2007年09月10日

BBH お得情報♪

e95ef535.jpgどもいつも通りデカいカーンです。
実は脂肪に見えるのは脂肪のフリをしてる軟らかい筋肉なのでもちろんは体脂肪0%です♪




ブログでお店の宣伝はあまりしたくはないのですが・・・・・


BBH大特価セールやります♪

『OTHER中村1800円』
『OTHER小笠原1600円』


ヤバいっしょ(w

大特価セールの期限は・・・・・・・・・・・






俺の機嫌が悪くなるまでwwwwww






一応、期限と機嫌をかけてみたんだけど・・・・




です♪

みなさんお早めに♪

2007年09月04日

口ずさんだあの歌は・・・・

どもカーンです。
だいぶ過ごしやすい気候になってきましたね。

朝の出勤時、心地良い日差しに涼しい風♪
で自然に口ずさんでたのは・・・



Choo Choo TRAIN・・・・』


しかもEXILEのじゃなくzooのね(笑


年がバレる(笑
別に隠してる訳じゃないからいいんだけどね♪
我に帰ったら自分の古さにニヤけてしまったカーンですた( ´_ゝ`)

2007年08月23日

遊戯王

禁止カード

ヴィクトリー・ドラゴン

混沌帝龍 −終焉の使者−

カオス・ソーサラー

カオス・ソルジャー −開闢の使者−

キラー・スネーク

黒き森のウィッチ

サイバーポッド

サウザンド・アイズ・サクリファイス

処刑人−マキュラ

月読命

デビル・フランケン

同族感染ウィルス

ファイバーポッド

魔導サイエンティスト

八汰烏

悪夢の蜃気楼

いたずら好きな双子悪魔

王家の神殿

押収 (制限→禁止)

苦渋の選択

強引な番兵

強奪(制限→禁止)

強欲な壺

心変わり

サンダー・ボルト

死者蘇生

蝶の短剣−エルマ

天使の施し

ハーピィの羽根帚

ブラック・ホール

突然変異 (制限→禁止)

遺言状

王宮の勅命

現世と冥界の逆転

第六感

刻の封印

破壊輪 (制限→禁止)

ラストバトル!





制限カード

異次元の女戦士

E・HERO エアーマン

カードガンナー (無制限→制限)

クリッター

混沌の黒魔術師

スナイプストーカー (無制限→制限)

聖なる魔術師 (禁止→制限)

魂を削る死霊

ダンディライオン

D−HERO ディスクガイ (無制限→制限)

ドル・ドラ

深淵の暗殺者

N・グラン・モール

封印されしエクゾディア

封印されし者の右足

封印されし者の右腕

封印されし者の左足

封印されし者の左腕

マシュマロン

魔導戦士 ブレイカー (禁止→制限)

冥府の使者ゴーズ

メタモルポット

森の番人グリーン・バブーン

黄泉ガエル

大嵐

オーバーロード・フュージョン

巨大化 (無制限→制限)

サイクロン

地砕き (無制限→制限)

地割れ (無制限→制限)

次元融合

スケープ・ゴート

洗脳−ブレインコントロール (無制限→制限)

団結の力

連鎖爆撃

月の書

手札抹殺

早すぎた埋葬

ハリケーン

光の護封剣

封印の黄金櫃

魔導師の力

魔法石の採掘

未来融合−フューチャー・フュージョン

リミッター解除

レベル制限B地区

グラヴィティ・バインド−超重力の網−

激流葬

死のデッキ破壊ウイルス

聖なるバリア−ミラーフォース−

ダスト・シュート (無制限→制限)

血の代償

停戦協定

転生の予言 (無制限→制限)

光の護封壁 (無制限→制限)

マインドクラッシュ

魔法の筒

リビングデッドの呼び声






準制限カード

暗黒のマンティコア

イエロー・ガジェット (無制限→準制限)

グリーン・ガジェット (無制限→準制限)

レッド・ガジェット (無制限→準制限)

人造人間−サイコ・ショッカー (無制限→準制限)

D−HERO ディアボリックガイ (無制限→準制限)

見習い魔術師

闇の仮面

強制転移

増援

貪欲な壺 (無制限→準制限)

抹殺の使徒 (制限→準制限)

無謀な欲張り

王宮のお触れ




制限解除

神殿を守る者

D.D.アサイラント 

ゴブリンのやりくり上手 

魔のデッキ破壊ウイルス 






突然変異の禁止は痛い・・・
あと帝とサイドラが全然制限かからないのがビックリ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
あと禁止になると思ってたモグラとカエルは禁止にならなかったのは嬉しかったかな・・・

現環境だとマシュマロソが強いと思うのは俺だけでしょうか・・・・

2007年08月21日

新居探し

どもカーンです。
今やらなきゃいけないことはズバリタイトル通りです。
実家にいてもいいんだけどね〜。
ぼちぼち探してます。
もちろん地元は離れません。
いい意味でも悪い意味でも俺の歴史が詰まってますんでw
新居がみつかってからはいよいよ年貢の納め時かな〜

2007年08月14日

2007年08月09日

色々

147b7328.jpgどもカーンです。
ジョウさんのお誘いもありサッカー観てきました♪バルサvsマリノスで超〜いい席ジョウさんありがと♪
で観てきました生ロナウジーニョ、エトー、アンリ、アンリはまだ機能してなかったな〜。俺の中のピカイチはザンブロッタ!!!!
ボール持ってない時の動きも含め最高峰のサイドアタッカーですね。
テュラムもよかった!!
結論から言うとバルサのサッカーは観てて面白い!
日本でも毎回あんな試合をしてくれれば足繁く通うのに・・・

あと先週末から観たい映画が増えました(^∀^)
トランスフォーマー怪談!特に怪談に出てる女優陣がみんなタイプ(●´ω`●)来週でも観に行こ♪

プライベートでも年末まで忙しくなりそうな感じです。

イロイロガンガリマツ

2007年08月05日

ちょwwwwwwwwww

2007年07月22日

綺羅カーン塾

ども。カーンです。

いよいよ夏休み〜♪

学生はね・・・・・


で、今、お店なんですが12時オープン前の9時くらいから綺羅カーン塾を開いてますw
もちろん教えてるのは俺ww
大丈夫?俺?ww
なんとか小学生レベルならイケるっぽい♪
頑張ってます。
でも久しぶりに少数の割り算なんかやると忘れててビビるw
思い出すのにちょっと時間かかりますた。
とりあえずは自分の為にもなるし頑張ります♪

2007年07月20日

ワロタ

こんな一見スゲー考えてそうで考えてないヤツ好きですw

2007年07月17日

身分証明書

どもカーンです。

今日高額振込みが2件あったので銀行に行ってきました。
以前振り込む際に会社の登記簿謄本と免許を持って行ったら
『次回は登録してありますので身分証明書だけでいいですよ』
って言われてたから免許をお金を握り締めカウンターへ行くと

店員
『いらっしゃいませ』


『すいません。以前高額振込みをした時に身分証を提示すればできると言われたのですが・・・』

店員
『身分証結構ですよ。お見受けして覚えてますので』


『あっありがとうございます(汗』







俺まだ一回しか窓口行ったことないんだけど・・・







どうやら俺の風貌は身分証代わりにもなるらしいですw





QRコード
QRコード
Profile
livedoor 天気
OnGen邦楽シングルダウンロードチャート
  • ライブドアブログ