週末いかがお過ごしでしょうか


今日辺りから、続々と2017年のAV女優イベントが開催されてますね

いつも私達を応援してくださって有難うございます

イベントといえば、最近よく聞かれることがあって…

「かほパイ撮影会はやらないの?」

イベントに来てもらいたいから、敢えてしてません

物が、AVが売れない時代だからこそ、少しでも貢献するためメーカーさんのイベントを優先しています

ごめんね

でもじっくりお話したり、背景等にもこだわって撮りたいって方もいるから… 何とかメーカーさんも喜ぶ間取ったものが出来たらなぁとは思ってて

そんな間取った企画が出来ました

詳細はコチラ

①〜④部10名限定フォトセッション  (衣装は全て違うぞ )

⑤部20名限定スカパー3月特番「澁谷果歩のたわわチャレンジ公開収録

現在ありがたいことに全部満席ですが、途中でキャンセルが出る可能性も有り

当日までに、是非ちょくちょくチェックしてみてくださいね

スタジオで皆にお写真撮ってもらうの楽しみだな


そして、「たわわチャレンジ」では何を乗っけさせられるんだろう

冠番組だから、張り切っちゃうぞ

もしかして、オッパイ潰れちゃわないかしら

来れる人は、是非直接目撃してねっ