カールの東の販売停止の件

東でカール売られなくなる件、
そういや、子供の頃好きで良く食ってたけど、
上京してから全く食べてないことに気づいた。
味が違うらしいから、喰ってみたら「あれ?味違う…」って
なるんだろうか。
20170528_carl

けものフレンズ

出遅れ気味ではありますが、けものフレンズ描きました。
カプコンの。
20170511_cap

5/15はアレックスの誕生日

5/15はアレックスの誕生日らしいので、お祝いマッチ描きました。
 乳の張り合いを描きたかっただけかもしれない。
20170515_alex

ゲームレジェンド終了

ゲームレジェンドでは、たくさんのお客様に来てもらえて嬉しかったです。
また次回レジェンドではよろしくお願いします。
まあ、俺がメインではないですが。
C_wJCUbUAAAuUJuC_wB7U5UMAA9ugI
↓零Gの売り子手伝いしながら描いたポップ。
↓手がおかしいのはご愛敬ってことで。。。
C_xKYJhU0AEnOAb


「少女検定10」反省会ライブ

5/13(土)に吉祥寺パンディットにて俺も参加している「少女検定反省会ライブ」をやります。
プロアマ入り混じって描いたイラスト本「少女検定10」の反省会です。
内容は同人誌に描かれたイラストに対し、プロアマ関係なくツッコミを入れるイベントです。
興味があれば是非ご参加ください。
少女検定反省会ライブ

ゲームレジェンド 5/14

5/14(日)に開催されるゲームレジェンドに相方の零Gが参加します。
 内容はゲーム系のグッズ販売です。
 
【16b】CAPCOM EYE'S 手芸部
shugei162606461_p0_master120057707466_p0_master120057275770_p0_master120057107795_p0_master1200



2/14に描きたかった

2/14と言えば、そう、「ふんどしの日」です。
その日に描きたかったけど、描けなかったので、今描きました。
最初は1枚のつもりが、色々想像が膨らんで4コマに。。。
起承転結になってないけど、今じゃそういうの多いから平気か(ぉ
20170424_st5_120170424_st5_220170424_st5_320170424_st5_4

おジャ魔女カフェ

おジャ魔女カフェに行ってきました。
http://www.village-v.co.jp/news/ojyamajyo-cafe/

まず、お店情報としては、
・1回70分の入れ替え制
・1回で30人位入れる。
・内容は普通のカフェっぽく、原画やグッズが飾ってある。
・客の9割9分が女性。大友はほぼいない。
(俺の時は他には大友は1組だけだった)
・自分回が近づくとメールでお知らせしてくれる(要設定)
・ツイッターをフォローしておくと現在の案内番号が分かる(

とまぁ、こんな感じだけど、特にカプバーみたいにアトラクションがある訳でなく、普通にカフェとして楽しむ感じだった。
メニューは高いが。。。。
味は、まぁ、普通かなぁ。
あいこメニューのとんぺい焼きとたこ焼きがちょっとポップな色使いされていたのが印象的な感じだったけど。
(とんぺい焼きにカラータピオカ、たこ焼きはピンクと水色のソースがかかっていた)
雰囲気はわいわいしてる感じで、やっぱほぼ女性しかないないのは空気が違うね(ぉ
女性客の年齢層から想像するに、直撃世代の子が来ている感じがした。
とりあえず、アクリルスタンドとコースターゲットして、グッズ買って帰ってきた。
待ち時間と値段的にリピートは厳しい。。。
DSC_0307DSC_0306DSC_0308DSC_0001DSC_0314DSC_0323DSC_0319DSC_0004DSC_0005DSC_0006DSC_0007DSC_0009DSC_0010DSC_0322IMG_kevadwDSC_0018DSC_0017IMG_2dqunkIMG_-6uobi6IMG_z1mw8aIMG_ql7g0kIMG_-1g4r5gIMG_-i8x2lm

KOF14追加キャラネタ

KOF14追加キャラネタ4コマ描きました。
初登場時から使い古されたネタですが。
20170417_kof

2/2に描きたかった

2月2日のツインテールの日に描きたかったが描けずにモヤモヤしていたので、 今日描きました。
スタグラのジューンです。
くるりんツインテだと思っている。
まぁ、誰でも思いつくキャラ描きたくないだけだけど。
ちなみに、この娘は11/30(いいお尻の日)にも使えます。
20170412_stagra
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
イーカプコン
楽天市場
記事検索
  • ライブドアブログ