昨晩すぐ寝落ちした上に朝から体調崩してしまい、更新遅くなってゴメンなさい

足を運んでくださった皆様、ありがとうございました


お昼開始から9時間半の長丁場、秋葉原で一緒に過ごせて楽しかったです

昨日の性人成人の日に開催された、SODファン大感謝祭イベント


ほら、私もちゃっかり真ん中にいるでしょ

来てくれた人に気付いてもらえるよう、分かりやすく巨乳バッヂを着けましたの


メンバーはこの作品に出演した豪華女優陣

特設サイトもあるぞ  是非checkしてね

まず12:00-の1部2店舗に4人ずつ別れてお待ちしてました

私は飛鳥りんちゃん、大槻ひびきちゃん、蓮実クレアちゃんと一緒だったよ


そして17:00-の2部は合体し、椎名そらちゃんも加わって9人に

MCは宣伝部の加藤ももかちゃん

つまりAV業界で働く10人の女子に会えちゃうわけ


更に1部2店舗とも行き、2部も来た人のみが参加できる水着ハーレムショットまで


ちなみに私服1着目は、作中とお揃いでハート空きにしました


あ、ノーブラです


左手のブレスレットは、パワーストーン  たまたまデパートで通りがかって、新年初買いしたのです

私アクセサリー全然つけないタイプだけど、パワーストーンなら握手する時にパワーもっとあげられるかもと思って着けてみたよ

効果あったかな


2着目は巨乳ニット

もう「巨乳」って言うてますわ。


「ストライプがこんなに曲がるんですね」って跡美しゅりちゃんに驚かれました

そんな、しゅりちゃんが一緒に選んでくれた三角ビキニがこちら


私の胸に合う形と、カラフル澁谷を知ってか「こういう鮮やかな色を着て欲しい」と言ってもらえて

しゅりちゃん有難う


あぁぁ顔が小っさ過ぎや 並ばれへん

でも私、今回は必ず皆と撮ろうと決めてたから幸せ

(加藤ももかちゃん、戸田真琴ちゃんと)

実はいつもは、照れて言えないのです

「一緒に写真撮りたい」って…

(まこりぃぃん )

けど昨日ばかりは「このメンバーと次いつ会えるか分からないから、絶対に言わなきゃ」って勇気を出しました

(with小谷みのりちゃん)

共演ってロリはロリと巨乳は巨乳とって決まったパターンが殆ど

この作品だからこそ会えた縁に感謝しなきゃ

9月の撮影以来会えなかった子達と再会できて感激したよ〜


宮崎あやちゃんも「あれから果歩さんと会いたかったのに、会えなくて残念」と言ってくれた (うれしい)

今回を逃したら、会えないかも…

まだイベントにいらっしゃったことが無い方々にも、同じような気持ちで、いつかその子と本当に会えなくなる日までに来てもらえたら嬉しいな

これは私だけじゃなく女優さん皆

会うと、もっと好きになるよ