今年最初に皆さんと会える機会が、来週の9(祝)成人の日にあります

(今日の写真はパイズリ縛りでいきまっしょい)

SODさんから発売されたバスツアー作品の発売記念イベント


AVの内容はココをCHECK

<イベント詳細について>
12:00〜の回はコチラ
17:00〜の回はコチラ

お昼は各店舗4人ずつ、夕方は合同で9人超ハーレムだぞぅ

(思わずニヤける)

他の女優さんと一緒に店舗イベントするのは初めてなので、どんな感じなんだろう〜ワクワクしてます  

共演者の皆と再会できるのも楽しみ

もしかしたら、参加した素人男性もこっそり来てくれるかな…なんて

しかし何より、いつもイベントに来てくれてる人達や、会ったことなくても私を知ってくれてる人達が足を運んでくれるかが気になる

個人イベントには無い緊張感です

(真剣な顔つき)

でも、たった1人でもこの日に私に会いたいと思ってくれる人がいる限り、私もその人に絶対会いたい

当日は宜しくお願いします

こんな豪華女優陣の中、かほパイに会いに来てくれる人達がいたら感動しちゃうな

そして私を知らない方は是非、
名前だけでも覚えて帰ってください。

(代名詞のオナホールパイズリだぞ)

性人の皆様、お待ちしております