家族サービスdays


ウクレレを弾いたら、1歳の甥っ子がとても興味を持ってくれたよ

元日から2人でお昼寝したり、幸せなお正月を迎えました

母特製のローストビーフ寿司も最高ッ


お歳暮で頂いたという烏骨鶏のカステラも美味しかったなぁ

酉年に合わせたセンスある贈り物


しかし  ふと気付きました

これ、確実に太ってく方向じゃね


ちなみにコチラ↑は現場での写真

撮影中はお腹が空くもん  けど疲れた時に食べる癖がつくと危険なのだ

元横浜高校エースの松坂、成瀬、涌井投手がプロ入ったら太ったと言われる所以は「高校のが練習キツかったから」

同じように食べてたら、太るのは当然ですよね

つまり仕事で激しくセックスしてようと休日に実家ごろごろでは、まずいっす

このままじゃ…

どんどん緊縛が映えるボディになってしまう


 こちらの作品はMADさんの「鬼縄」2月発売予定だよ

amazonさんに情報有り


いやはや、何とかせねば

てなわけで実家マンション内の施設であるフィットネスジムに行って参りました


利用したの超久々  

やっぱり思いっ切り身体を伸ばしたり、汗を流すのって気持ち良いなぁ


と清々しい気持ちで部屋に帰ると

父が「こんなん売ってたでぇ!」
と私達2人の大好物技のこだ割りのビッグサイズを買ってきてた

しかもジップ付き  これで、お煎餅も湿らない


興奮の余り、思わず開けてしまいました。

完全にプラマイゼロや…

カロリー消費って難しいですね


実家は満たされるものばかりだから、甘えそうで困ります

早く忙しい仕事の日々を始めなきゃ〜と焦る気持ちも

癒されるためには、まず疲れるくらい頑張らなきゃ


思いっ切り働いて、また戻ってこよう