2009年05月09日

ドラゴン来襲!

2009/05/07 22:00

GW明けたばかりにドラゴンがやってきました。
一緒にミミックも来たので頑張って狩りです。

red
赤いの。

gold
金色の。

white
念願の白いの。
これはみんなで倒しました。
・・・何も落としませんでしたが( p_q)

kahlua_cal at 21:41|PermalinkComments(3)

新技

2009/05/02 00:00

ちょっと前ですが、新しい技が使えるようになりました。
0905020000

武器20で出るようになるそうなのですが、
実は武器を20まで上げたのは初めてだったりします。

新しいことができるようになるのはすごく嬉しいです(*゚▽゚*)

kahlua_cal at 21:38|PermalinkComments(0)

2009年04月26日

緊急連絡(T0T)

2009/04/26 03:25

ガディウスにログインできなくなりました。
メッセージまでは出るのですが、ログイン画面(ユーザ名を入れるところ)が
出てこずに「Connect to GODIUS_CONNECT Server fail!!」と出ます。
どのパソコンでも同じでした・・・。

kahlua_cal at 03:24|PermalinkComments(3)

2009年04月25日

奇蹟

2009/04/22 03:00

さいきん戦聖を育てていたのですが、ようやく
復活の魔法が発動するようになりました。
まだまだ成功率は5割くらいですが・・・。

兵舎で試してみました。
0904220300

いままで使ってもらうことはあっても、自分では
使えなかったので、とても嬉しいです。
他の魔法と比べても格の違う魔法だと思います。

安定するのが楽しみです(*'-'*)

kahlua_cal at 02:48|PermalinkComments(3)

小ネタ

2009/04/21 22:00

教えてもらった小ネタ。
アイテムを持ったままSSが撮れる(*゚▽゚*)

0904212200
『しっぽ』

まったりとした1日でした。

kahlua_cal at 02:45|PermalinkComments(2)

2009年04月19日

エチリンの塔3階

2009/04/18 23:00

今日はエチリンの塔3階で、いつもと違う狩りをしました。
教官に色々と教えてもらいました。

0904182300

いつもより動きが多くて大変でしたが
安定すると面白い沸き方で楽しかったです(*゚▽゚*)

kahlua_cal at 20:44|PermalinkComments(2)

2009年04月12日

朝練

2009/04/12 05:00

朝です。
朝から頑張ってます。
というか当然昨日からです。

0904120500
カリィ6で修行中。
同時レベルアップです。
撮れてよかった(*゚▽゚*)


kahlua_cal at 22:58|PermalinkComments(2)

もういくつ寝ると・・・

2009/04/12 00:00

今日は地下戦がありました。
入ったら始まってたので、慌てて参加。
間にあって良かったです。
今回はみんな同じチームでした。

そのあと、平原のサクラエレメンタルが、振袖や草履を
落とすので、お正月用に、2セット取りにいきました。
手伝ってもらっても、なかなか出ないので大変でした。
狙ってると出ないものですね。♂物ばかり出ました(/TДT)/

0904112330
やっと2セット。これでお正月も大丈夫。

kahlua_cal at 22:44|PermalinkComments(0)

2009年04月08日

初島!

2009/04/08 00:00

初めて島に行きました!
0904080000

初島や、ああ初島や、初島や。
ということで、いろいろと見て回りました。
もちろん盲目で。

0904080001
雲が浮かんでたり。

0904080002
変な檻?があったり。

パンサーはイメージが違いました。
(4つ足だと思ってた・・・)

一番驚いたのは、先がエブリンの塔に繋がっていたことです。Σ(・ω・ノ)ノ

kahlua_cal at 22:42|PermalinkComments(3)

サクラチル

2009/04/06 23:00

いろいろあって、国家大戦も逃してしまいました。
悲しいので、サクラを散らしてました。(p_q*)

0904062330




kahlua_cal at 22:36|PermalinkComments(0)