かほパイの新オナホが発売したの、知ってますか?


しかも

新しく出来たおもちゃメーカーのピーターズさんが、エーワンさんとのコラボで初めて取り組んだオナホール製作

第1弾に選ばれて光栄です

600g大迫力&大重量120mlローション付き

私のボディと同じくダイナミックさが売りなんだな

通販はコチラから

なんかね、中国では大きくて重たいオナホが売れるんだって

もしや… 爆買い狙いの戦略

私の穴自体は「ミニマンコ」と呼ばれる小さめサイズなんですけどね

さぁ、入れてみて


仮想パイズリにもお勧め

人によっては、今までしたSEXより気持ち良いという乳まんこだもーん


奥まで突いても気持ち良い素材になってるから、目一杯突いてね


その名も澁谷果歩の本気秘部  



是非お近くのショップ等で、お買い求めください