マイクロビキニからはみ出ちゃいそうな乳輪


このかほニューリンが、本日発売の週刊ポストさんで占われております

その名もにゅうりん占い
(なんだそれは!?)


女性の乳輪をタイプ別に分析して、性格恋愛の傾向を明らかにするらしいぞ

ちなみに、自分の乳輪が持つ特徴は「大きいけど色素が薄くボヤっとしてる」とこじゃないかなと考えてる

週刊プレイボーイさんではファジー乳輪と書かれたり

しみけんさんには「この曖昧な乳輪いいね」と言われたり

要は個性的な乳首周りってこと


そんな私の乳輪は、占いによると"ゲイラカイト型"なんだとか

どういう意味かは、誌面をCHECKしてね


写真は… 2月新作「潮吹き女教師 引き裂きアナル強姦」パッケージ撮影からです♡

合わせて、かほアナルも宜しくぅ
(マイナーな箇所ばっかアピール)