ホワイトデーは撮影でいっぱい白いのかけてもらいました  えへへ


それだけでも嬉しいのに男優さん達がケーキやクッキーを差し入れてくれ、沢山のを感じた幸せな現場だったよ

久々に役設定が無いドキュメントタッチで「今デビューどれくらい?」「得意技とか増えた?」みたいなインタビューっぽい会話が新鮮で 

そういや取材では毎回「今後の目標は?」て聞かれるんだけど

デビュー当時の「プライベート50人+AV男優50人=経験人数100人」を達成して以来、これといった具体的な単語も数字もなく困ってました


面白さや見出しの大切さは前職で痛い程分かってますが、嘘は付きたくない

事務所や周りに勝手に決められるのも絶対に嫌だし(笑)

でもね、最近なれたらいいなと思ってるの…


淫語ソムリエ

この仕事を通じて、私は好奇心想像力言語への興味感情移入し易さが他の人と比べ めっちゃあると気付きました

そしてAVデビュー前は最中に何を喋っていいか分からなかったのが、行為雰囲気だけでなく言葉でお互い興奮する愉しさを覚えられた 

より気持ち良い、より楽しいエッチになる魔法のことばを紹介できたら最高だな

自分から発信してみよっと


あっ  あと、近日の掲載&出演infoをお伝えしますね

まず21(火)発売FLASHさんにインタビュー記事 

流行りの「AV女優×有名人のSEX」的な内容で… 他の女優さんが匿名で話す中、身元バレし隠すこともない私のみ実名&インタビューカット付きらしいぞ

自分の名前を出す分、逆に相手の名前だけは絶対言わないんですけど 

そして、以前ブログで告知したdTVゴッドタンさんの「雑我慢選手権」配信日が予定より延びるそう

こちらの番組HPでは毎週日曜日にエピソードが更新されます  私出演回は第21話26(日)0時アップ


かほパイの成長する姿を、色んな場所で見てもらえるよう頑張る