2011年10月30日

久しぶりです。

更新が滞りました。
ちょっと気分が疲れていたので 
離れていました。
さて、元気も出てきたのでがんばって
更新しますよ。
ではでは。

kaho5963 at 07:14|Permalink

2011年08月14日

視界不良。気分良くいきましょう。

やっと自分の時間です。

朝はキャベツと卵のふんわり炒めで

昼は「タラコクリームパスタ」を食べました。

今は保育士の資格がほしいのです。

将来がとても心配です。

今から勉強しておけば間に合うよ。

あまり自信はないのですが、前向きに頑張ってます。

拝島のジャズダンススクールに行っています。

練習内容はステップを主に行いました。

今日の練習はきつく感じました。

「それが大事 」を部屋で聴いていました。

気分がネガティブなときに聴きます。

みなさんはお気に入りの歌はありますか?

と、ここでお終いです。ぐっすりと寝れるといいな。では。



[PR]

こちら





kaho5963 at 21:41|Permalink

2011年08月02日

景気が低迷。気にしないことです。

寛いでいます。

早起きしてしまったので、散歩したよ。

今日は珍しく「豚肉の細切りあんかけ」です。

姉が「とても食欲が進むよ」と言って食べてくれました。

今日のメニューは上出来でした。次も頑張りますよ。

妹は太るのを気にしている。低カロリーレシピも必要だね。

この次は「ペペロンチーノ」を作ろうかな。

さっきまでネコのトムと遊んでいた。

今は「大きな約束」を読んでます。

あれれ、時間です。明日はいい日かな~。



[PR]

こちら

こちら





kaho5963 at 23:21|Permalink

2011年08月01日

あれこれ大変。マイペースで。

少し忙しかったです。

朝はのりチーズトースト。

昨日から池田さんと秋山さんが出張です。

久喜や箱根に行きます。

頑張ってください。

通勤ではUVERworldなどを聴いたりしています。

ほかには保育士の本を読んでます。

私が使っている大井町線はいつも混んでいます。

座れるといいですね。

駅の近くにある本屋さんで「VoCE」を買った。

通り道の右側にあるコンビニで

大好きないちごプリンを買いました。

美味しいですね。

今はフクと遊んでいます。

もうこんな時間です。明日は早いので、終了です。



[PR]

こちら

こちら





kaho5963 at 21:53|Permalink

2011年07月31日

忘れた。気分は爽やかでいたいね。

帰宅してます。

朝はセサミフレンチトースト。

昨日から清水さんと沢村さんが出張です。

古河や金沢に行きます。

頑張ってください。

通勤では福山雅治などを聴いたりしています。

ほかにはインテリアコーディネーターの本を読んでます。

私が使っている南武線はいつも混んでいます。

座れるといいですね。

駅の近くにある本屋さんで「sweet」を買った。

通り道の真正面にあるコンビニで

大好きなチョコロールケーキを買いました。

美味しいですね。

今はミーと遊んでいます。

おっと、もう時間です。今日はおしまい!!



[PR]

こちら産

こちら





kaho5963 at 22:14|Permalink