やっと  全て書き上げたぞぅ 


年賀状のお返事… 遅くなって申し訳ございません

何とか1月中に全て送れましたよぉ

昨日の朝、撮影現場に行く時にラスト分を投函 猫ちゃんの記念切手貼ってます  遅くなってゴメンね )

早く全員に届くといいな


ご丁寧な新年のご挨拶、感謝しています

お会いしたことの無い人達に送って頂けると「見えない所にも応援してくれてる人がいたんだ」と感動したし

いつもイベントに会いに来てくれる人達が改めてくださったお手紙もまた、特別な思いで読みました

文字を通して改めて伝わる気持ちがある


更に

SODさんのぜつりんバスツアーマジックミラー号に参加してくれた男性の方々からも年賀状が〜

共演した人達に覚えてもらえるって嬉しいですね


正月明けに風邪引いてベガス行って、また仕事続きと、なかなか事務所に取りに行けず

でも溜まったハガキとお手紙は、気付いたら何時間もかけて一気に読んでしまいました

本当に、素敵な新年のプレゼントを有難うございました

そしてね、ちょっと嬉しいご報告

事務所に出版社様からのプレゼントも届いてたんだけど…


なんとAmazonさんでカテゴリ別ベストセラー1位


嬉しくて自分でも注文しちゃいました

沢山の人の手に取ってもらえたら良いな

今週土曜日のサイン会でお会い出来る方は宜しくお願いします  (12時〜 書泉グランデ)


今年は皆様に去年よりいっぱいおっぱい良い報告ができるよう、努力し続ける

ぜひ優しくエロい目で見守っていてください