま出てきたみたいですねって言われた時。
すごく好きなキャラだったから嬉しくて泣くかと思ったw

■逆に怖かった、悲しかったエピソードがあれば。
イベントに衣装完璧で行けない時とか…。

■ネタ写は好き?
大好き!
普通の撮影よりイキイキしてる気がするw

■小道具は作る?
自分で頑張れそうなものは作るようにしてる!
最近は小物よく作ってる気がするよ。

■コスプレのキャラを選ぶとき、決め手となるのは?
キャラへの愛と自分ができるかどうか。
愛があっても自分に似合わなさそうだとやらないかも。

■贈り主の名前は?
ありこちゃん

■贈り主がやるキャラで一番好きなのは?
ヨーコv

■贈り主との出会いは?
正式な出会いはいつなのか思い出せない…w

■その時のアナタと贈り主のキャラは?
いつなのかが分からないのだがーw
もしかしてとしまえんでの
ありこちゃんBASARA、私ディズニーの日…?w

■贈り主にやって欲しいキャラは?
なんだろー?
かっこいいキャラも可愛いキャラも似合うから羨ましい!
とりあえずかのたん頑張るので榛名サンよろしくw

■贈り主とはどのぐらいの付き合い?
どれくらいだろう?
1年ちょいくらい?

■贈り主に一言
また一緒に球児やろうー!
あとはディーパーとか?w

■次に回す人、10人!
10人!?
・みやさん
・どんちゃん
・麗桜さん
・せっちゃん
・ぱやし
・みなせ
・陽光
・奈々ちゃん
・まつる
・リフたん

というカンジでよろしくー☆(^^)/

2008年11月30日13:3712/6撮影会詳細☆
参加者の方に詳細メールをお送りしました!注意事項を守ってみんなで楽しい撮影会にしましょー^^

もう本当…ジャンプネタバレで頭がぽーーーんしておりますので自重ができません。なんかもう待ちに待ちすぎて心だけどっか置き忘れてきてしまって、今とても焦っています。どうしよう。好きなんだ、ものすごく。

そんなわけで撮影会、リボ好きのみんなとお話するのも楽しみにしています!

2008年11月14日00:38コスプレバトン。
同じく麗桜さんからもらったバトンー!

コスプレバトン


[1.あなたについて教えてください]

●1-a、コスネームは?

 ⇒七海神楽です。


●1-b、コス歴と年齢を教えてください。年齢は差し支えない程度で構いません。

 ⇒9年弱くらい。
  僕はいつだって自分の好きな年齢だよ…^^


●1-c、体型は?

 ⇒ムチムチビです。あはは。


[2.コスプレについて]

●2-a、最近コスプレしたキャラとジャンルを教えてください。

 ⇒REBORN!の雲雀。


●2-b、次に予定している新キャラを教えてください。

 ⇒新作予定はたくさんあるけど次はどれになるかな…w
  ボカロのミク悪ノver.になるかも。
  それかヘタリアのイギリス。
  

●2-c、相方はいますか?

 ⇒います。…ぇ、相方でいいよね?w


●2-d、いる人は相方の自慢をしてください。

 ⇒いつもわがままに付き合ってくれる。
  私が引きずり回してる…と周りに思われてそうだけど
  たまにすごいこと言ってきたりして萌えを与えてくれる大切な人v


●2-e、好きな会場ベスト3

 ⇒晴海、笹塚スタジオ、TFT
  TFTはお外出られる日大好き!


●2-f、密かにやりたいと思っているキャラを3人教えてください。

 ⇒密かにかどうかは分からんが…
  リオン・マグナス、小喬、バーサーカーリュック


●2-g、コスプレにおけるあなたの萌要素はなんですか?

 ⇒自分の?
  萌要素なんてものはないので小ささでうまくごまかして
  かわいこぶるくらいしかw
  人様のなら結構幅広く。
  可愛い子、無機質な程綺麗な人、さわやか、エロいかっこよさ。
  なんでもこいですよ、うはははは^q^


●2-h、今後の目標は?

 ⇒痩せたい


[3.お友達に答えてもらうコーナー]

●3-a、この人に似合うキャラを3人挙げてください

 ⇒回してくれた人にってことかな?
  雲雀とオーストリアのイメージしかないけどw


●3-b、この人に似合わなそうなキャラを3人挙げてください。

 ⇒きゅるるん系?かっこいいイメージなので。
  でも綺麗な顔なので可愛い子も似合うと思います^^^^


●3-c、この人に似合いそうなキャラを3人挙げてください。

 ⇒誰だろう…ぴしっとしたかっこいい系が似合うと思う!
  

[4.このバトンを回す人をコス歴×2で回してください。]

  18人も回せないwww

 ⇒みやさん
  みほさん
  谷原寺子さん
  あかりちゃん
  陽光
  みなせ
  ぱや
  ありあちゃん
  どんこちゃん
  珪ちゃん
  lifたん
  貴璃ちゃん
  ありこちゃん
  奈々ちゃん
  架月さん
  彼方ちゃん
  みさきちゃん
  りゅーちゃん

  あ、18人になったwww やりたい人だけどぞー!

2008年11月08日22:01Cureに
ハロの仮装写真うぷしてきたー。mixiとは違う写真なので暇な人、よければ見てくらはいねー^^

なんかもうアレだよね。今年のクリスマスのまっくんの衣装は

絶対作るぜ私!!!!!!^^^^^^

2008年09月16日22:20Cureに
12〜15日までの仮装写真をちょろりとアプしましたー。もうちょっとちゃんと編集する時間取れたらサイトにもアプしますねん^^

ちなみに10月の仮装日のイン予定は

10/25、26、30、31でっす。全部新作…これから頑張ります^q^

2008年09月06日21:36こんな時にサイト更新。
ちょっと誰か殴ってくれていいよ…


そんなわけでサイト更新。8/23晴海のディノスクです。ようやくやった念願ディーノ。でもあれディーノじゃなかった…あれぇ?^q^


お時間ある方どうぞ☆

2008年08月07日23:24ありがたや。
サイト、1000HITしておりました。ちょうど自分が見た時1001HITww 危ないww

なんにもサーチとか登録してないのにありがたいことです。見てくださってる方、どうもありがとうございます!妄想しかないサイトですがこれからもどうぞよろしくお願いしますねーm(__)m;;

近いうちに感謝画像あげようかな〜♪1000HIT踏んだ方の申告でもあればリクエストでもお聞きしたいとこなんですが…^^

2008年07月22日23:14バンビノ&撮影会の!
早く編集したいー!って気持ちを抑えて1枚ずつだけ置いていくー!D撮影会の写真からアップするんだいっ!=3

浴衣ってだけでハァハァすんな!^^
浴衣DH













応接室ってだけでハァハァすんな!^^
応接室DH














まぁなんにしてもディノヒバってだけでハァハァするってことですよね!ハァハァ!^q^


夏コミパンフ買ってきた!ハァハァしながらチェックするぞー!!

2008年06月29日21:57昨日はお疲れ様でした!
昨日は主催のD撮影会でした!ご参加のみなさま、ありがとうございました!^^

はぁ〜やっぱりあの人数だとイベント参加じゃなくてスタジオ撮影会がよいなと改めて思ったね!ちょっとばかし高くてもよい写真撮れるし、マジスタジオ内カオスで笑いが止まらなかったしw みんなのiPod自重www しかし本当楽しかった、Dのみんなは本当素敵でいい人多くて幸せな気分になるね。そんでみんな写真撮るのがうまい^^^^

5時間は短いかなーと思ったけどぼちぼちだったかな?みんながみんな満足いくまで撮影したいとなると6時間はいるカンジだったけど、思ったより短くはなかったかなと。みなさん、どうでしたか?^^ よければ感想なんかもらえると嬉しい☆

写真はまた後程サイトの方にアップします!


最後に。
アフター2次会まで行ったメンバーのうちの数名へw

ヘタリアとボカロ、楽しみにしてまーふ^q^^q^^q^

てゆうかみんなと飲むのマジ楽しかった!また行きたい!神楽さん、夜は結構暇してますよwww

2008年06月25日23:20コスプレ辞めようかな・・・
ひっかかった人が果たしているのか…w
ぱやさんとこで踏んだ地雷バトン!

ルール
見た人は絶対
タイトルに【コスやめます】みたいな事柄を書く。
答え終わったら一つ追加すること。
アニメ・ゲーム・漫画でのコスプレをしたいと思うキャラを書いてください。
予定・希望・夢問わず知らないジャンルには×を。
やってる(た)ものには○でキャラ名を。


あまつき…×

アンジェリーク…やりたい子はちらほらw

犬夜叉…○ かもめ一回やった

うみねこの泣く頃に…×

エアギア…○ あきとと林檎^^

桜蘭高校ホスト部…○ ハニー先輩!

おおきく振りかぶって…○ 西浦ラブ!泉!泉!ユニと制服!近々かのたん予定。

ガンダムシリーズ…○ ステラ!近々カトル予定。

ギャグマンガ日和…×

金色のコルダ…どうでしょうか…

銀魂…○ 神楽。今自分でも驚いたけど衣装3着くらいあるw あと多分驚かれると思うけど銀神派^q^ ←ノーマルか!

ケロロ軍曹…×

コードギアス…×

サモンナイト…×

さよなら絶望先生…×

地獄少女…×

シャーマンキング…○ 葉、アンナ、蓮、リゼルグ、マリ。本命は蓮!ホロ蓮!←

エヴァンゲリオン…やるならアスカやりたい。

涼宮ハルヒの憂鬱…マッガーレは気持ち悪いので好きです^^ 女の子可愛いしやってはみたい。

ストロベリーパニック…制服可愛いよね…

ソウルイーター…×

戦国BASARA…そのうちいつきやりますウサウサ^^

ZONE-00…×

D.gray-man…○ アレン、ラビ。本命はラビなんだけど身長の問題で1回で断念。アレンのが着たな〜。今やるならリナリーやりたい。

テイルズシリーズ…○ わっほ!テイルズすげー好き!ハロルドやった!リオンはやる予定!

テニスの王子様…○ 遠い目になる過去の記憶だw リョーマ、英二、不二、神尾、壇、キヨ、跡部、がっくん。クソ程やった。今のリボーン状態ww

東方project…×

ときめきメモリアル…○ 圭たん、主人公。GSは1派^^

NARUTO…やるならナルトかと…

鋼の錬金術師…○ エド。どう考えてもエドしかないw コート頑張って作ったからもっとやりたい。

ハレグゥ…×

H×H…○ クラピカ。今ならキルアやりたい。

ひぐらしのなく頃に…×

セーラームーン…○ みなこたん。ヴィーナスが一番好き!V時代から好き!^^

FFシリーズ…○ 6はロック、セリス。リルムやってとよく言われますが。7はエアリス、ルーファウスは予定w 8はセルフィ。9はジタン。10はX-2でリュックシーフ。リュックはバーサーカーやりたい。めっちゃFFっこです^^

Fate…×

プリキュア…うららとシローたんやりたいぃぃぃいい。

BLEACH…○ ルキア、砕蜂、ひっつー。十番隊と夜一砕蜂が好きだ^q^

フルーツバスケット…○ 由希やってた。私自身はキョン派。

ポケモン…擬人化…?w

VOCLOID…レンやりたい!

らき☆すた…×

ローゼンメイデン…○ はさみの子やりたい←

ふしぎ遊戯…○ 柳宿。マジ柳宿好きすぎる…。女宿やる予定は、ある。

電王…自分ができる子はいないと思う

封神演技…キビはやりたい

家庭教師ヒットマン REBORN…◎ 今一番の萌えすぐる。今更だけども。ツナ(ノーマル&ハイパー)、ごっくん(現代)、雲雀(現代&+10)、ディーノ(現代)、骸(現代)、クロームたん(現代)。今後ディーノ(幼少)とユニ予定!

マクロスF…×

絶対可憐チルドレン…×

図書館戦争…×

ストラスフォー…×

咎狗の血…○ アキラァ!ケイアキハァハァ!

ヴァンパイア騎士…やる予定はある。ディクラス。

幻想水滸伝…○ 以前一度だけ服借りて。

モノクロームファクター…×

隠の王…×

VitaminX…あのオカマの子やりたいww

天元突破グレンラガン…シモンやりたい

学園ヘブン…まずゲームやりたいw

俺様の腕の中で…×

遥かなる時の中で…○ セフル!鬼萌え!

ヘタリア…イタリアかイギリスか日本やりたい。

デジモン…×

しゅごキャラ…×

ONE PEICE…○ ルフィ、ナミ、サンジ。ナミばっかやってた。アーロン編とアラバ。

小羊捕獲ケーカク!…×

ロミオ×ジュリエット…×


追加
DEATH NOTE…○ 月、L、海砂、ニア。月とLのことを想うと今でも胸がきゅうとなる。


長かった!みんなもやるといいよ!^^

2008年06月18日22:15写真あぷ
ここ2日程ネットが繋がらないアクシデントにみまわれたのですがなんか復・活!してたので今のうちに写真あぷしてみた。

てことで遅ればせながら骸誕祝いのイベント写真をあぷしました^^


今日はりうとメイト行ってきた^^ ほら、新商品発売ですよw
てことで教室イラストとリボレンのレターセットを購入♪缶ケースは…うーん、何に使ったらいいのか分からなかったので却下w 明後日はぱやさんと萌えてる、そして燃えてるセイコロカードの発売なのでまた死ぬ気で箱買いしてきますですよー。ミルフィ(γ以外w)はぱやさん行き^^ ディノヒバ中心にボンゴレは貰う契約してるんですよークフフ。嶽はダブったらゆま行きだからよろしく^^ 仲間がいると心強いなぁ!

しかし今日はプリキュアのガチャを15回くらいやったのに全5種のうちのレモネードが出ず悔しい結果に…orz どうして…アクアとローズは4人もきたのに…。あ、シロップはゆま行き決定だからね!^^


明日はようやくタカノフルーツパーラーに宮崎マンゴーのパフェを食べに行ってきます☆去年食べてマジうまくて感動したから!やっぱ宮崎マンゴーは本気おいしいんだなぁと思うよ。来月上旬までなの、また行ってもいいなぁと思うの、誰か誘ってくれてもいいんだよ??^^ニコニコ

2008年06月15日23:536/15速報☆
ちょっと時間ないから写真だけ置いてきまーす。

今日はスパツナとディノヒバ!のつなぎデー^^

スパツナ












ディノヒバ













写真はサイトに近いうちアップしますねん♪

2008年06月11日00:40mixi先行ー
日曜の骸誕の写真をちょろりとだけアップしたお^^

ぱそこんちゃんの機嫌がとってもよかったりとっても悪かったりなので機嫌のよい時に土曜の了ヒバ参加のレポもあげまする!

明日は仕事後にゆまとご飯食べながら嶽語ってくるよ^q^

2008年05月18日23:350518速報☆
今日は急遽旧日の出小学校行ってきたー。昨日のリベンジで1-93馬鹿とリボでツナサンド…(ボソッ)写メ撮り忘れたから写真1枚ずつだけ投下していきます^^

0518-1












3馬鹿、馬鹿やりすぎて写真の量が半端ねぇw 編集のし甲斐はありそうだ^q^


0518-2












ツナサンド、初めてやったけどちゃんとそれっぽく撮れたかしら。その後撮った6918と6927が結構よい。うん、私骸好きだ^q^

何よりも3馬鹿からツナサンドに変わったうちら、頑張ったww


本掲載はもうしばらくお待ちください☆

2008年03月30日19:353/30としまえん速報☆
今日も行ってきましたとしまえんww リボ熱もおさまるところを知らず全く自重できない^q^ 今日はまつるとディノヒバ。昨日は骸やってきたけど、やっぱ雲雀やると落ち着くww

実は今日はディーノと雲雀のちょうど真ん中バースデーあたりね!ってんで、お互いがお互いを祝おうってのがコンセプトでした。ちなみにまつるのリアルバースデーw 3人ともおめでとー!ww
真ん中バースデーってんで後半ちょいと度肝なことを…とりあえず前半現代ディノヒバ。

桜な季節に雲雀できてよかったー^^
雲雀1












かっこつけてもTシャツがはねうまw
ディーノ1












あ、てかコレ↑みんな知ってるよね…?オリジじゃないですよ!ちゃんとオフィシャルですから!ww

で、後半。現代ディノヒバ!


…てアレ?変わってない?いえいえ…





キャラチェンですwwwww



てことで神楽のディーノとまつるの雲雀w
交換ディーノ1交換雲雀1













……撃沈(゜∀゜)

本当はですね、神楽の身長がせめて150台後半くらいあったら私がディーノでまつるが雲雀なはずだったんですよねー。DHなことには変わりないけどw だけど今回ちゃんとメイクとかして交換してみて、やっぱり今のままでよかったかもね…という結論に達したw なんかもう慣れすぎてしまった感があるからかもしれないけど。もうお互いどんな顔してどんなポーズとればいいのか分からなくて困ったw まつるに至ってはトンファーの持ち方が分からないとか言う始末w 今回2ショが写メしか撮れなかったからもう1回くらい突然やるかもしれないけど、もうあんまりやらないかなーというカンジです…。神楽がディーノやるならやっぱ仔ディーノしかないな…ハハ。

というわけで最後雨降ったりだとかで寒いぃぃぃいいいと退散してきました。本掲載はもうしばらくお待ちください!来週のイベントはTFTで現代ディノヒバになりそうです^^

2008年03月29日22:323/29としまえん速報☆
前からやってみたいと思ってた骸をやってきたw りうちゃんの雲雀と桜中毒合わせ^^ もうね、ありえない程楽しかったww 気持ち悪いことばっかしてたな!いいんだヲタクだもの自重しない!

とゆうか骸やるのめちゃんこ楽しかったんだけど…!!!!!


そして神楽は6918もおいしくいただけることが判明したww
いや、もちろんDHが大大大本命だけどな!それは間違いないけど!なんかあのバイオレンスでフルボッコで気持ち悪い距離感がたまんないことが分かったんだよなぁ…や、気持ち悪いのは骸だけだけど。てゆうかせっかく気持ち悪い写真の構図考えたのにりうのカメラでしか撮ってないYO!考えたの私なのに!ww

そんなわけで気持ち悪く自重しなかった私の骸^q^

骸












桜満開クラクラのりう雲雀たん。

雲雀






てゆうか…あれ?これって…

??








ヒバードじゃね!!??ww

本あぷはサイトの方に。もうちょっとお待ちをm(__)m

明日はまつるととしまえんでDHしてきまふv

2008年03月17日23:033/16HARUコミ&死ぬ気でTOCレポ☆
8b587357.JPG昨日は朝から張り切ってHARUコミ→TOC死ぬ気でコスプレ博に行ってきたー。HARUコミ、もっさもっさりDH本買えて満足満足!でもなんだかDHで鬱入ってきてしまってなんだか私今様子おかしいです…はぁ。ディノとひばりタンには幸せになってほしいと切に思っているのですよ…。あぁでもこの子たち絶対悲恋…切なすぎる…(´Д⊂)

まぁそんな鬱な私はおいておいて。HARUコミはたくさん本買えたしよかったし。死ぬ気で、もそんなに混んでなくてよかった。更衣室も結構ゆったり使えたから現代と10年後どっちやろうとぎりぎりまで悩んでたから結局どっちもやってきたww
今回は珍しく友達のいるイベントだったから白スーツ白チャイナランピンで参加してたりぅちゃん、ありこちゃんにたくさん写真撮ってもろたよー。てゆうかランピン可愛すぎるんですけど…!!いいよマジで!早くランピンのCDも買うといい!w
イベント中に行われてた死ぬ気でプレゼント大会は遠めからチラ見…ちょっとディノタオル欲しかったな…w でもものすごい盛り上がり具合にちょっと参加できなくて(笑)若さっていいなぁと見てたっけね…ハハ。

とりあえず自分への鬱対策にラブラブっぽい写真を置いておこう。うん。鬱っても、アレ。好きすぎてちょっと様子おかしいだけだから。つまりいつも通りなだけだから。うん(^q^) mixiにも写真置いておきまする。

2008年03月10日00:473/9REBORN!大型合わせ@TFT
待ちに待ったリボ大型合わせぇぇぇえええ!!!!!

ツナ獄寺山本雲雀ディーノ黒曜4人の計9人。マジ豪華だった。ハァハァしたぁぁあああ!!!!今日の私はごっくんだったわけだが、思ってたより合わなかった気がすww ホッとしたような残念だったような…ww 3馬鹿で撮った写真とかマジ楽しかったぜ!黒曜はやっぱ4人揃うといいなぁと思う!普通〜のセーターとかじゃない制服で揃うとやっぱ圧巻だよね!

…そういやブログ掲載許可とか取ってないことに気づいた…ので今回はまつるとの2ショだけ載せますわ〜。(まつるは強制的に)

山獄。Yたん、山獄はちょっと難しいかもしれない…w 実はあまり知られていないけど山獄はディノヒバの次に好きだったりするからすんなりやれたけど…やっぱディノヒバに慣れすぎたせいでどんな風にしたらいいか分からんww
0309山獄












後半ディノヒバってきたー。10年後。どんだけ好きかって話だww なんかもう週一くらいでやらないと発狂しそうなんだが。とにかくなんらかの方法でディノヒバ摂取しないと死ぬっぽい。
0309DH












時間いっぱいまでたくさん写真撮った。リボ好きになってから写真撮る量増えたな、明らかにw 色んな構図で写真撮るのが楽しくてたまらん。来週はHARUコミで本大量に購入して、そのまま死ぬ気で〜の方に流れる予定。買い物はマジまつると分担しないと死ぬ気でに行く時間がなくなりそうだ。頑張る…!!!!
来週は10年後ディノヒバの予定だったけど、10年後じゃなくなるかもしれない。…し、やっぱり10年後かもしれないw とりあえずディノヒバの何かで参加ですv

2008年03月06日23:13Dレイヤーさんにおしらせ☆
ディーノじゃないよ、ディズニーだよww


今まで私めが主催していましたお外でディズニーコスの会ですが、今回お友達の実夏ちゃんと連盟で主催させて頂くことになりまして、そのおしらせです♪今回はなんとイベント会場ではなくみんなでスタジオ撮影会にしようかと。よかったらまたみんな参加してください^^


【今のところ考えていること】

日程:5〜6月あたり
人数:最低15〜20人くらい
参加費:5000〜5500円くらい
時間:4〜5時間くらい

こんな感じです!
参加費ですがちょっとお高め…でもとっても素敵なスタジオでやりたいなぁと思ってるので、絶対よい撮影は約束できると思います!どれかというとドレス系の衣装が映えると思いますv
あ、行ってみたいかも!と思った方は私か実夏ちゃん、どちらかにご連絡ください☆実夏ちゃんとこのブログをリンクに追加させてもらいましたのでサイドバーからもどうぞ!^^
スタジオ見たい方はご連絡頂ければサイトお教えします!是非是非ご参加をっ♪

2008年02月25日22:54ある意味絶望した。
5bbdf214.JPG突然ですが3/9の合わせ、諸事情で


雲雀から獄寺に変更になりますたww


ごっくんやるはずだったりぅちゃんとキャラチェンです。
まぁそれはいいとしてさ。何が絶望ってさ。



雲雀よりツナよりごっくんが一番似合うかもしれないってことだよ。



昨日の撮影会の帰りにごっくんのヅラ貸してもらってかぶってみたらなんだかとてもしっくりくるのですよ…!!!!大人数合わせに雲雀で参加!ってのにあわあわしてたのもあるしで、りぅちゃんと話して交換することにしたww とりあえずごっくん頑張る。







てゆうか本命でぃのひばである私が雲雀似合わないとか本気でヘコむ。でも頑張るもん、色々買ってるし。レイヤーだから。頑張るもん。お金かかってるし。←

まつるディーノに捨てられないように頑張る。いや、捨てたら咬み殺す。←




Cureに昨日の撮影会の写真数枚アップしました^^

2008年02月20日23:051/14TFT BLEACH合わせ☆
この日の前々週?あたりの本誌で蓮と十番隊に萌えに萌えてしまったので(笑)もう勢いで近いうちに十番隊を!ということで行ってきたTFT。成人の日だったせいかありえない程空いてるTFTだったw こんなTFT久しぶりすぎる。

最初は隊服だったんだけど私が刀を忘れるという大☆失☆態をおかしたせいでなんだか中途半端なひっつーになってしまった…本気ですまんorz 写真は少し撮ったけど中途半端すぎて申し訳ないので載せませんですハイ。そしてあまりにも空きすぎていてものっそいまったりしてた。会場のはしっこで流れてる映像見て興奮したりとかしてたけどw

2着目で制服に。制服寒いけどやはり動きやすい。てゆうか久しぶりに十番隊やったけど本当好きだと再確認したー!やっぱいいね、十番隊。あのアンバランスだけどお互い信頼してるカンジとかたまらん。乱菊のさばさばお姉さん感とひっつーのツンデレ感がねーうふうふ(´∨`)

ひっつー。久しぶりに出したもんで髪がへたり気味。本当すまん。スニーカー赤なのは私の趣味です。
ひっつー












蓮の乱菊。本当マジ乱菊だと思う。性格とかまでマジ乱菊w
乱菊












ツーショ。ちょとブレちゃってるが。それにしてもリアル身長差ww 撮ってくれた人にも「リアルな身長差ですね^^」と言われますたww
十番隊












アフターは蓮と2人だと必ず行く店へww 酒かっくらってデロデロしながら萌えトークを連発してたなww やー楽しかった!また十番隊やろうZE☆

2008年02月17日23:181/13よみうりおお振り合わせ☆
はわわわ…!!もう1ヶ月も経っちゃってんだけど…!!(・Д・;)
まぁ誰が待ってるわけでもないからいっかww

この日はべらぼうに寒いうえによみうりという奥地までえんやこら行ってきました。そう、この日は待ちに待ったおお振り大人数ユニ合わせの日だったのですよー!みんなでお揃いでユニ作って、ようやくみんなが集まれる日だったのです…!感無量!

…とゆうか、人数多すぎるしみんなフリーダムすぎて写真があんまりないw みんなでギャーギャー遊べたからそれでいいや、みたいなカンジで。思い出プライスレス☆

とりあえずみんなで集合。しのーかのミニスカがスカじゃないことが判明して男たちで猛反対してみた。そりゃないよーしのーかー!!男のロマンがっ!!
集合





すげー!11人だよ11人。(来月のリボーンはこの人数か…!)沖くん巣山くん西広先生も欲しいとこだなぁ(´Д`)

なんと阿部、田島、水谷がお弁当作ってきたww おにぎりの大量具合に吹いたww ちゃんとおかずまで作ってきてたよービバ!!でも争奪戦でしたw
ご飯





ハマイズで後ろ姿。おお振りは後ろ姿萌えするな、ものすごく。そして寒いけどとてもよい天気!
はまいず後ろ姿












応援団幕を敷いてごろりしてみた。ハマイズ好きすぎる。
はまいずごろり












番号とんでるけどナインだけで順番に並んでみた。あれ?おかしいなぁ…泉が一番小さい…。
ナイン集合





夕暮れ。ベンチがあったからハマイズいちゃこら撮ってもろた。どちらかというとイズハm
はまいずベンチ












このへんでスタッフが早く着替えてきださいね〜って周りにきたんだった。アベミハ組が草むらで、だってお前頑張ってんDA☆MO☆N☆やってる最中で吹いたww

アフターもカオスだったなぁ。もう始終笑ってた気がするw みんなお疲れ様ー!またみんなでやりまっしょい!!

2008年02月10日23:40神楽とまつるからのご連絡(REBORN的な意味で)
タイトル見て、なんだなんだと思った人。これからちょっと気持ち悪い話になりますよww


実は前からずっとでぃのひばロケをしたいなーと2人で思ってたのですが、2人だけでロケしたんではツーショが撮れないしどうするか…と悩んでいたのですよ。で、もういっそ恥ずかしいの前提でブログで募集してみっか、という話になりましたw
そこで、カメラマンさん、もしくは一緒にロケに付き合ってくれるレイヤーさんを募集したいのです。(まじめに) こちらが希望することを下記しますので、あてはまる方でどうぞお願いします〜!

【参加資格】←とても偉そうだが…
1、REBORN好きなこと(←これは前提)
2、でぃのひば好きなこと(←本命じゃなくてもおいしくいただける方w)
3、20歳以上の女性の方(←何かしでかす可能性大な為w)
4、一眼レフカメラ使える方
5、ロケ地がどこでもよい方(←人数によっては某所に入るかもなので…)
6、神楽かまつると一度は会ったことがある方、またはそのお友達


…まぁ色々書いてしまいましたがでぃのひば好きで、ヲタクだけどある程度良識のある大人の方ってカンジですw カメラマンさんとしてのご参加ももちろんありがたいのですが、こちらとしても心苦しいので、できればそちらも本命のお2人でご参加頂いて、こちらもカメコしますよーってのが一番ありがたいのですがねww 一応撮影したい内容がイベントとかじゃ撮れないようなこととかしたいなぁって思ってるのでそうゆうのがダメな人はごめんなさい…むしろばっちこーい!!な方のご参加をお待ちしておりますww

是非に!という方も、もうちょっと詳しく教えてくれ〜という方も何かありましたらコメントか…内容が内容だけにコメントは書きにくいと言う方はメールください。神楽のアドレス下記します!
ayumix0815☆yahoo.co.jp
☆を@に!あぁもう切実なんで本当お願いします…!!多分ありえないと思いますが、人数が増えたらスタジオとか借りてREBORN撮影会にするつもりでもいます。もう是非是非是非是非…!!!!!!(がっついてるなぁ…ww)



七海神楽&中原まつる

2008年01月15日20:541/6TFTD合わせレポ☆
遅くなりましたー!ようやくアプです…(^_^;

この日は以前から募集して素敵なDコスさんが大集合!なんと全員で13人で参加でした♪みんな素敵すぎてウッハウハでしたよー!

とりあえずみんなの1着目集合!すごい派手だよーww
集合1






左からチョコたんワンスマックス、富弘さんペコスミキ、ミツキさんハロデジ、ぱやさんハロミキ、神楽ロックミニ、まつるロックミキ、千里さんシンブレミニ、花純さんシンブレミキ、煉さんBBBデジ、刹那さんBBBミニ、アラーさんショービズチップ、ラフさんショービズミキ、りぅちゃんビルダーミキ。すんごいな、こんだけいるのに全然かぶってないとこがww みんな名前出して大丈夫だったよね?w


久しぶりのロックのミニさんやったー。緊張してもうたw でもロックはカジュアルで楽しいから本当好きー!実はDハロウィーンでちゃんと作った初めての衣装はこのロックのミニさんの衣装なのですw
ロックミキミニ






2着目の衣装にチェンジ。白もふやりまんたー。
白もふミキミニ












舞浜でやった時と髪型変えてみた。ミニさんは髪型いじれるから楽しい♪

んで、全員いないんだが2着目の集合w 人数多すぎて、気づくと誰かいないってのが多かったw しかし本当天気よくてよかったなぁ!
集合2






前列左からラフさんわんわんトランプ、アラーさんわんわんレディ。後列左からりぅちゃん提督ミキ、富弘さんクリホリミキ、チョコたんクリホリミニ、神楽白もふミニ、まつる白もふミキ、ぱやさんスタイルミキ。


やーもうなんか興奮気味で雰囲気が楽しくって実はあんまし写真がないww でもみんなキラキラで楽しかったー!みんなどうもありがとう☆

アフターは舞浜族なみんなで歩いて台場までw 舞浜族は歩くの慣れてるからね!(´∨`) サイゼで舞浜やら二次元な話で盛り上がりww しかし私の目ん玉が途中でオダブツしてしまい、眼帯っこになってさぞみんなビビったことでしょう…本当すみません大人なのにw


さてさて、みんな本当にどうもどうもです、感謝!私なんぞのお誘いにのって頂いて本当ありがたいことです。今回もまた残念ながら参加できなかった方がいるので次回開催を約束しつつ!次回は今年のDハロウィーン前に開催するつもりです!是非次回もみなさんのご参加をお待ちしております(^ω^)ノシ

2007年11月19日00:0411/18 ミキミニ誕生日…とTDCイベ参加☆
今日はミキミニ誕生日ということで朝から舞浜。規制ギリギリであった…でもぼちぼち混んでて整列とか並ぶ気力が出なかったので書いてきた手紙をポストインして、お買い物して(ランドはクリスマス初インだったのでw)すぐにアウトしてしまった…ww もっとやる気出してもよかったんだけどね〜…午後はイベント参加もあったし。ピアリでご飯食べて後楽園へ。

予定通り後楽園でディノヒバやってきたー。なんかいまさらなんだけど私雲雀っていう選択は大丈夫だったんだろうか…と思った。私とまつる、実は身長が逆だったらよかったのにね…てことが結構多くてww まつるが雲雀、私がディーノできたらよかったのになーとか話してた。まぁ雲雀に愛があるのでしばらくは雲雀かな。でももうちょっとしたら髑髏やります髑髏。これも大丈夫なのってカンジだけどw やりたいな〜でもなぁ誰か骸…とか思ってたら案外身近にいたので髑髏やることを決心した。じつはまつるも骸似合うんではないかと密かに思ってる。期待してるよw

雲雀ピン。とりあえず何やるにしてもそうだけど痩せないとやばい。丸すぎる…。しばらくしたらヘルスメーターが手元に届くので乗ってみることにする。シエルダイエットがどれだけ効いているのか…ドチドチ
雲雀














ディノさんとツーショ。後楽園は一般人が多いので恥ずかしくてあんなのやこんなのができなかった…。残念。もっと人少なかったら色々やっちまうのに。ほかのイベでやる機会があったらやりたいなぁ色々。
ディノヒバ














ディノヒバはでもやっぱ好き。てゆうかディーノが好きなのかなぁ…最近骸が気になってきてます…(ダメじゃんww) そして11/4にお見かけした神に本日も会えた。というか勝手にものそい見てた。あの方神すぎる。恋かもしれないこの気持ち。ストーカーでもいい。ずっと見てたいよぉぉおお!!!!!!なんかもうあの方のことばかり考えてるヤバイ。好きすぎる。恋をすると色んなことやる気出るよねwww

2007年07月03日14:33画像もらった♪
この間晴海でディズニー合わせやった時の画像を実夏さんから貰いましたん♪屋内で撮った写真は私のカメラがダメなせいでかなりブレブレだったのでミニーさんの画像がなかったのですが〜実夏さんからたくさん頂いたので1枚載せちゃおうv こんなカンジだったのですw みんなからギャルル言われまくったよww いや、そんな若くないから…(笑えない)

後ろのまつるさんがかなり素な顔してるのがよいと思うw
ダンマニミニー