しゃくまさんとこのブログでやれと言われたので、やってみます。今日の出来事についてはこのあと、超長く書きます。お楽しみに!!

【経験バトン】
※経験したことがあるものは○、したことが無いものは×をつけて下さい。

入院…○(小1、中1と2回、目の手術でしました)
骨折…×
献血…×
失神…×(しかけはありました…)
結婚…×(彼女大募集中ww)
離婚…×(いやだから彼女ry)
風俗…×(行きたい 爆)
しゃぶしゃぶ…○(普通に食卓に上りますが、最近やってないな〜)
エスカルゴ…×(イタリア料理・フランス料理など海外のは分量多くて食べきれないよ〜〜!)
万引き…○(友達と幼稚園の頃にやりました。ちゃんと謝罪しましたよ。親が。だって幼稚園だったからね)
補導…×
女を殴る…×(心の中でしたいと思ったことはいくらでも)
男を殴る…×(意外?いつも殴られてる方ですので、殴りはしないですよ。小さい頃の喧嘩とかならいっぱいありますけど・・・)
就職…×(とりあえず院に行こうかと思ってるのでね)
退職…×
転職…×
アルバイト…○(超大変です。でも塾はやりがいがあります。そう、塾は。)
海外…○(バリ島に行ったことがあります。この夏にもしかしたらイギリスに行くかもしれません。)
ギター…×
ピアノ…○(現在16年目突入。)
バイオリン…×(コレは別にしなくてもいいと思ってる)
コンタクト…×(メガネ派貫き20年。コンタクトは何か怖い。)
オペラ鑑賞…×(見たいと思ったことがないぜ。)
テレビ出演…○(幼稚園のキンダーフェスティバルというのがテレビ中継されてました。卒園してから知りました。)
競馬…×
ラグビー…×
ライブ…○(フッフッフッ・・・今日行って来たぜ!!)
合コン…×(興味なし。)
北海道…○(修学旅行先でした)
沖縄…○(昔、家族で行ったことがあります。台風直撃を受けました・・・)
東京…○(いやだから今日行ってきたって。)
大阪…○(住んでますよ)
四国…○(道後温泉に行ったことがある。)
名古屋…×(今日、通過したことは通過したんだけどな。行ってみたい国内候補の筆頭です。)
仙台…×
漫画喫茶…○(Y君に連れられて行きました。そこでネギまにはまりました。)
ネットカフェ…×
油絵…×(絵心は全くないですね〜)
エスカレーター逆走…○(誰しも小さい頃に一度はしたことがあるのでは?小さい頃に。ね、しゃくまさん。)
フルマラソン…×(最高1500メートルです)
自動車…○(免許取ったけど乗ってね〜〜)
バイク…×(原付なら乗れます)
10?以上減量…×(受験中でも数キロが限度でした。)
エステ…×(俺は男だ!そんなものはいらん!!)

どうでしょうか。しゃくまさん。俺がやるとこんな感じになりますが。つーか、ポケビなんて地元に来たっけ??もしやそっち(高校球児の夢の場所)か??