とってもHAPPYになれた、こないだの日曜日


Pigooスタジオさんにて…

第1回「澁谷果歩のたわわチャレンジ」

公開収録を行いました

初めての冠番組  ゲストは倉多まおちゃん


この作品ぶりの共演です


しかも公開収録の前に、4部にわたっての撮影会もあったんだよ

最初は胸開きニット+水着の衣装で登場


・・・のはずが

私だけ何故かオーバーオール(笑)


脱ぐの楽チンだから良いんだけどさ


既にチラ見えしてる水着の全貌はこちら


テディベア可愛いでしょ  小物が豊富なスタジオさんなんです

遊び心くすぐられちゃうぜ

(ごめんよクマちゃん!)

2部では、こんな小道具遣い


ネコ下着はずっと前に買って、着る機会を待ってたの  スタジオのポップな空間に合ってるかなって

ここでは残念なことに、まおちゃんとのツーショット撮り逃したぁ〜

撮影会は合間の休憩&準備時間が短いのでバタバタしちゃうんですよね

でも「かほパイが撮影会ってレア!」と喜んでもらえて良かった

イベント会場とは違う可愛いお部屋色んなポーズ出来たのも楽しいね

3部は体操着


教室風のお部屋で、AV女優になって初めてランドセルなんかも背負いました

これは珍し過ぎる姿だ


ちなみに下には私物の白眼帯ビキニをon

次の4部はガラッと雰囲気変わり、ワンピース水着で写真を撮って頂いたのです


むっちむち感が強調されてるわい

そして大トリに番組収録

単独MC初めてで緊張したけど…
皆が見てくれてたこと、盛り上がってくれたことに凄く助けられました


衣装は、プロデューサーのリクエスト眼帯ビキニが再登場


いつずれるかヒヤヒヤしたぁ(笑)
さて放送は‎、スカパー!プレミアムサービスch【エンタ!959】にて3/2(木)15:30〜開始でございます


来れなかった人も是非見てね

乳が揺れまくりだぞぅ


来た人達は、番組を一緒に作ってくれて有難う  皆の笑い声とか聞くのが楽しみだな