最近増えてきたVR作品

かほパイも出演させてもらってます

巨乳が迫ってくる感じリアルで迫力凄いみたいだぞぉぉ  さすが広範囲の3D世界


しかしDVDと違って、どうやって手に入れたり見たりするのか分かり難い部分もあるかと思う

そこでお勧めをご紹介

AVVR.jpさんは、VR専門メーカー めっちゃ使い易いサイトなの

VRといっても制作会社によって撮影で使う機材が違うのですが、こちらでは専門家の方がいらっしゃるクオリティの高さ

現在「澁谷果歩」で検索すると5作ヒットするよ


いちゃLOVEパイズリでは恋人・果歩に優しく看病されながら、オチンチンにかかる乳圧を間近に感じ


見せつけ潮吹きオナニーでは仮想スプラッシュマウンテンを体験

騎乗位セックスでは結合しながら、ぶるんぶるんと揺れるおっぱいが見ものです


更にVRの魅力は360℃見渡せること

だから女の子複数にも向いてるんだな


撮影では、羽月希さんと初めて共演させて頂きました

まずは酔っ払った淫乱妻もの

奥に酔い潰れた夫たちが寝ているのも見えて、本気で興奮してきます


続くダンスFUCKでは、オイルのヌルテカをミラーボールに照らされながら踊る姿が必見です

私の豪快なハメ潮まで反射で眩しくキラキラして、とっても綺麗なの


ちなみに名前の所に「共演」と書いてある女優がサポート役で、メインの女優が挿入すると理解しておいてもらえれば

私達2人のチームワークが観れるAVは、ここだけですよ  

他では見れない組み合わせだぞぉ


VRはカメラ固定のため、女優が積極的に動くもの

痴女好きな人には最高でしょう

1作品ずつの時間ですが…
VR専用ゴーグルを装着する為、視聴者が疲れないよう各10〜15分程度の長さで構成されてます!

だから休憩中でも、気軽に観れるアダルトなの 

ちょっとした息抜きに良いのでは

完全主観だし、本当にいやらし〜く癒された気分にしちゃうよ♡