そうです、おっぱいで米を握りました


こちらは直後の様子

まるで谷間に射精されたみたいですが、米粒だよ


何でこんなことしてるかって、いうと先週2つ番組オーディションがあって…

そのうちの1つが「インパクトのあるエロ芸を披露する」という企画

それもかなり要求レベルが高く「例えば、乳を金槌のように使って缶潰せますか?と聞かれました

私の胸は柔らかいから、それは難しいかと… 

えぇとでも…… 

柔らかい分、オニギリ握れそうです!

というわけで帰りに白米を買って事務所で練習してみました
         
↓自分を追い込むタイプ

まずは手でお米を触らないようおっぱいで適量分を取り

谷間に入れてニギニギ


時にお米が見えなくなる程ムギュムギュ

しっかり固めなきゃいけないからね


ちゃんと塩水を使ってるので、お肌には良くないかしら  は逆に良いのかな?それは米ぬか化粧品か(笑)

そんなことを考えていたら、出来上がってきたぞぉ〜


ほらっ 乳房とお揃いの俵型


3分程で完成です

まさにおっぱい3分クッキング


最後まで手で直接米を触らず
おっぱいをお皿にして完食です


動画も撮ってもらったけど、ご覧の通り乳首出てるから公開できないのよぉ

あくまでオーディション用資料として先方に送りました

つまり採用されない限り、お蔵入り映像

せっ 切ない


受かるといいなぁ… (もぐもぐ)

 ちなみに、もう1つのオーディションは合格したよ

ゴッドタンだい


そっちの収録は後日お楽しみに