私、このたび…


釣りという変わったジャンルのAVに出演させて頂きました


どうですか、このパッケージ  AVだと分からないでしょう

詳細はコチラ

TMAさんの新企画です  釣るか釣られるか、2チームに分かれて対抗戦


メイクしてもらうため深夜1時に自宅出発だったのですが、もちろん寝てません


だから釣れない時はついつい目を擦っちゃったけど、釣れた時は大興奮


見て見て 皆で力を合わせてこんなに釣ったよ


私はカサゴが2匹も釣れちゃったんですが… これでは駄目なのです


今回のテーマはアジ釣り  アジを何匹釣ったかで競うのさ


そして都内に戻ったら、調理&実食です


アジフライに、なめろうに、刺身に、焼き魚に… ついでにアジ以外で釣った魚も全て完食


食後は釣りバカおじさんこと吉村卓さんとHタイムでございます

実は今回が初共演なの  海や釣りにかけたエロトークの応酬で、エロく楽しく絡ませて頂きました


ご覧の通りお魚触るの最初は怖かったけど… 克服できて良かったなぁ  色んな意味で新鮮でピチピチした撮影でした


釣りガールの澁谷果歩も、是非お楽しみください