数年ぶりにブログのデザインを変えてみました。
パソコン、スマホ、ガラケー。今まで緑基調のスタイルだったので今度は青〜黒系統で。落ち着いた感じになってればいいんですが…。

白地に黒文字と黒地に白文字ってどっちが読みやすいんだろうか。個人的には前者かと思ってるんだけど、白って光を反射するからまぶしくないかな〜?って思って黒系統を使ってみた。

このブログももう8年以上やってるわけですが、今日初めてプロフ管理画面というのを見ました。そしたら半年以上前に来てたメールが2件。1件は2010年だった…。半年っていうレベルじゃねーぞww

8年か。2006年8月12日が初投稿だからちょうど8年。

ブログ始めた時はまだ未成年だったんだ…(遠い目
今ではすっかりオッサンです。

当時はネギま!一色だったので投稿もその方向が多かったですね。あれから趣味嗜好もだいぶ変わったな。アニメ好きという点は変わらないけど。

今だと…

好きなアニメはハルヒ、ゆるゆり、イカ娘
好きな漫画は生徒会役員共、ぷちます、サーバントサービス
好きな声優は阿澄佳奈さん、佐藤聡美さん、花澤香菜さん 他多数

うわ〜…当時と全然カスらねぇ。
ハルヒとらきすたに手を出した辺りから俺の趣味は京アニ系列に傾いた。