ベガスの報告は勿論、大事な大事な作品紹介も変わらずしていきますよぉ

今回は、元日に発売したDVDのご紹介


その名も「爆乳劇場」  メーカーはプラネットプラスさんです

詳細はコチラ

このAVでは、3つの爆乳ストーリーがお楽しみ頂けます

私のお勧めは、エクササイズ編

真顔で、真剣に、身体を動かすかほパイ

ウェアを着てると爽やかですが…


全裸だと、なかなかシュール。


しかし、裸になるとオッパイの躍動感が違う


なかなか見応えのある乳ムーブメントです

器具の使い方が合っているかは分かりません


この作品でしか見れないパイ姿では

いっぱいおっぱい動いた結果が、この汗ばんだbody


ラストスパートはパイズリで、汗だけじゃなく精子も絞っちゃうよ


この濃さ、素敵っ

いいでしょ〜


もう1つの物語は爆乳専門マッサージ店での出来事でございます


肩凝りの悩みで訪れたら、下乳観察から乳輪のサイズ計測までされちゃった


あぁっ、先端チェック乳がキスチョコ状態に


女性ホルモンの分泌は胸の張りに繋がる… という訳で、挿入までいたすのです

めでたし、めでたし。


この日は血管の浮きも顕著だったので、是非ご注目(特に左胸上部)ください


ラストは、不感症治療婦人科に行くお話

ちょっと見てみようか?どれどれ

※風邪気味だったので、のどちんこ腫れてます

あのー、そこ何を確認してるんですか?


あ、でも

ちょっと疑ってたけど、触診すごぉぉい


感じなかったカラダから、快感溢れ出てくる

あのぉ先生、ここでも治療お願いできますでしょうか


あぁぁぁァ 感じます、感じてます


名医発見

性の喜び胸も踊ってるぅ


てな感じで

全編どことなくコミカルで、明るいエロに仕上がりました


是非ヌキたい時だけじゃなく、たい時にも選んでみてくださいね