お洒落なアナル

洋物AVでは、アナルセックスが大人気


AVNアワードでも、Best Sex賞だけじゃなくBest Anal (アナル) Sex賞がある程です


元々は宗教的な意識で「処女を守らなきゃいけないから後ろで」と広まったのかなと思われます 

背徳性変態性が高いし

とはいえ欧米は日本で人気のロリや近親相姦作品がNGらしく、何を受け入れるかは社会によるのでしょう

簡単過ぎる言葉だけど、やっぱ「文化」の2文字に詰まってるんだな

さて  そんなアメリカだからこそ出会った可愛いアナルグッズをご紹介させてください


こちらはButt Bling

Butt Plug、その名の通りお尻の栓にジュエリーが付いたもの きゃわわ〜

アナル拡張後の広げた状態をキープするため、撮影でシーン直前まで女優のお尻に入れておくことが多いアイテムです


ハート型は、向きを間違えないようにね

物色してたらファンの方にプレゼントされたのもあり、5個もGETしちゃった


素材はシリコンメタル2種類

一見シリコンのが柔らかくて楽そうでも、私は試してみたら俄然メタル派でした

熱が伝わり易く、体温に合わせてくれるんですよね

ローションや唾液もいらず、お湯につけて温めたらスルリと入ってくれる手軽さも良い


洗面所で顔を洗ったついでに、すぐ装着できちゃうぜ

帰国日の今日も入れそうになったけど、金属探知機に引っかかってしまうのではと止めました


ハメると、こんな感じ

やっぱ見えづらいかなー?


さりげないお洒落

へそピアスみたいでしょ、そもそも穴が開いてるか開けるかの違いで


私はお尻の穴が感じるので、日常的に使えるものを見つけてラッキー

さっそくAVN1日目の夜から着けてました


あと、お尻の穴に意識がいく腹筋が鍛えられて良いんですよね

女性誌のエクササイズでも「お尻の穴を締めるように」って書いてあること多いもん

ダイエット効果も期待して装着しました 


こんな格好付けてポーズ決めてる時も…


先輩女優様方と集合撮影してる時も…


あんな瞬間や、こんな瞬間も…


海外ポルノスター達と写真に写ってる時も…


バッチリお尻に栓が入ってます


皆様と楽しく談笑している間も、入っております


インタビュー中も入っていて「貴女の好きなプレイは?」と聞かれ、つい「アナルが♡」と答えてしまいました


オフの時だってお尻にイン


奇しくも、お尻メーカーMARRIONさんのパーカーを着用中です

色々理由を並べたけど、一番は自分で拡張グッズを持ってれば撮影も順調にいくかもって

メーカーさんへの協力になれば幸い

アナル現場って至れり尽くせりで拡張もしてもらえるんだけど、いつまでも任せっきりは申し訳ないじゃない

自分のお尻だもの、自分で責任持って大事に育てます

迷惑掛けないように、良い作品出来るように協力したいもん

                                         

こっちはTMAシャツだよ

次はメーカー服たちを着ての観光話もしようかな

レッドカーペットとAVN授賞式

実は貧血になってしまい、赤い絨毯の上は歩けなかったんです


水着を変えて登場した最後のブース登壇中「なんか首の紐きついな…」と思ったら吐き気に襲われ、

歩けなくてマネージャーに担がれて部屋に戻り、

目が覚めたらレッドカーペット受付時間が過ぎてしまっており

(マネに絶対起こしてくださいって頼んだけど、優しさだろうから怒れない。全て私のせいだ)

悔しさと恥ずかしさと申し訳なささが、愛しさと切なさと心強さくらいリフレイン

でも このまま日本に帰るのは勿体無いと急いで起きて準備して、初めてAVNアワード授賞式に出席しました

※女優陣のスケジュールにはレッドカーペットまでしか予定が組まれておらず、基本は全員欠席なの

バタバタと入場締め切り10分前に独りで入ったけど、スタッフさんに出会えて一緒に観れたよ


インターネットで過去のアワードを勉強がてら見たものの、やはりは違いますね


実際に流れる作品の映像だけでも、インスピレーションになったもん


中には「あの小道具の使い方は元々、日本のAVで流行ってたんだよ。今はマニアック過ぎて無くなっちゃった」と教えてもらえたり

日本だけ、米国だけでなく、世界で受ける作品が出来たら良いなぁ…


パロディ系AVはお国柄が出て「スーサイド・スクワッド」が大人気、男優さんの役にドナルド・トランプやんけってのが多かったよ


貴重な体験を味わえた最終日の夜、やっぱり来て良かったです


しかーし  出発前にきつくてサイズ調整したはずのドレスがぶかぶか


下乳に布をしまい込んでおります 


背中がスカスカで… もしや痩せたのかな

リプでも言われてたけど「いやカロリー高い食事ばっかしてるから絶対太ってるっしょ!」と思って 

今まで体調崩しても仕事まで休んだこと無かったから、今後は充分気を付けます


恐らく、寝不足が原因かなとは思ってる

時差があるから、連載を朝4時過ぎの日本時間締め切り前に書いたり 

SNSもイベント期間中に出来るだけ多く更新したいと夜中に写真の整理ばっかしてて

眠らない街ベガスだから私も眠らなくて大丈夫かと思ってた(笑)けど、ずっと働いてるんだもんなぁ

これからは色々ヤリたい気持ちを、時間や身体と相談して上手くバランス取りながら形にしていきますね

頑張ることは辞めないよ


杏梨お姉さまが「果歩ちゃん、お尻に栓入れてるからだよ〜もう(笑)」と心配してくれてたみたい

あ、お尻は健康です


そうだそうだ  次こそ、お尻の栓の話もしなきゃね 

乱れる乳、乱れる筆

ラスベガスに世界が集まるアダルトエキスポAVN

日本最大のAVサイト、R18.comブースでは様々なエンターテイメントをご用意しております


その1つが、パイ習字

このお乳の間に筆を挟んで書くのですが…


注目して頂きたいのは、かほパイがハンズフリーなこと


このAV以来、ハンズフリーパイズリが私の代名詞と言われるようになったので


今回の特別な機会に意識してみました

少しでも、私らしさを出して覚えてもらいたいから


あの作品のお陰で、おっぱいの存在感覚を生かす為に胸を手で隠さないパイズリも指で助けない方がマニア受けすると学んだんだ

でもね… 柔らか過ぎて、力強い字が書けないのよ


これぐらいのシンプルな字なら楽ですが、複雑になると難しいんです

支えればこれぐらい描けるんだけどなぁ


字が下手だと恥ずかしいや

お客様が外国人だからこそ、ちゃんと読める日本語を渡したいっす

そうだ  次のパイ習字、何て書いてあるか分かるかしら


むにゅり… 一筆入魂。


カタカナじゃなく平仮名で書こっと


「あ」で始まるHな言葉


なんでしょお〜 


 気付いちゃったかな


そう、かほパイが大好きな…


あなるー


いやぁ  アナル大国アメリカで、意識が更に上がっちゃいました

次回は、会場GETしたアナルグッズを紹介するねん

お楽しみに
Twitter
SEXY-J CD&DVD
『夏のお嬢さん』



発売日:2015年08月5日

【CD】 1.夏のお嬢さん
2.C-GIRL
3.夏のお嬢さん(Instrumental)
4.C-GIRL(Instrumental)

【DVD】 1.「夏のお嬢さん」ミュージックビデオ
2.特典映像