なんと珍しいことに、同じタイトル続けて出演させて頂きました〜

それもAVじゃなくてイメージですよ


昨年11月に発売した「綺麗なハダカ」

Blu-rayもあるよ 

このパッケージお気に入りなんです

有難いことに皆様にも好評だったようで、予約開始と共に再オファーを受けました


で、今月発売するのがコチラ


前回よりクールな雰囲気です

ジーンズ衣装なんて斬新だぁ


全体的にセクシー度が大幅UPしておりますぞ

ぜひ最初のイメージと見比べても欲しいな


撮影は偶然にも宮古島Vでご一緒した方だったので…

この作品を気に入ってくれた人には絶対お勧め


ドラゴンボールからドラゴンボールZへ…

セーラームーンからセーラームーンRへ…

綺麗なハダカから綺麗なハダカ

私も一緒に成長してってます

見所お風呂場の鏡でかほパイが重なるシーン

完全な思い付きだったのが、オッパイ形こんな綺麗に残っちゃった


更に泡×シャワー乗馬マシーンなど、イメージ定番のシチュエーションもあり

かほパイの色んな裸を楽しんでください


もちろん今回もモザイク無しだぞぅ