December 29, 2007

かなり・・・久しぶりです

子育てに追われてすっかり放置してました・・。

今年もあと3日。

私にとっては「子供を授かった」とても素晴らしい1年でした。

娘も4か月を過ぎ、笑顔も増え益々可愛くなってきました。

本当にかけがえのない宝物

神様に感謝です。

 

 



kahappyhana_723 at 00:24|PermalinkComments(0)子育て 

October 26, 2007

育児って奥が深い

ブログだいぶ放置してました

育児に追われなかなかPCも触れない毎日ですが、娘ももう2か月。

初めての育児で大変なこともあったけれど、過ぎてしまえばあっという間の2か月でした。

体重も増え毎日の抱っこは疲れるけど、

なにかの本に書いてあった

「赤ちゃんを自由に抱っこできるのは一生の内のたった1年くらい」

という言葉をみて、

「こんな風に抱っこできるのもそう長くないんだな」って考えると

腕の疲れもどこへやら、ずっと抱っこしてたい気持ちになるんだから不思議。

本当に娘が愛しい

娘が笑ってくれただけで(まだ自分の意志で笑ってるかわからないけど)、

こんなに満たされた幸せな気持ちになれるなんて。

子供が産まれるまで自分がこんな風になるなんて思ってもみなかった。

自分より大切な存在。

LOVE娘な、親バカの私です(笑)

 

 

 

 



kahappyhana_723 at 00:15|PermalinkComments(0)子育て 

October 07, 2007

うーん、不安・・・

明日里帰りしてた実家から自宅に戻ります。

この1か月ちょっと、赤ちゃんのお世話は大変だったとはいえ家事はほとんど母にやってもらってたので、

明日から自宅に戻って家事育児すべて一人でできるかどうかとても心配

旦那はしばらく休みないって言うし・・・。

赤ちゃんはすくすく育ってて、体重も産まれた時より2キロ近く増えました。

(あまり寝ないのと、授乳間隔が短いのが困りものですが

明日からお母さんとしてもっとがんばらないと!

 



kahappyhana_723 at 23:48|PermalinkComments(0)子育て 

September 14, 2007

自己嫌悪。。

昨夜赤ちゃんが泣いているのに1時間くらい旦那にまかせっきりにしてしまったら、

赤ちゃんは泣き止まないし、だんなの機嫌も

私がおっぱいをあげたら赤ちゃんは寝たけど、旦那に悪かったなぁ。。。

今朝は旦那に無視されるし

 

育児ってそれだけでも大変だけど、夫婦間の思いやりも大切なんですね。

 

最近は育児に追われて「カートゥンKAT-TUN」もまともに見れてませんが、

先々週?の少クラ見ました〜。

仁、LOVE かっこよかったー

あのくらいの髪の長さがいいなあ。



kahappyhana_723 at 12:15|PermalinkComments(4)子育て 

September 12, 2007

育児って大変。。

育児って想像以上に大変。。

我が子はとっても可愛いけれど、

泣き止まないでいるとこっちまで悲しくなってくるなぁ・・

今は実家だから母に頼ってるところもたくさんあるのに、

こんなんで家に帰って赤ちゃんと2人っきりで大丈夫かな、私。

 

娘が大きくなって、いつか一緒にジャニコンに行くのが今の夢です

 



kahappyhana_723 at 17:31|PermalinkComments(2)子育て 

September 04, 2007

リンク先の変更です

お友達のなほさんのブログがゆっちのお誕生日の今日、

タイトルも「それゆけ!中丸雄一」と一新され、アドレスが変更になりました。

 

なほさん、ブログ再開おめでとうございます

中丸君、24回目のお誕生日おめでとうございます

 

 



kahappyhana_723 at 18:01|PermalinkComments(0)KAT-TUN 

August 30, 2007

出産しました〜

予定日からだいぶ遅れたけど、先週無事元気な女の子を出産しました

 

破水してから1時間半後にはもう産まれてたという、助産師さんも驚くほどの安産でした

今まで正直、赤ちゃんってそんなに可愛いと思ったこと無かったけど、

自分の子供ってなんて可愛いんだろう(完全な親バカです・笑)

今は亀ちゃんよりも我が子命だなぁ

 

 



kahappyhana_723 at 17:48|PermalinkComments(4)妊娠生活 

August 21, 2007

まだです・・

えーっと、ベビーはまだ産まれてません・・( ̄▽ ̄;)

予定日を過ぎてるので、そろそろ入院かも。

ドキドキ

 



kahappyhana_723 at 01:15|PermalinkComments(0)妊娠生活 

August 17, 2007

まだかな〜

予定日をあっさり過ぎてしまいましたが、まだベビーは産まれてません(ノ>。☆)

ベビーがもう少しだけ旦那との2人の時間を与えてくれてるのかな?(なーんて・笑)

 

せっせとHDDを整理してるおかげでやっと残り20時間まで回復しました。

これで1か月くらい編集しなくてもカツカツ録れるかな。。

 

 



kahappyhana_723 at 00:39|PermalinkComments(0)妊娠生活 

August 05, 2007

ぼちぼち・・・?

10日のご無沙汰ですが、ベビーはまだ産まれてません(笑)

昨日くらいから足の付け根が痛くて、

今日はその範囲がさらに広がってますがまだ産まれる気配はなし。

今週の検診でも先生に「予定日より遅れるかも」って言われました(ノ>。☆)

 

今日は地元では花火大会があったのですがやっぱり今年は諦めて、

かわりに?焼肉食べに行っちゃいました

久々の焼肉、美味しかったなぁ

 



kahappyhana_723 at 00:49|PermalinkComments(6)妊娠生活