別れと新たな始まり

先日、所属事務所のあるマネージャー退社しました。

その経緯が、苦しかったけれど、かほパイの新たなモチベーションとなったため御報告させて頂きます。

文章だけじゃAV女優のブログとして寂しいので、セクシーめ写真も載せたいなと。

(それ以外の画像も、感情を表すために…)

まず私がデビューして以来最低最悪の出来事をお話しさせてください。


昨年3月ドイツグラビア撮影がありました。

その時、同行マネージャーがパスポートを忘れてしまったんです。

「なら独りで先に行く」と伝えたら「今はヨーロッパでテロもあるし、何かあったら事務所で責任が取れないから駄目」と出国できなかった


しかし「じゃあ次の便で出発しましょうね」と確認したら、

「いや、この仕事は失くなるでしょ。遅れたら先方が怒ってキャンセルに決まってる」

え?


何てことしてくれたん?


しかも驚くことに、「だから、もう家に帰りな」と言い放つんです。


その態度に目眩がしました。

まず、今回の仕事のために1週間も日程を取ってるし、大きなスーツケースも持って来てるのに、「はい分かりましたパイ」と帰れるはずがない。

そして、そもそもおかしいぞ。

この人、なぜ全く申し訳なさそうにしないんだろう…


仮に「残念だけど僕のせいで…」と深く謝られていたら、まだあんな憎しみ怒りを抱くことはなかった。

それでも、その感情を一旦隠しました理由は後ほど説明します。

とりあえずお昼を食べようとラーメンを提案され、タイ料理にしたのが、私の彼に対する唯一の抵抗です。


その後「じゃあね」とマネージャーは帰宅私だけ空港に残りました。仕事を取り戻すために。

急いで事務所の社長に連絡を。

すぐに「もちろん再出発の方向です。マネージャーに別便で行けないか調べさせる」と返信が来てホッと一安心しました。

するとどうでしょう、あの去ったマネージャーが私に電話をよこしました。

「澁谷ちゃんさー、空港にまだいるなら、別便がないかフライト情報でも調べてくんない?」


心が荒れた。


それでも、やはりその心境を隠さないといけなかったのです。

何故なら、彼は同行マネージャーとして先方と直接やり取りをしていたから。

逆ギレされて勝手に「今回は無かったことで」と連絡されたら堪りません。

しかし無事に出発した翌日、現地に到着するとクライアントからどっちがパスポート忘れたの?」と質問が。

自分のミスだと伝えてなかったんだ…


ていうか、英語という主語を省略しにくい言語で…?

恐らく、取引先の自身に対する評価を下げたくなくて黙っていただけ


彼がミスをした時の口癖「俺としたことが

あの日も「俺としたことがパスポートを忘れた」。

また別の日は、待ち合わせに来ないから電話を掛けたら「俺としたことが寝坊した」。

後で行くと聞いたのに遅いから再度電話すると「いつも健康な俺としたことが、体調が悪くて」。

同情したのに、よく聞いたら前日の夜にテキーラ30杯飲んだせいだという。「酒に強い俺としたことが」

どんだけ自分を大きく見せたいねん?


でも、私はマネージャーに「自分のせいであって本人は全く悪くないんです」と弁解する姿勢を期待していました。
実際、その通りだし…

確信してしまった。

この人は、女優を守る気がない。


それでも、仕事の為に何とか良い関係を保とうと努力したんです。

出版社の打ち合わせで、私が隣に座っているのに

「私こないだパスポート忘れちゃいまして、ははは」

と… あの出来事を笑い話にしてることに心を痛めても、聞こえない振りを貫いた。

逆恨みでクライアントに営業してもらえなくなるのが怖くて。


現に今年とうとう我慢できない事態が起こって不満をぶつけた結果、

「澁谷さんは自分と不仲だから、自分と親しい社長のいるAVメーカーがオファーを下げました

と言われた。


その我慢できない事態ってのは、

AVNの時に貧血で倒れた私をずっとホテルの部屋に放っておいたり、

自分のお土産や食事代金を私にかかったお金として事務所に請求したこともそうなんですが、

一番許せなかったのは、私に無断でレッドカーペット登壇を断ったこと。


勝手に大切な仕事を潰されたことで、今まで抑えていた不満が爆発してしまった。


「人として信用できなくても、仕事さえ取ってくれればマネージャーとして信頼する」

そう決めていたのを裏切られ、これ以上は耐えられませんでした。

もう、この事務所を辞めよう。


そこでプロダクションと移籍の話し合いを粘った結果、代わりに同マネージャーが退社することに。


私を選んでもらったわけです。


勿論そのマネージャーは過去にメーカーさんから直接受け取ったギャラに手を付けたこともあったような人だし、

撮影前日なのに連絡がつかない聞いてたプレイ内容と違うといった苦情が他の女優からも出ていたし、

私との衝突がなくても辞めさせられるべき人だったと信じてます。


それでも、今回の退社は私がキッカケでした。

これは大きな責任


今後はより一層、頑張らなくては。

ひと肌脱ぐぞ!


同マネージャーはまた別の事務所(ウチに来る前も大手をクビに)に移ったみたいなので、忘れ去ることは難しいでしょうが…

怒りも憎しみも、全てパワーに変えていきたいと思います。

たわわチャレンジ3収録

昨日ははままおと一緒だったよ


Pigooスタジオにて「たわわチャレンジ3」公開収録


その前に、色んな衣装に着替えフォトセッションです


まずはバドガール

ちょっと谷間が狭いんだよなぁ


でも、ピッチピチで本物のビール缶みたいやん


そういえば、スタジオに新しい撮影スポットが出来たの知ってた

余りに綺麗だから、ここでウクレレ動画を撮ったよ

次は、このお部屋で撮影してみたいなぁ


今まで使用した中で一番好きなのは、このポップな壁

いつもスパイダーマンみたいに登っちゃうんだ

あ、それよりもコレ気になるって?


通販で買った、かぎ編みニットの水着なの

荒い編み目の向こう側が見えてしまいそうでドキドキしたわ


私が気に入ったのは、お花の水着

少しキツくてハミ出そうだけど


真緒ちゃんとお揃いにしたんです


退院から1ヶ月経ち、元気そうで良かった

よく現場で会うので性格ノリも知ってる彼女との収録…
過去最高に盛り上がりました


こんな大胆ポーズも取れちゃう仲だもん 

むふふ


初回放送7/2(日)とのこと

是非ご覧くださいね 

VRの迫力

お勧めVR作品処方しましょうね


まだまだVR童貞って方、多いもの


ゴーグルをかけるとアラ不思議

広範囲立体的なAVが見れるってあれです


近づいて来るオッパイの迫力半端無いらしいぞ


私もとうとうGETしました


2000円で安いのだけど、可愛いピンクでしょ

ただVR作品って、殆どが画面上の女の子とヤッてる風の構図だから

私自身とSEXしてる気になるのかな


こんな感じに、視聴者が自分を投影し易いよう男優さんの顔を切って撮ります

ギュイン

ドMな女子は、全て自分でリードするVR撮影が苦手だったりするんだけど

かほパイはお気に入り

理由は、チンポとの関係を好きに展開できること

姉妹のいない私は小さい頃、独りおままごとが大好きだったから…

勝手にトークやプレイを展開するのメッチャ楽しい


このオイルマッサージも、パイズリメインだったのですが

アドリブで足コキ尻コキも楽しみ、ヤリたい放題


「手つなぎパイズリ」ってネーミングも気に入ってます

でも、気付いたら手を握ってたんだよね (照)

また新しいノーハンドパイズリを生んでしまった・・・


一番ヤリがいあるのは、レンズに直撃させられる撮影


カメラ故障防止の準備に手間が掛かるせいか、最近無いのが残念だなぁ


かけてる と想像したら、私も興奮しちゃうもん

是非また出来ますように

Twitter
SEXY-J CD&DVD
『夏のお嬢さん』



発売日:2015年08月5日

【CD】 1.夏のお嬢さん
2.C-GIRL
3.夏のお嬢さん(Instrumental)
4.C-GIRL(Instrumental)

【DVD】 1.「夏のお嬢さん」ミュージックビデオ
2.特典映像