むにっ  皆さま週末をいかがお過ごしですか?


私は監督面接  また新たなDVDが生まれると思ったらワクワクします

実は最近の現場、ほとんどVR なの

お陰で3月からの通常作品リリースぐんと減るんじゃないかなぁ

ここ数週間で撮った、谷間キャミも。


このスケスケ水着も。


こちらのピンクヘアー看護師も。


その学生時代の姿も。

(詳しいことは情報解禁後に )

全てVR用

だからDVD化しないんだよね

変わった格好といえば、こんなちゅぱちゅぱし易い衣装もあるぜ


上から見たオッパイの形が、可愛いでしょ


しかし、これもVRぅぅぅ

ちゅぱちゅぱしてもらえなかったあぁ

※VRは基本、リアル主観で男優さんの顔が見えません!

(目隠しは監督の意向で無しに。VRは目線が合う臨場感が良い!

時代はデータ化ダウンロード

だからこそ、自分の努力や楽しかった思い出が形に残るって特別だよね

そう考えたら無性に手に取りたくなって、ラムタラさんまで行きました


さらに帰宅後、店舗で売り切れてたのamazonさんで注文


出演作を並べて、アルバムのように眺めてたよ

皆にも、旧作からcheckしてもらえたら嬉しい  全部が大事なんだもん


もちろん、VRという各メーカーさんが新たに取り組んでいるジャンルでお声が掛かるのは光栄なことです

男優さんのリードに頼らない(頼れない)、女優のスキルが必要な撮影だもの

私も今後は、自分のDVDだけじゃなくってバーチャルリアリティを鑑賞してみたいな

それにはまず、ゴーグル探さにゃ


ピンクのあるといいなー  (笑)