初めて買ったエレアコギターの貰い手をコチラで探しています


実は最近新しくねぇ… DMMアダルトオークションのバナーに選ばれたんですよ


なんと光栄


そこで今までなかった私物出品もしてみよう と事務所から提案ありまして  マネと協力し合い、お互い初心者ながらも始めることに

ちなみに最初はコチラの下着を出品  ラスベガスのAVNで「日本に帰ったら皆に見せよう」と思って買った一点物だよ


無事に落札されたと知り、嬉しい限りです  沢山のご入札ありがとうございました

使った後にどうしようか困る物って、沢山あるんですよ

イベント衣装は二度着れないし、かといって私は下乳出てるのが多いから普段着にも出来ない


部屋が狭いので、物で溢れないよう処分はこまめにしてるんですが… このギターみたいに、どうしても思い入れがあって捨てられない物も


だから今後は是非、活用させてもらおう

落札額の一部は私本人が頂けるらしいので、それは新しいイベント衣装をgetするために使わせてもらいますね

皆様のお陰で愛のリサイクルが出来そうです