12月が終わりそうでした・・・

4日に五名での「いのしし祭り」で、大賑わい
IMG_0014
















和太鼓集団「満天」さんのライヴも身近で見れて、最高
IMG_0021
















18日には、再び、三木町交流プラザでの大舞台で堪能しました
太鼓の演舞に感激です
IMG_0043
















友人が出演していたり、
五名の美容師ミチヨさんがヘアーメイクをするというので
私もミチヨさんの押しかけお手伝いで裏方にもおりました

裏と表舞台と・・・ダブルで美味しかったです
猫の手ですが・・・

11日は香川県のソプラノ歌手野田純子さんの「クリスマスコンサート」
午前中に小学校対抗の「綱引き大会」に出て
夕方から善通寺まで車を走らせ・・・家族で野田さんの歌声に聞きほれました
今年もカッチーニの「アヴェ・マリア」を聞くことができて、大満足

25日は五名で恒例の餅つきです
友人家族を交えて・・・飲んだり、食べたり、遊んだり・・・
いつになく賑やかな会となりました

マサコさん、いつも美味しい手料理ありがとう
みなさん、手土産たくさんありがとう

そんな事で・・・12月が終わりそうです
はたと我に返ってビックリしました
あと5日ですねー

年末・・・黒豆だけは、真面目に煮つけます。
あとは、どうにかなるのでしょうー

変なお天気ですし、年の瀬気分も少々薄れ気味ですが
どうぞ、みなさん良いお年をお迎え下さい

今年もありがとうございました