今週はどの現場も仕事始めだという方々が必ずいらっしゃって、年明け最初にお会いできたのが嬉しかったです


新年明けまして DMM R.18ニュースでもパイ初めをさせて頂きましたが、ご覧いただけたでしょうか


記事&動画はコチラ

本当はオッパイに墨をつける案もあったのだけど「黒ずんじゃうから」とボツになりました

でも柔乳ならではのパイ筆遣いが見せれたんじゃないかと心惜しい気持ちも…
何かの企画で、今度はパイで書いてみたいなぁ


さて、デビューしてから各年の漢字を個人的に選んでみました 

2014年は「迷」
前職を辞め、自分が生き生き出来る職を模索していた上半期。下半期にAV撮影を始め11月にデビュー。ただ、私自身が元記者など謳いたくなかったこともありバレ防止で"澁谷果歩"は自分とは全く違う女性に。大好きな仕事が見つかったけれど、複雑な心境だった。


2015年は「新」
結局すぐバレて(苦笑)吹っ切れ、心機一転で移籍!プロフィールも変えてもらい新しい自分、本当の自分を知ってもらおうと表舞台に出ました。連載やグラビアやMCなど初めてのことばかりで、新鮮な1年だったなぁ。

後半は念願のキカタンに転向させてもらい、AVの内容も真新しいものばかり。どんどん私自身が新しくなっていく毎日が刺激的でした。


2016年は「挑」
今年リリースする作品には初めて挑んだ企画や内容が目白押し。撮る度に成長した部分もあって「今日はどんなことする?」と自分自身にも毎現場、挑戦的に問い掛けています。

再来週はラスベガスでAVNという世界最大規模のアダルトエキスポにも初参加させて頂きます。せっかく数日間も撮影をお休みするので、海外に行くだけじゃなく国際的な仕事につなげたいな(無修正は撮らないよw)!日本のAV界において必要な存在になれる機会だと、真剣に受け止めています。


今年も、背中を押してください。


できたら、肩も揉んでください。