2011年08月08日

久々登場!

やほ\(^O^)/

にそだよ\(^O^)/

久しぶりなのに書くことないお!w


kahluaccord at 12:44コメント(1)トラックバック(0) 

2010年03月22日

卒業

大学卒業しましたO(≧∇≦)o

というわけでカルアのblogをこっそり更新しちゃいます,あっつんです!!
学祭の後にほんとはblog書くつもりだったんだけど「今日は眠たいから明日書こう」「あっ!・・・・やっぱり明日書こう」ばかりしてたらこんな時期になってました(ノ゜O゜)ノ

どんだけどんくさいんだ,あたし!!

でも今日は絶対逃しませんよ♪

四年間カルアのみなさんありがとうございました!!
あたしが初めてアカペラを始めたバンドがカルアなんで思い入れがやっぱり深いです(^^)

追いコンで先輩がカルアデビューライブや一年生の時の学祭の映像を見せてくれましたが,めっちゃハモるのに必死だけどその中でもカルアのライブを楽しもうとする自分の姿を見て,「やっぱりカルアが好きなんだなぁ,大切なんだなぁ」っていう当時の思いを思い出しました。


カルアのライブを見て,面白かった♪とかファンになりました♪とか元気なとこがいい♪って言われるとものすごくうれしかったです(´∪`)


カルアの元気で,ライブに対してみんな堂々として歌う姿があたしは大好きです☆☆

人の前で,「今日も歌うぞぉ−!!」て前向きに堂々とした気持ちで歌えるきっかけを作ってくれたのはやっぱりこのバンドですo(^-^)o

カルアなら大丈夫☆って自信を持ってライブを出来たのはメンバーを信頼してたからなんだなぁと思います★★

四ヶ月の学祭がすごく遠い昔のように感じます(>_<)卒業したけどまたいつかみんなでサ室にふらふら〜って遊びに来た時にちょいと歌ったりする機会があったらいいね(^_^)

カルアであたしはノリノリに踊ったり,うちわであおいでみたりとたくさんのことに挑戦出来て面白かったよ〜!

カルアのみなさま&カルアだったみなさま四年間ありがとうございました!!

このカルアのページを作ってカルアをたくさんの人に知ってもらうきっかけを作ってくれたにそ,ありがとう☆(^^)

そして温かく応援してくださったみなさまありがとうございました!!(^O^)/


kahluaccord at 02:28コメント(2)トラックバック(0) 

2009年11月04日

ありがとうございました

ブログはちょこちょこ更新されてましたが

HPの方が『2008.11.04』で止まっていたのを見て感慨深くなりました。



学祭最終日の朝にも書きましたが

カルアコードに在籍したのは2年と短かったけど、たくさんの思い出がつまってます。



私にとってちゃんとメンバーになってから初めてのライブだったアカユニ、

駅前やショッピングセンターで歌ったり、練習が思うように進まなかったりしたこと、

思い返すといつもこのバンドはドタバタしてた気がします。(自分だけ?笑)



最後に

一番最後に歌ったのが『夏色』でよかったと思います。

理由は長くなっちゃうので書きません。

親指が腱鞘炎になりそうなので。



先に2人が書いていますが

『カルアコード』は11月3日(火)をもって終了しました。

みんなの期待によっては番外編がある






のかなぁ?(笑)



また会う日まで、

ありがとうございました。


まや


kahluaccord at 21:02コメント(2)トラックバック(0) 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場