もうすぐ、私の色々と無修正な作品が世に出ちゃいますよ


ほぼスッピン(眉毛だけは何とか…)+ギリギリ衣装


イメージなので基本ノーモザイクだし、隠せない

その名もパイパンヌード~無修正・超巨乳Kカップ・潮吹きインテリ美女~パンティー付 澁谷果歩」

詳細はコチラ  Blu-Ray

4/1(土)にソフマップさんで発売イベントも行われる今作は何と〜

ロリ風コスが多いんだ

表紙は私のアレンジで、制服リボンとハイソだけを着けた状態なの


フルメイクの時は自信持って色んな格好に身を包めるのに

素顔だと、めっちゃ恥ずかしいッ

ガチ照れ顔をお見せしちゃってます


お天気が良かったので、このカーテン遣いのように、日差しの透け感を楽しめるショットも満載

スク水の奥の乳首が透けるか、是非ご注目くださいね


ツインテ裸エプロンもあるよ

かほパイの珍しい姿が登場するイメージ最新作、どうぞ宜しくお願いします