2007年03月13日

最近はねぇ〜ρ(..、)

5c63cf1e.jpg
どうも最近会社で絶不調中の管理人カグツチ3なのですぅ〜。なんかねぇ〜最近ふと思うことがあるんですよねぇ〜私は生きていて良いのか?とか私は会社に利益のある行動ができているのか?とか思考回路がどんどんネガティブな方に流れていくのが自分で手にとるようにわかるのよねぇ〜どうしたら良いのか全くもって解決方法がわからずネガティブスパイラルにどっぷり漬ってまぁ〜大変みたいな。プライベートでもストレスが発散できず、っていうかたまる一方で、やになっちゃうよ。ほんとに今辛いよ。でも周りにはなるべくわからないようにする努力はしてますけどね。ってここで書いたら見てる人にバレるじゃん。私は馬鹿?それともアホ?まっ!どっちでも良いんだけどね。んじゃネガティブな管理人は画像を貼って消え
ます。今回も画像は「コードギアス反逆のルルーシュ」から主人公の「ルルーシュ」です。

kagututi3 at 18:35│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 読者はタダ待っていても…  [ ブログ読者獲得ソフト(プロ版) ]   2007年03月13日 19:14
書いたら読んでもらいたい。あなたのブログ、読者が急増しますよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔