2015年01月04日

2014年アニメアウォーズ!

おちゃつのちょっとマイルドなblogさんが企画された
「2014年アニメアウォーズ!」に参加させていただきました♪
ブロガーがそれぞれの主観でその年印象に残った作品を選考表彰する企画です。

2014年に放送されたアニメを振り返り、
5部門それぞれを選考してみたいと思います。

興味のある方はおちゃつさんの記事をご覧ください。
http://ochatsu.blog36.fc2.com/blog-entry-3400.html

〜2014年アニメアウォーズ〜
・最優秀作品 
・特別賞 (捨てがたいものや大穴だったものなど)
・キャラ部門 (男性・女性それぞれ。性別不明の場合はお任せします。)
・OP部門 (映像込みの評価でお願いします) 
・ED部門 (同上) 




詳細はメインブログにて↓
http://kagura77.blog99.fc2.com/blog-entry-4141.html
お手数ですが、TB送信やコメントはなるべく上記アドレスにお願いいたします。

ジャスタウェイ at 09:33コメント(0)トラックバック(1) 

トラックバックURL

*動画・壁紙などのTBはご遠慮ください。

トラックバック一覧

2014年で最も面白かったアニメ作品とかOPEDとかキャラとか発表〜 おちゃつのちょっとマイルドなblogさんのところでやっている 2014年アニメアウォーズ!に今回も参加しますよ〜 まず、2014年ノミネート作品一覧をご覧ください。 ※ 一部過去に書いた記事から抜粋して

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
*ネタバレやコピペ、記事に関係ないコメント、宣伝と思しきものは、
こちらの判断で削除する場合もあります。ご了承ください。
ブログ説明
「ジャスタウェイの日記☆」の別館です。
メインブログからTBが送信できない場合、こちらから送信させていただいてます。
お手数ですが、TB送信はメインブログ
http://kagura77.blog99.fc2.com/の方にお願いします。
こちらの記事へのTBは、メインブログへのTBが弾かれる場合のみご利用下さい。
ご協力お願いします。
記事検索
訪問者数
  • 今日:

Recent Comments
Categories
TagCloud
QRコード
QRコード