2010年03月25日

『バカとテストと召喚獣』#12「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

「何事も小さな積み重ねが大事だ!!」

Aクラスとの試験召喚戦争に向けて、屋上で特訓をする明久たち。
だが、黒金の腕輪の調子が悪いらしい。
扱い方が悪いからか、精神年齢が低いからか(苦笑)
もしくは、もう一つの可能性があるのだが…。。。


本家ブログ記事はこちらから↓
http://kagura77.blog99.fc2.com/blog-entry-2157.html
お手数ですが、TB送信はなるべく上記アドレスにお願いいたします。


Aクラスとの決戦前に、ビフテキやトンカツを見せびらかされる明久…
朝からお姉さんとの会話は疲れますね〜。
しかし、あのビデオの監督がムッツリーニとは…らしすぎるだろww

Aクラスに宣戦布告しに行くことになったのは、もちろん明久!
今度は落し物を拾った振りして親切にも届ける設定にしたけれど、
それは秀吉が用意した姉の私物…しかも同人誌(BL)!!
そんなのを公衆の面前で堂々と渡された日には、そりゃボコボコにされるさww
木下優子は怒り心頭で…これが雄二の狙いだったのか?

これからFクラスとの試験召喚戦争が始るというときに、
Aクラスに模擬試召戦争を申し込んだBクラス!!
根本…女装したままということは、これは雄二の命令だったのか?(苦笑)
Cクラスには秀吉が姉に扮装して、Aクラスに対する怒りを湧き起こらせ、
こちらもAクラスに模擬試召戦争を起こさせることに成功!
まぁ、秀吉のお着替えをムッツリーニが撮影できなかったのは残念ですがww

あとは、D・Eクラスは試験に勝っても施設を交換しなかった
Fクラスに借りを返すために、次々に試合を申し込んでAクラスは消耗!
これこそが雄二の作戦だったようですね!
模擬だから、回復試験の時間も義務もなく、
体育会系の少ないAクラスはお疲れモード〜
しかも、疲れたあると攻撃もあたらなくなるものなのらしい;

とうとうAクラスvsFクラスの試召戦争が始ったけれど、
ここでも小さい作戦が各地で開始され、五分の戦いを見せるFクラス。
明久の召喚獣のスピードを生かして、
ベルトを抜き取るとこなんか馬鹿っぽくていいなぁ(苦笑)

「君が望むなら、僕はどんな姿であろうと恥はしない!」
しかし、久保君は自らベルトを外して勝負を挑んできましたよ(爆)
穿いてたパンツは、一時期はやった武将ボクサーパンツww
腰の振り方が変態だわ〜☆
「さぁ、すべての思いを込めた僕の熱い一撃を受け止めてくれ!」
そんな姿での、熱い一撃って…下ネタの方に考えてしまうんですけど(マテ
いや〜でも、みんなの変態空気を読み取って逃げてっちゃいましたよ(苦笑)

「生死をかけた戦いで、僕たちも雌雄を〜っ!!」
いや〜雌雄を決するって、久保くん雌じゃないし(マテ
えぇ…でも、ムッツリーニと工藤愛子の会話の流れだと、そういう感じに…。。。

屋上で事を傍観していた雄二たちでしたが、そこに翔子と木下優子が!
「雄二、私が倒してあげる」
自信満々な、翔子だったけれどFクラスメンバーに攻撃が当たらない!!
どうやらアバンでの屋上の練習は、
黒金腕輪を使って、召喚獣の操作法を練習していたようですね。

「どんな攻撃も当たらなければ関係ない!」
Aクラスといえども、召喚獣の扱いはFクラスのほうが上ってことですかww
追いついたAクラスメンバーは明久の召喚獣で足止めしていたけれど、
明久が勉強したために、腕輪の臨界点を超えてしまい足止め失敗!
って、それどころか足止めに利用してた鐘が転がって、翔子と姫路がピンチ!!

それぞれ、雄二と明久が助けたけれど、姫路たちは落下!
それを助けようとした美波も落下しちゃったけれど、鉄人が助けてくれた〜。
鉄人…本当に「鉄人」という名前がふさわしい人だな;
翔子の方は雄二が無事助け出して、良い感じに〜
でも、空気を読まない人が一人…
木下優子が下から這い上がってきて、雄二を攻撃!
クラス代表を倒されてしまったFクラスは、またしてもAクラスに負けてしまいました!!

負けたあと、あと一話あるんですよね;
とうとう次回が最終回。
負けたからにはまた試召戦争ないでしょうし、どんな話なんでしょ?ドキドキ

http://ai-mugi.blog.eonet.jp/aimugi/2010/03/post-cb65.html

ジャスタウェイ at 10:09コメント(0)トラックバック(1) 

トラックバックURL

*動画・壁紙などのTBはご遠慮ください。

トラックバック一覧

1. バカとテストと召喚獣 第12話 キャプチャー画像  [ アニメキャプチャー画像補完ブログ ]   2010年03月25日 14:16
アニメDVDランキング バカとテストと召喚獣(7.5) バカとテストと召喚獣 第12話 「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
*ネタバレやコピペ、記事に関係ないコメント、宣伝と思しきものは、
こちらの判断で削除する場合もあります。ご了承ください。
ブログ説明
「ジャスタウェイの日記☆」の別館です。
メインブログからTBが送信できない場合、こちらから送信させていただいてます。
お手数ですが、TB送信はメインブログ
http://kagura77.blog99.fc2.com/の方にお願いします。
こちらの記事へのTBは、メインブログへのTBが弾かれる場合のみご利用下さい。
ご協力お願いします。
記事検索
訪問者数
  • 今日:

Recent Comments
Categories
TagCloud
QRコード
QRコード