AVメーカー新年の主張

第69(シックスナイン…)回オナフェスが始まります


既に先行配信中ですが、明日になったらDVDも発売するよ

詳細はこちら

12/8のブログでもお伝えした通り、全裸の家政婦さんストーリーですが

新たな写真が手に入ったので、更なる見所をお伝えさせてください


まずは裸で家事をすると、こんな感じなんだ〜という発見を色んなシチュエーションで得て頂きたい 

上の写真のように掃除しながらウッカリ机の脚を両胸が挟んでたり

下の写真で包丁を使う前は、パプリカを下乳にしまってました


収納上手なオッパイでしょう

そして、カメラワークも最高  単なる客観ではなく、こぉんなアングルまで…


思わず、後ろから挿れたくなっちゃう旦那様

はい、受け止めますッ


そして、家政婦ならでは献身さにもご注目ください


旦那様のお食事中に、テーブル下で私めもパクリ

ご就寝前には、柔らかい乳圧でマッサージをさせて頂きます


明朝は私自身が目覚まし時計となって、旦那様の男性を起こすのが務め

あれっ、これはオネショ… じゃなくてかぁ


朝ミルクごくごく

今日も頑張ってくださいね


癒しいやらしさを兼ね揃えた、家政婦のシタです

(このフレーズ、東スポの時にエロ面編集で使ったw 時代を感じる〜)


宜しくお願いします、旦那様