2017年09月14日

♡リピート商品♡




女の子DAYが終わったので
明日からまた出勤します(*´∀`*)♡

最近はもっぱら自炊してました♡
実家からジンギスカン届いたので
その日に美味しくいただきました(´ω`)♡

そして今日はジムに行ってきました♡
仲良し様から誕プレで頂いたジムウェア
可愛くて愛用してます(´ω`)♡
本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡
⚠︎右の写真ではありません!!

たまたまファミマ行ったら
ライザップとのコラボで
プロテインドリンク売ってたので
買ってみたんだけど
めっちゃ美味しかったー(´∀`=)
リピート確定♡♡♡

来月の4日〜また帰るので
それまでまた頑張ります(*´∀`*)♡

台風近づいてきてますが
直撃しませんように…


kagura_lp at 16:30|Permalink

2017年08月30日

(*´∇`*)




今月の頭に携帯初期化になり
LINEが全部消えて
愕然としてるかぐらです(*_*)

写メは昨日頂いたコスプレ〜♡♡
久しぶりにスク水頂いたけど…
◯っぱいがはみ出る寸前♡♡w
太ったのか(°▽°)w


今月は帰省してて
全然出勤できませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
今月最後の出勤は明日なので
会いに来てくれたら嬉しいです♡♡♡
ちなみに花魁は明日までですよ〜♡




そして昨日は肉の日だったので
大好きなビクドン風ハンバーグ
作ってみました(*´∀`*)♡♡!

クックパッド見て再現してみました♡
めーっちゃ美味しすぎた♡
また作ろっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡



kagura_lp at 11:11|Permalink

2017年07月31日

♡7月おわりー♡



7月遊んでくれた皆様♡
本当にありがとうございました(*´ω`*)
差し入れもコスプレも沢山ありがとう♡♡♡

毎回言ってる事ですが
本指名様には感謝しかないです(´;ω;`)♡
数多い女の子の中から選んでくれて
飽きないで会いにきてくれて
本当にありがとね(>_<)♡♡♡

7月は出勤日数が少なかったけど
8月も8日〜25日までは実家に帰るので
出勤がめっちゃ少ないです(´;ω;`)
スケジュール確認お願いします♡♡

8月初出勤は明日になります♡
お時間ある方は是非
一緒に楽しみましょー♡♡♡
お待ちしてます(〃ω〃)




kagura_lp at 16:36|Permalink