始まりましたね。

何がって?だから、、、そう!『流星の絆』(なんか安い通販の合いの手みたいだな)

観ましたか?誰に聞いてる?

麦サマが御覧になったことは知ってる(笑)

面白い仕上がりでしたよね。

ニノが、オタクで若干キモい(と妹に言われてる)心優しきしっかり者の兄貴でイイ感じです。

もう少しお兄ちゃんっぽくてもイイかな。と思わないでもないんだけど。。

しかし、さすがクドカン脚本。

ちょっとシリアスな話も面白系に仕上がってるし。

私が嬉しいのは、やっぱり詐欺のオバサン(池津祥子)や、ジョージクルーニの店長(尾美としのり)と、クドカンワールド満載な所。若干興奮気味。

子役もイイ感じ。そのまま大人になったら、ニノ・亮ちゃん・戸田ちゃんになりそうな子役。良い子見つけてきてます。(誰だ?私)

そして戸田恵梨香、ワガママだけどお兄ちゃんに愛されている可愛い妹役を好演。

 

ドラマについて語ってる、というよりは、ちょっと偏狭的だった。ゴメン(笑)

なんか謝ってみました。

とにあえず、原作通りに話は進むと言うから、やっぱ、傘はキーだよなぁ。

結末切ないな。

要潤、面白いな。

最近大丈夫だろうか。

いきなり要潤に話し飛ぶけど、『親孝行プレイ』

…面白いんですけど、こんなのばっか出てていいのか>きゃなめ。

 

もう、TVの話ついでに、もういっこ。

藏さまの中年ホストぶりに失笑しながらも、やっぱ好きなので目が離せない(笑)『ギラギラ』

ストーリーが面白くなる予感はないが(おいおい)、蔵さまがどんどん面白いことになっていきそうで、きっと観てしまうのでしょう。

ニャーニャー言ってて可愛かった湯舟(by『ROOKIES』)=五十嵐隼人が、NO.1ホスト。しかも、結構ガンたれてる…。ちょっとショック(何でだよ)