Mild Nature Blog

雑記&大野くんファンによる嵐語り。リンクフリーです。

若干乗り遅れているワタクシ

ここ何年か仕事以外にPCに向かう時間がめっきり減ってしまったので、嵐情報はケータイでお気に入りのブログやJ webでチェックする程度になってきています。

今(っていうか大分前からだけど…)Twitterやfacebook等が流行っているみたいだけど、Blogも全然更新できないヤツがついていけるのかどうか不安になり私にとっては踏み込めないモノになってきちゃっているんです。

Twitter等は3.11の地震の時にスマートフォンで情報を集めていた人のを見て、「便利そうだなぁ」とは思ったけどね。

J webもスマートフォンに対応したみたいだし、私のケータイも大分古くなってきたのでキャリアは今のままで機種だけを変えようと思っているのですが、J webのアプリの状況もどうなのかなぁって思ってこれからいろいろと調べてみるつもりです


Blogの更新のタイミングを失いすぎて、勢い余ってこんなくだらないエントリーになってしまいました
でもこれをきっかけに更新を徐々に増やしていけたらいいなぁと思っています。

嵐コン行って来ました

 
千駄ヶ谷門にあったオブジェ
 
開演ちょうど位に雨が降ったけど、眼鏡をかけている私にはほとんど支障はほとんどなく、すぐに止んでしまったので最初からテンション上がりまくり
 
国立公演は4年連続行って今回が初のアリーナ席
 
今回も超楽しくて、超感動したコンサートでした

30歳ですね

大野くん、30歳のお誕生日、おめでとう

大野くん、いよいよ三十路イヤーに突入しましたね

18歳(デビューした年にファンになったのでもう少しで19歳だったけど)に『A・RA・SHI』の最後のバラード部分を歌う大野くんの歌声に惚れてからファンになって大野くんが30歳になるまでファンでいるなんて、それは大野くんに魅力がありすぎるからですよね


・歌とダンスで私たちを魅せてくれる大野くん
・ほのぼのとした癒しのパワーを与えてくれる大野くん
・嵐の精神的支柱な大野くん
etc...
これからもこんな大野くんでいて欲しいなぁって思っています。


そして・・・
大野くんのいろんな魅力に私たちはすごく元気をもらっています。
この先もいろんな事にチャレンジして大きくなっていってほしいですね。
これからも私たちに元気を与えてくださいね


絶好調超な年になりますように!

紅白!!!!!

エントリーするたびにお久しぶりでスミマセン<(_ _)>


嵐さん、紅白初司会&紅白2度目の出場、おめでとうございます

今年は司会なのですごく大変な紅白になると思われるけど、すごくいい経験になると思うので嵐5人で選ばれたのだから嵐らしく頑張っていってほしいですね


続きを読む

HAPPY(*^_^*)

お久しぶりです。

私、本日が36歳の誕生日なんですよ。
なので、嵐ファンクラブに入っているので、早速、会員専用のページにアクセスして動画メッセージを見てきました。
これから誕生日の方もたくさんいらっしゃると思うので詳しいことは書きません。

でもね、今までこんなサービスなかったからかもしれないけど、

「スゲー嬉しかった

ですよ。

誕生日がまだの人は誕生日にアクセスする事を忘れないようにしてくださいね
(誕生日登録をしていない人はしておいた方がいいかもね)


本日は職場の方の結婚式の2次会で当たったディズニーランド・ディズニーシーのどちらかで使える1年間有効のペアパスポートが当たったので、それを利用して行ってきまーす!
(ディズニーシーに行くのですが、そんなに遠くないのですよ)

それでは楽しんできまーす

国立祭りだぁ〜!

9/3、9/4に嵐・国立LIVEに行ってきました。

大野くんがおっしゃる通り、まさに「祭り」でした
いやぁ〜楽しかったぁ

次のツアーがあるならばまた行きたいな!


あとはネタバレかもしれないので一応隠しておきますね。
(WSでやっているから隠さなくてもいいかもだけど一応ね。)

続きを読む

髪切った!?

まず大野くん!
髪がさらに短くなっていてビックリ!
(しかもうなじ部分に剃りこみが!(かぶせてあるけどね))

怪物くんが終わって、雑誌でパッツン前髪がチャーミングな切りたてのヘアースタイルを見て、Mステなどを見て、

「この人髪伸びるの早いな〜

って思っていたんですが、やっぱりまた切りましたね

私、大野くんの短髪、好きなんですよ。
長いのも似合うけど、短髪の方が似合ってると思う。


今日の『VS嵐』の大野くんは海の男!って感じでした!
色が黒くなっていて髪も短くて男らしいっ!
久しぶりにこんな大野くんを見たって感じで何だかホッとしちゃいました。


ビンゴのヤツ(ゲーム名忘れた)は生放送で新記録をやってのけたのでこの時点では「もしかしてこの人たち勝っちゃう?」と思ったけれどね...。

ピンボールランナーは大野くんがランナーで安心感があったけど、(終わった後に)相葉ちゃんの指令にツッコんでた(笑)。

ジャイアントクラッシュは何で嵐さんは勝てないんだろう・・・。
先攻でも後攻でも勝てない

この時点で90%くらいの勢いで嵐の負けだと思ってました(ホントに)。

バウンドホッケーでは大野くんの(ちょっとぐだぐだな)気合い(離ればなれでの円陣)、嵐さんの円陣が見れたーーー
嵐らしい作戦で勝利しましたね

結果、良い戦いになったんではないのでしょうか

三輪車レースの皆さんにおしぼり配っている嵐さんがほほえましい

皆さん、お疲れさまでした。




続きを読む
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
イベントカウンタ
大ちゃん、31歳の誕生日まで
あと
嵐CDデビュー12周年まで
あと
livedoor プロフィール
メールフォーム

Links
Mild Nature(過去ログです)
about...(私kahoについて+α)
嵐経験値 by ARASHI PEOPLE(回答編)
【 素材リンク 】
web*citron
1キロバイトの素材屋さん
icon house LEAF
いろはうた
BlackRoseResidence
BlogRoll
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ