あーん、縛られちゃったぁ


ブラジャーを着けたままなのにオッパイが飛び出しそうな緊縛

近くで見ると、その精巧さが分かります


この他にも、吊るされたり


こんな状態のかほパイを見れるのは、新作「鬼縛(きばく)」だけ

詳細はコチラ

鬼の縛り… 何という迫力のタイトルでしょう

パッケージに選ばれた緊縛は、是非とも全体図をご覧頂きたいな


蜘蛛に捕らわれたかのよう

こんな風に縛られたの初めて
ワクワクしちゃったよ… 顔にも出てるね(笑)


こんな廃墟に縄が張り巡られているの


本作で注目すべきは、縄によってパンパンに目立った私の乳房

…だけじゃなくて

アーティスティックな縛りクリエイティブな玩具です

オモチャ固定緊縛もあるんだよ

                 
何故こんな状態になっているかというと

睡眠薬を飲まされて気を失った果歩が目を覚ますと、謎の男達に捕らわれていたのだ


縄で動けない状態の果歩に、イカセ戯具が襲い掛かるーー。


敏感な乳首を刺激する、こんな器具まで…


縄が食い込みアソコにも何かが食い込み頭おかしくなっちゃいそう


ここで「次は何が出てくるんだろうなぁ」と思ってる私に、監督の声


「じゃあ次は"加藤の手"でイカセよう!」


「ん?今日の男優さんの中に加藤さんいたっけ??」


そしたら、コレ出てきた。


しかも、ドリルに付いてた


もちろん通常のドリルバイブも用意がございました

しかし、そもそも私はドリル系のオモチャ責めがめて… 

ご覧の通り衝撃的でした

イメージ的には魔貫光殺砲


こんな物が世の中にあったのかぁ

普段オモチャ類を使わない私が知ってるのは…

現場やエロ漫画内によく登場する電マローターバイブだけ

アタッチメント遣いが新鮮だったな

電マの先に着けると、差し込めるんだね


初めての感触が敏感な部分を掻き、花火みたいな潮を打ち上げてしまいました

↑まさかの固定緊縛したのに外れた

が締まるたび、も締まる相乗効果


身動きが取れない状態なのに、ビクンビクンする身体…


新たな快感の連続に、ウットリしちゃった


是非、かほパイと一緒に新しい世界を経験しましょう