November 29, 2008

明日、雑司ヶ谷の商店街にて「わめぞ」関連の古本や雑貨市、「みちくさ市」が開催されます。
(詳細)http://mblog.excite.co.jp/user/kmstreet/?_s=9a702faedb3bf44cecfad8f4d67884a8

チンチロリン商店から文系ファンタジックシンガー、ピッポも出店させてもらいます。なんかファンタジックゲームが規模拡大しつつあって、準備でほうぼう飛び回ってるとのこと。
お暇な方は是非立ち寄ってみてください。

まず名前が良い。「みちくさ市」ですよ。みちくさが奨励されるなんてなんて良い催しなんだ。
小学校の頃なんか「みちくさをくわずに帰りましょう」と、それはキツく教えこまれたのに。大人になると許されるんだね。いいね、大人って。

僕の音楽人生もほとんどみちくさ食ってばっかりだからなぁ。


でも同じく明日〆切の某曲のデモ作りがあるんで、今日はみちくさ食わずやります。


(11:50)