そういえば、もう2月…

     
なんだかAVN以来、あっという間に日々が過ぎてる気がしております

気付けば今日、ずっと連載2本締め切りに追い込まれてたし 


また切羽詰まらないよう、今月の予定を整理しておかなきゃ

まず2月沢山の作品が出るので、
今後少しずつご紹介させてくださいね

1本1本、それぞれに特別な思いが詰まっています


2月のイベントは、先週末にポーズ写真集の発売記念がありましたが(イベントの様子Web大衆んで掲載中)

でも直接お会いすることができます
※詳細は各タイトルをClickしてね


あと、今月新調したネイルのお披露目も

手に何も塗らない分、足は1年中1ヶ月ペースでデザイン変えてる 

イベントの時に直接や、作品の中で見てみて


それと個人的には母の誕生日というビッグイベントが下旬にあります

他の月より日数は少ないけど、盛り沢山な2月を駆け抜けるぞ〜