今日は、行田市児童センターに行ってきました

前にも何度か行ってみたことはあったんだけど、
なぜだかいつも閉まってて、今日初めて入れました

が・・・・・

誰も来てない。。。。

「せっかく来たんだから、おもちゃで遊んでいったら」
と保育士さんが言ってくれたので、おもちゃを渡してみたら、
夏帆ちゃん、夢中になって遊びだしました

といっても、手当たりしだい口にいれまくってただけだけど

しばらく遊んでたら、1歳三か月の女の子とお母さんが来ました

やったぁ、遊んでもらえるぞと思ったら、
少ししたら、夏帆さんウトウト。。

しょうがなく、今日は帰ることにしました。

うーーん、残念

どうやら午前中の方が、子供たちが来るらしいので、
今度は午前中にでも行ってみようかなっ