ふふふふ


最近パリコレからオファーが来そうで来ない
妄想 神楽です。


書きたい事が山ほどあり
下書きに色々あるんですけど
書いてる途中で人のブログ見て満足している今日この頃

あぁぁ今日もアストルティアに珍事件を・・・

おいのり 



たたみます
 






最近の神楽さんは98%の時間を町で過ごしております
 

戦闘を殆んどしないのに
新しい防具を安い物から買いあさって


ヴァイパー 黄龍 凱歌の鎧 
の3つ揃えてみました
費用は100万程です♪



そしてそして


ついに・・・・・




神楽のスライム帽子セットの全てがドレスアップされました☆



はい、まずこれ
スライム
定番の青スライムです
って合わせるの難しいっすね。
フレンド達の智恵をお借りして作ったものです



続いてこちら
シロスライム
白スライム
コロシアムを戦士でずっと参加し続けてたので
この装備が一番着てるかもです
中身も王軍師のそこそこですし
何気に気に入ってます☆




はい、続きましてコチラ
スライムベス
スライムベス
スライム帽子単独では一番すきな色です
ドレアで褒められたことがある唯一の物です




ジル氏との1枚
黒スライム
墨スライム
一緒にドレアして白黒にしました
ドレア中のメギのお兄さんに
「どちらがタイプ?」か聞くと
「白ですね」
よっぽど気にいってたのか
その後、ご自身の黄龍も白に変えてましたw
フレさんからは黒がいいと頂き
1対1の戦火の中にいる二人です


そしてそして
メタスラ
メタルスライム帽子
メタルスライム5000匹の討伐数を
誇る神楽には
DQライフの相方的存在

神楽の装備では珍しく厳つい!!
ってよりまだドレアしてない!w
これはこれで
厨二が入っててアリに見えてきたこの頃




ラストは・・・






 
イカスライム
はいイカスライム
まだまだ釣り部員募集中ですよ☆




更新さぼりすぎたおかげでネタがすごいストックされてます
書ききる事を意識して
今後のブログライフ楽しみたいと思っておりまする
最後にポチリンコして下しぁ
バナー