パパの海岸物語

無知無能な我の投げ釣り日記。
そして、海岸じゃない物語もある(;´▽`A``

香歩、誕生日

BlogPaint

昨日は香歩の誕生日でした



誕生日近くなると、それとなくプレゼントの希望も聞いたりして、

 何が欲しい? 

 PSP
 
 (うっ) ・・・4歳じゃまだ早いな~ (^_^;)

 できるよ
   と言いながら雑誌に掲載されてるソフトの説明なんかしちゃって...



(;一_一)コイツ...知らんくせに
      どこまでウソつくんじゃ

  σ(^^)でさえ、PSP触ったことないのにw

まっ、これDSでもできるとか、〇歳以上じゃないと無理とか言って、
前々から計画してた物を買うことにしました


BlogPaint
任天堂 Wii 
※持ってるのは空箱です 笑
※香歩の後ろのモザイクは死体じゃないですよ、
  二人とも疲れ果て寝てるんです...なんてたってこれ午前1時


実は...
プレゼントは口実で
本当はママが欲しかった物なんですよ(;゜ノノ゜)イッチャッタ


ママが寝たせいで
この後、3時頃までゲーム付き合わされました

くるまのおはなし

某販売店にて
mage

  
 謎!!





Image002
本日から来月の12日まで
代車でヴィッツ乗ってます!
(^_^;)アハハ...ナンバー丸見え(・。・;マイッカ

σ(^^)の体型を知ってる方は
わかると思いますが…狭いデス(・。・;

一家総出の遠乗りは自殺行為です 笑


今ままでより燃費はいいので
財布にはやさしい釣行になります (^O^)



ということで、
来週はコイツと遠州!?

team釣りBAKA亭...福井釣行  プラスσ(^^)スピン入魂!?



100822_174133

8月22日(日)のにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

釣りバカ親子が行く!
 タカさん
あっち向いてHOY!    よしきちさんとしちゃん

                       と、ご一緒させていただきました

team釣りBAKA亭
このメンバーでの釣行は.....σ(^^)のせいで、笑
1月19日(南伊勢)以来、約7カ月ぶりなんですね<(_ _)>




さて、大遅刻で波松海岸に到着した我が一家
皆さんに挨拶とお詫びにに奔走し、釣果を聞くと・・・本命ゼ~ロ~


<ん~、ここでスピン出しても入魂できそうにないな~^^;>

なにやら移動する話も出てるぞ

ふむふむ・・・

ほうほう・・・・

なぬ!? σ(^^)到着30分で敦賀へ!?

師匠『パパさんに敦賀向うから~って電話すりゃ良かったね


 (@_@;) 師匠、ホントですぜ 笑


師匠とよしきちさんのラス一(投)
σ(^^)これで魚信あれば竿出しま~す



しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん


ハイ、移動決定
※あ~、波松の写真一枚くらい撮っておけばよかった~^^;


着いた場所は...ヘヘヘ

100822_174133なんて場所なんだべ (-_-;)



先日の投げ錬ではトラブルなかったけど、
やっぱり気になるライントラブル(^^ゞ

無事入魂なるか!?

BlogPaint




 






















SPIN POWERになってしまう?
   ( ピン パワー)


BlogPaint







ドッキドキの1投目
BlogPaint










…といっても、4色から奥は根がきつく、
オーバースローでビッタリ4色狙い…ネラウノハ カッテヤロ~!



ん????

んんん???????

アタリ???? んん~~~(・_・;)

と、久し振りの感触は「もしかしたら~の様な気がする」という程度




で、恥ずかしながら、、、笑
CIMG0790
1投目で可愛い可愛いKISUちゃんゲッチュ~



判定の結果・・・・


入魂無事完了です!!

  <(_ _  )>アザース<(_  _)>アザース<(  _ _)>アザース




パパの入
魂が無事完了したんで
香歩のチョット投げ釣り
CIMG0761初投げ5色を目指して
毎日素振りをしています。

電車結びはσ(^^)より
早く上手に出来ます!!

  ※フィクションです





この日の香歩は「タカさんタカさん」としつこかったわ~^^;
BlogPaintCIMG0789
CIMG0786CIMG0785

タカさん、香歩に御付き合いくださりありがとうございました
でも...キャスティズムとか持たせちゃダメ~ナンカアッタラ...



開始2時間後...





香歩を休憩させるために車に戻ったまではよかったが、
とお弁当でいい気分になってしまいそのままオチた

1時間位寝ただろうか・・・・
起きた時間とほぼ同時にタカさんから
タカさん、よしきちさんご夫妻が納竿とのことでしたが、
σ(^^)は、遅刻するわ昼寝するわで投げ足りないので
もう少しやっていきま~す

と、ここで皆さんと、お別れすることになりましたバイバーイ



さて、σ(^^)と香歩は再び戦場へ   ....

すぐに
プルプルッと、僅かながら魚信を捕えたので
さっきより期待したけどメッチャ小せえ

多分、普段のパチの連チャン癖がここでもでたんやね~

メゴチのリリースラッシュに突入


キスちゃん、2匹追加して「今日はピンパワーの日か~」
と、思ってた時、
ゴゴッ(内心:キターーーーー

……ン~?

……アレ?

……
ブルブル~

と、アタリの気持ちよさにドキドキして巻きあげると、



100822_171142
くっそ~!!キミか!

という感じで終了です



久し振りの投げ釣り...
波松海岸まで遠い遠い 笑
そして暑いこと暑いこと 汗

サイズに若干の心残りもあるけど、
楽しい一日でした

タカ師匠、よしきちさん、としちゃん、
お疲れ様でした<(_ _)>
次回は前夜祭から参加するので、
また宜しくお願いしま~す(^O^)/

100822_224820

8/22のお持ち帰り・・・ こんだけで~す^^;

SUPER SPIN POWER!!

8月10日....釣りバカ工房からmail

爆釣スピンが完成しました


と、連絡を頂いてたんですがなかなか行けず、
  先日ようやく取りに行くことができました

                 .......トコトコ





CIMG0665

CIMG0757
カッチョエ~シッブ~イステーキ 笑

師匠の腕を侮ってたわけじゃないけど、
一目、期待以上の仕上がり具合です



(^ノo^)スレッドの色と、一つだけ工夫を頼んだだけで、

あとは師匠の力量にお任せということにしました<(_ _)>



ブラック シブイシブイ
CIMG0698






光に当てると
CIMG0706

スレッドの宝石箱や~
キラキラや~ん





Image001

やっぱり、NEWロッドは早く投げてみたいですよね~(^^ゞ
師匠の会社近くで投錬ッス

何ヶ月振りに投げるんだろうか・・・・・

久し振りに投げて、前みたいにトラブルったら・・・
などと、完全にマイナスモードになっちょります^^;








            期待と不安でドッキンドッキン




     さ~て、スピン初投





 

            ~~~経    過~~~~





 
          100817_190036

           ハイ、師匠で~す カメラ....ボケボケェ~
       


師匠にまた一から教えてもらってます
投げを極めた半年前に戻りたい 笑


今回の投げ錬、トラブルなく終える事ができたのが何よりでした



師匠、仕事終えたばかりでお疲れのところ、
投げ錬お付き合いありがとうございました

SPIN、大満足です

買っちゃいました  パート2

 SPIN POWER 365EX+      SHIMANO            

CIMG0661
CIMG0655
 ママロッドです(多分ね...笑)








 SUPER AERO ALBRID CI4 (細糸)  SHIMANO      

CIMG0622
 ママリール
です(これも多分...笑)


軽さと値段とママが新しいモノ好きという事で購入(^^ゞ

一応、投げ用みたいだけど...











先週のある日...



豊明市内の某パチンコ店で
スーパー海物語IN沖縄2を打った
125430999560416126213_sumioki2















そろそろ爆発あるんじゃねーの
という台を打ってみた 笑

100807_201655[1]
初当たり(単発)以降、5連4連するも
それなりに回してるから全然増えない

600回転オーバー

玉が...残り箱半分


散ったか、畜生
 

と思ったが、なんとか5連で復活w

この当たりで爆発が起きると期待したんだが...
「所詮、この程度の台なのか」と、思うけれど
こいつを誰にも渡したくない!という熱い想い..笑


そして100数十回転で当たり、
爆裂12連チャンの幕開けとなったのだワオーーー



閉店まで1時間半...149回転でヤメ。

BlogPaint


換金後、ちょっとだけスロットやるかな...笑


沖スロはあまり好きじゃないんだけど、
設置台数が多く、人気があるんであろう、
HANAHANA
new_hanahana

千円でBIGアリャリャ~

ツイてるね~ ノッてるね~

その後、BIG4回 REG2回でヤメ。

プラス13000円



海とハナハナで約8万円儲けちゃった




そして、その8万円は
ママタックルの予算になったのだ。

最終的に残った選択肢が
キャスティズムセット(ロッド&リール) ←本 命 
スピンS+予算内で好きなリール購入
スピンS+パパ愛用フリーゲン ←俺のお下がりは嫌みたいw





もしも③を選んでたら....^m^ウシシ 
プロフィール&釣行記録
記事検索
QRコード
QRコード