バトン苦手なんですけど(笑)

『バンビのつぶやき』のバンビさまが、つぶやかず、蕩々とバトンの回答をされていました(笑)
そんなバンビさまに感銘を受け(←ちょっと大袈裟)私もつたないですが、バトンを受け取ろうと思います

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*

エンドレスバトン

★ルール★

 Р鵑辰討た質問も最後に『自分の考えた質問』を足して下さい。
(自分も回答すること)
◆Ыわったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
:まとまりのないエンドレスバトンなので、
『どんな質問を加えてもOK』です。
ぁД丱肇鵑離織ぅ肇襪鯤僂┐覆い海函
ァД襦璽襪鷲ず掲載しておいてください。


1:回してくれた方の印象をどうぞ。

お逢いしたことナイのですが、
逢ったことのある人の話や、文章から私の受ける印象は…

仕事が出来て、主婦業も楽しんでアイデア満載にこなす。
料理が上手。
女性らしい趣味を沢山持ってる。
オシャレのセンスが抜群!
クールビューティー

ま、こんなトコロでしょうか。
羨ましい限りです。。。


2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

「面白い」しか言われません。
あと、「毒舌」とも言われる。

少しは褒めろっ


3:自分の好きな人間性について5つ述べてください。

裏表がない
ハッキリしている
貧乏臭くない(本当の貧乏か否かは関係ない)
面白い
品性


4:では、反対に嫌いなタイプは?

馬鹿
ブス
非合理的
人のせいにする
自慢する

あぁ〜嫌いっ
ま、「ブス」てのはヒドイかもしれませんが、心が綺麗な人はブスには見えないんですよ。私は。


5:自分がこうなりたいとか思う理想像はありますか?

余裕を持ちたい。
どんな状況でも一呼吸おける人間になりたい
あと、アンチエイジングな人間になりたいですね(笑)


6:自分を慕ってくれる人に一言

黙ってオレについてこい

こ〜いうコト言うから、嫌われるのよね
冗談です。


7:バトンタッチ5名!

5名ですか…
バトン回しすぎると嫌われちゃいそうで怖いの(意外と小心)
でも、バンビさまから受け取ったバトンも私1人だったし…

じゃぁ〜、最近Blog復活した花音若頭にお願いしようかなぁ〜
断られそうだな(笑)

あと、Blogは気の向いたときにしかUPしない気まぐれ姫の紅サマにもお願いしましょう。
断る?(笑)


8:タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせちゃって下さい。

は〜い
私もバンビさまの記事見て、思いっきりビックリしましたから(笑)


9:宝くじで3億円当たったらどうする?

やっぱ、土地買って家建てますね。
ウチは京都の田舎なので、1億あれば十分じゃないかな〜。
あとは、ネイルサロン開きますね。
奮発して500万(どこが奮発?)
ま、残りは事業拡大の為に貯めておきます。
株とか買うかも。。。

なんかリアルで気持ち悪い話になっちゃった


10:どんな告白をされたらぐっときますか?

もう何がグッとくるかわかんないや(笑)

私がグッとくる告白をしてくれた人と結婚しましょう。

って、かぐや姫かっ


11:こんな人が理想

横顔のえら部分の骨がクッキリ見えてて
セクシーな指先で、中肉中背でも、脱ぐと意外と筋肉質
涼しげな一重(若しくは奥二重)で口が少し大きめ

おいおい、全部外見?

クールだけど、笑ったら少年みたいで、
あんまり優しそうに見えないけど、私には超甘い。
親兄弟を大切にするが、私が1番大事。
仕事が出来て頭の回転が早い。
ユーモアセンス抜群。
人なつっこい訳でもナイのに友人多し。
女の子にモテるが私以外に興味なし。

…スミマセン。
いませんよね、わははは
しかも、どんだけ大事にされたいねん私。


12:異性のどんな仕草にぐっとくる?

いや、それはちょっと…
恥ずかしいのでパス
あ、イヤらしいこと考えないでくださいね。


13:自分を褒めたたえてください。

悲しいことや辛いことを消化したり、別物に転化できる私ってエラいわ


14:逆に誰かを罵って下さい。

声の大きな人、うるさいです
普通の声でも充分聞こえますから。
あんまりデカイ声出すんやったら、口におがくずツッコむぞっ


15:あなたのこれまでの人生のなかでしてしまった、一番悪いことは何ですか?

友達の彼とデートしたことかな。
あれはツマんないね。
もう二度としません。
ゴメンナサイ。。。


16:あなたのちょっと人には言いづらい癖を教えてください。

鼻をかんだら、ティッシュを確認する。


17:異性を見るとき、一番最初にどこを見ますか?

わからない。
取り敢えず、顔。かな。


18:最近見た夢を教えて下さい。

ネイル検定で、失敗を誤魔化そうとしても周りに人が集まってどうしようもなくて、
「いま、この状況をどうしたら打開できるだろう?…
と悩んで、悩んだけどどうにもならないので、
立ち上がって
「さ。と言う訳で、モノマネしま〜す
と言って、急にモノマネした。

ちなみにレパートリーは、桃井かおりと美輪明宏
そうしたら、ドッカンドッカンウケて、大騒ぎになった。

追記ですが、どちらのモノマネも実際は出来ません。
しかし、マスターしたいと思っている(披露する場所はナイのに…)

で、ネイル検定の失敗を誤魔化せたかどうかは、夢の中で解明しなかったし、
結果もどうなるか判らずじまい。。。あぁ気になる


19:朝、目が覚めたら異性になっていました!まず何をする?

まあ、純粋にパンツ脱いで確認(?)しますね。


20:今の心の内を吐露せよ!

ランチ食べすぎてギボジバブビ〜(気持ち悪い〜)


21:一番好きなダジャレは?

そう言えば…安定剤
(総入れ歯安定剤)


22:一日何時間睡眠ですか?

5〜6時間位


23:最近一番笑ったネタは?

ネイルスクールで、
先生と仕事の話をしていたスタッフが、

「じゃ〜戻りますぅ〜」

と言ったので、
私たちも
「お疲れ様〜」
と言ったのに、
クルリときびすを返して

「あ、そうそうもう一つ」

と話し始めた。
その後再び

「じゃ〜これで戻ります」

と言ったので、私たちも
「お疲れサマ〜」
と言った。
そうしたら

「あ、もう一つだけイイですか」
と戻ってきたので、
友人が

「刑事コロンボかっ

とツッコんだ時は、大爆笑でした


24:ある時点まで戻ってやり直せるとすると何歳(または○○年)頃に戻りたいですか?

中1かな。
受験勉強、もう1回きちんとやりたい。
あの時は頑張ったつもりだったけど、今思い返せばもう少し頑張れると思う。
ま、受験戦争に勝ったからって、何をするでもないんですけど(笑)


25:今の自分に満足してますか?

いや〜全然。
学生時代の勉強。
恋愛。
人間関係。
どれを取ってもツメが甘いっ

でも、それはそれで、今の人生があるんだから、精一杯頑張るしかないですね。
今出来る精一杯としてはそこそこ満足してるかな。
まだまだだけど。


26:今日一番最後に食べたもの。

ランチ
チーズカレードリア。
胸焼け中。
夜は何食べようかなぁ〜


27:明日の予定

仕事ですけど、何か?


28:これからの予定

そりゃ〜ネイルサロン開業でしょう
あ、これ予定じゃなくて、目標か?
いや、予定に組み込みたいっす


29:過去に今までやった一番バカだったな〜と思うこと。

夏に、長島スパーランドフリーフォールスライダー滑ったら、想像を絶するスゴイ落差で、落ちた瞬間舌を思い切り噛んだ。
口から血がだ〜と出て怖かった。
舌ちょん切れるかと思った
その日1日、恐怖で心は死んでました。

そんなコトが起こるとも知らずにはしゃぎまくってた午前中の自分に「アホ」と言ってやりたい。
てか、殴ってでも口は閉じさせたい。


30:今日は何をしていましたか?

仕事ですよぉ


31:今何が食べたいですか?

果物


32:初恋の人の名前は?

多分、、、キヒラくん。
ちなみに「鬼平」ではなくってよ。


33:初めて異性と付き合ったのはいつ?

高校2年。


34:初チュウの思い出は?

いや、ソレはちょっと。。。
数少ないけど、リアルな私を知ってる人も読んでるので、パス(笑)


35:ブログを始めて良かったことは?

共通の趣味から、知らないモノ、コトまで幅広く知ることが出来て、いっぱい影響受けてます。
普通に過ごしてたら絶対知り合わない人と友達になれて本当に楽しいです
ブログによって嫌な気分になることも色々あるんだろうけど、幸せなコトに私はイイコトしかありません。
そう言う点でも幸せだな〜と思います。

マジで回答しちゃいました。


36:子供の頃、どんなお稽古をしていましたか?

ピアノ 習字 そろばん 水泳


37:愛用の香水

IN LOVE AGAINイブ・サンローラン
インラブアゲイン フルール デ ラ パッション

前に記事にもしましたが、最近これがヘビロテになってます。
過去の記事
体調悪いときも体に堪えない、イイ香りです。








38:愛用の腕時計

エルメスの
クリッパー クロノグラフ


39:恋に効く伝説

知りません。
無頓着でゴメンナサイ


40:ここまでの質問に答えた自分に一言!

大丈夫?
疲れてない?
…疲れた(笑)


41:何をしてるときが一番幸せですか?

やっぱ、食べてるときでしょ(笑)
あと、睡魔に引きずられてズズ〜と眠る瞬間
あぁ〜幸せ


42:はじめてのデートはどこに行きましたか?

誰との?(笑)
人生始めてのデートは映画でしたけど。


43:好きな異性の芸能人は?

え〜、いっぱい書いてイイですか?
阿部サダヲ
イッセイ尾形
大泉洋
大倉孝二
小木茂光
香川照之
佐々木蔵之介
鈴井貴之
時任三郎
二宮和也
森山未来
モロ師岡
渡部篤郎

とりあえず、50音順。男前は入れてない(!?)。
という基準で羅列しました。


44:浮気したことはありますか?

浮ついた気持ち=浮気
ということなら、ありません(笑)


45 : 好きなミュージシャン、音楽は?

池田聡(古くてゴメン)
スガシカオ

声が自分の琴線に触れる人が好き。

最近は柴咲コウいいですね

あと、ピアノジャズが好き。


46 : 無人島に持っていくモノ3つ、何にしますか?





完璧のラインナップ(笑)
死角無し(そうか?)

次に回す人〜

『花宵日記』の花音サマ
私より大人なんですよ。
大人であるか否かは年齢じゃないんだ…と若頭と出会ってしみじみ思いました。
シックでエレガント。

『紅小箱』の紅サマ
くれサマは、キュートですよね。
でも、キュートな仮面をかぶった中身は知性が溢れてます。

2人とも私にナイモノを持っていて羨ましいです。
ちょっとジェラシーも(笑)

本当はバトン渡すの1人にしようと思ったんですけど、2人にしたらどちらか1人だけでも受け取ってくれるかなぁ〜って(おいおい)
安易な考えで両名指名させて頂きました

無理にとは言いません。結構長くてメンドイので(笑)
でも、もし気が向いたら受け取って下さいまし。

バンビさま、終了致しました。
楽しかったです、アリガトウございました。
ま、私は楽しかったですが、読んでくれる人が面白いか自信ないなぁ〜